仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
幸せ者です♪
お誕生日にはたくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
皆さんからのコメントをとっても嬉しく思っています。
そしてメールをくださった皆さん、ありがとうございます。
エアにも聞かせながら読ませていただきました^^
つくづくエアはとっても幸せものだ~って思っています。
お返事がまだ追いついてなくてごめんなさい。
必ず書かせていただきます。

15日・16日と我が家は宅配便屋さんのピンポーンで
エアさくらは大騒ぎ(笑)
嬉しいプレゼントがたくさん届きました^^

↓リエマルさんから頂きました♪
とっても可愛いキャンドルなどたくさん頂きました~
たいやきさんのおもちゃは我が家のお気に入りです^^
ありがとう。
リエマルさん&おまみさん
↑おまみさんからのプレゼント♪
おやつ大好きのエアさくらにはたまらないプレゼント♪です。
ありがとう~

↓モニョモニョさんからのプレゼント♪
マザーカートのダメージデニムとお揃いのお散歩バック^^
お散歩に行くのが楽しみになっちゃうバックです。
ありがとう~
モニョモニョさん&sonoさん
↑sonoさんからのプレゼント♪
イニシャルのキーホルダーを頂きました^^
カートにつけようって決めてるの~
頂いたお菓子もとっても美味しかったです♪
ありがとう~

↓BWママさんからのプレゼント♪
スクラックブックを習ってるBWママさんのたくさんの気持ちが詰まったお写真^^
毎日エアさくらを見ながらニコニコさせて頂いてます。
CHIEにもプレゼントを頂いちゃいました^^
BWママさん
↓チョビママさんからのプレゼント♪
AIさんのペーパーホルダーを頂いちゃいました~
すでに我が家で大活躍しています^^
カラーもホワイトでリビングにぴったりなの。
ありがとう~
チョビママさん&チョビさん
↑チョビさんからクリスマスプレゼントを頂きました^^
クリスマスモードがゼロだった我が家にはとっても嬉しいプレゼントでした。
ありがとう~

ルックくん&ミニーちゃんママさんからプレゼント♪
あったかいエアさくら用のマットを頂きました~
CHIEの大好物!ラスクも頂いちゃいました^^
ルックくん&ミニーちゃんママさん

本当にたくさんのプレゼントを頂きました。
プレゼントも嬉しいです。
でも、お友達がエアのことを思ってくださっていることが
本当にうれしくて、うれしくて気持ちがポカポカしちゃいました。
本当に、ありがとうございました。

これからもエア&さくらと楽しく遊んでくださいね。

※コメント欄は閉じさせて頂いています。

Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
