仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
エア9つになりました♪
アップするのが遅くなっちゃいましたが12月16日はエアのお誕生日♪♪
9歳のお誕生日
おめでとう^^

9つのエアさんにはお腹にも優しいCHIE手作りケーキらしきものを用意(笑)
おいもさんとりんごさんを使って作りましたよ~
お誕生日おめでとう^^
そして、エアへのお誕生日プレゼントは・・・
旦那さんから手作りのハーフチョーク♪
本当ならCHIEが作る予定だったのですが、思ったものが見つからず&時間がなく><
落ち着いてしっかり作ろうと思ってるの^^なのでCHIEからのプレゼントは延期。
レザーのお話はまたゆっくりしたいなって思っています。
旦那さんはレザークラフトは初!なのでCHIEが少し助言しながらの製作。
旦那さんも失敗を繰り返しながらエアのために一生懸命作っていました~
とっても似合ってるでしょ♪
これをつけてお散歩に行きたいね♪ねっ、エア♪♪
旦那さんの手作りチョーク
今でもはっきりと覚えてるの。
エアと出会ったこと♪
旦那さんがエアがうちの子♪って決めた時のこと。
今でも変わらず、我が家の大切な大切な子です。
今まで、病院へは健康診断やフィラリアや
予防接種ぐらいでしか行くことがなかったエアでしたが
元気でどこも悪くなく病院知らずで過ごすことがどれほど難しいかを
思いしった8歳だったような気がします。
でも、そのことで一緒に居られる時間が本当に大切なんだ!!とういう
思いを心底感じとることができました。

これからも、ずっとずっと一緒にすごせるように
そして1つ1つを大切に過ごしていきたいって思ってます。
そう、毎日が宝物になるようにって思っています。
そして、いつまでもドンくさくって(笑)
優しいエアでいられるように♪って思っています。

CHIEのアップが遅いのを見越して(笑)
すでに、お祝いのコメントくださってるお友達。
メールでおめでとうのメールをくださったお友達。
そして、プレゼント&メッセージカードを送ってくださったお友達。
本当にありがとうございます。とっても嬉しくて全部エアに読んで聞かせましたよ~
エアを思ってくれるお友達がこんなにたくさんいることに感謝しています。
そして、エアはとっても幸せ者だな~って思っています。
エアのペースに合わせてこれからもお出かけしたりお友達と遊べたらと思っていますので
これからも、どうぞエア&さくらをよろしくお願いします。

みなさんが送って下さったエアへのプレゼントは次回アップさせてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by CHIE
comment:18  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさんへ
エアちゃん オメデト(^_^)∠※PAN! (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

CHIEさんからのケーキ(らしき?)もの。。。おいしそう=*^-^*=にこっ♪
パパの手作りプレゼントもさすがです!!ステキ!!
とってもお似合いですぅ~(o^∇^o)ノ

1年をたくさん楽しい時間を過ごして下さいね(^_-)
元気いっぱいがパパにもママにも本当に嬉しいことですね(*^-^)ニコ

2009/12/21 16:35 | | edit posted by えるびたママ
エアちゃん。。お誕生日おめでとう^^
パパとママからステキなプレゼントだね。
9歳の一年もまたステキな一年になりますように。
2009/12/21 19:57 | | edit posted by tomolin
CHIEさん こんばんは!
改めまして、エアちゃんお誕生日おめでとう!!
CHIEさんの手作りケーキ、とってもセンスがいい~
その技次回、いただきます♪
パパさんからの手作りハーフチョークとってもステキ!!
シンプルでカッコいいなぁ~
やっぱりCHIEさんご夫婦は、センス良くってかっこいいな☆
2009/12/21 20:57 | | edit posted by BWママ
エアちゃんお誕生日おめでとう~遅くなってごめんね(^^ゞ
9歳には見えない、あどけなさがあるお顔だよね。
パパさんも手作りのハーフチョーク、いいな~
愛情がたっぷりですね。エアちゃん・さくらちゃんが
大事に大事にされてることが良くわかります^^
健康で長生きしてくれることが一番うれしいですよね。
我家とまた、楽しい思い出をつくれたらいいな~と思います(*^_^*)
2009/12/21 21:46 | | edit posted by ツインズ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 08:48 | | edit posted by
エアちゃん、HappyBirthday♪♪
9歳にはとっても見えない若々しさ!!
これもCHIEさん、ご主人が一つ一つを
大切に、いっぱいの愛情で包んできた
ことも関係しているんでしょうね♪

おいもとりんごのケーキ美味しそう♪

これからの一年も健やかに、幸せにすごせますよーに!!
2009/12/22 10:53 | | edit posted by tamtam
9つおめでとっ!
エアちゃん 9つの誕生日おめでとう~☆

ぜーったいエアちゃんにとって素敵な9つの1年になるよ^^
そしてこれからもずっとずっとずーっと元気で過ごせますように♪

パパからのプレゼント 素敵すぎです!!
手作りなんてと~っても嬉しい贈り物だね~。
エアちゃんとっても似合ってるよ~♪
2009/12/22 15:12 | | edit posted by sono
エアちゃん♪
9歳のお誕生日本当におめでとう~!!!
9歳だなんて思えない程、とってもキュートな
エアちゃん!!
ケーキもプレゼントも手作りだなんて
愛情がとってもとっても伝わってきます~(*゚ー゚*)ポッ!
美味しいケーキでお祝いしてもらって
かっこ良いチョークを作ってもらって
幸せですね~(*゚ー゚*)ポッ!

うんうん、9歳となってくると
健康がいかに大事かということを
身にしみて感じますよね!!
ウチも同じなので、とっても良く分かります!!
でもまだまだ9歳!!!
少し気をつけなければいけない事が
増えただけ♪♪これからも元気いっぱい
楽しく過してね~☆☆
そしてエアちゃんにとってより楽しい年と
なりますように~("▽"*)



2009/12/22 20:37 | | edit posted by ぷりまま
エアちゃん9歳おめでとー。
可愛いお顔で9歳には全然みえないよー。

CHIEさんらしい、キュートなケーキ~
とってもおいしそうだなぁー。
パパさんからの手作りプレゼントもすごい!
素敵だねー。
CHIEさんも旦那さまも器用だから、羨ましいよん。

また1年楽しい思い出が、たっくさん増えるように
CHIEさん家のペースで、、、
ティファも来年はティファのペースに合わせてあげようと
思ってるんだー。
いつまでも、どんくさい(爆)エアちゃんでいてねー
そんなエアちゃんが大好きよん。
鈍くささは、血筋です(笑)

CHIEさんも、エアさくらちゃんも旦那さまも
お体にはご自愛を・・・・。

暖かくなったら、また遊ぼうね~。
Happy Birth Day Air ♪
2009/12/22 21:21 | | edit posted by モニョモニョ
エアちゃん お誕生日おめでとう。
9歳かぁ・・・。

我琉&魔鈴が 来月には、5歳になるもんねぇ。
本当 わんこたちの歳とるのって 早く感じます。


これからも、元気娘 さくらちゃんと一緒に パパとママと一緒に たくさん思い出作れますように☆ミ
そして また ヤンチャな我が家と一緒に遊んで下さいね。


2009/12/23 05:19 | | edit posted by ミナ
お誕生日おめでとうございます。
すっかり遅くなってしまいましたが、改めまして・・
エアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
9歳になったんですね。9年と言う月日の中で、CHIEさんご夫婦からたくさんの愛情で過ごされた日々。掛け替えのない日々。これから先もずっと続く事でしょう。
この1年も素敵な1年になるように、心から祈っています。
2009/12/24 13:27 | | edit posted by 檸檬哀歌
CHIEさん こんにちわ

遅れちゃったけど、エアちゃん9歳のお誕生日おめでとう~♪
そして、MerryChristmas☆

手作りケーキ美味しそう~エアちゃん幸せだね*
でも、9歳には全然見えないほど、
パピィちゃんフェイス^^*
これからも、いつまでも可愛いエアちゃんでうっとりさせてね♪

ダンナサマのハーフチョークもとってもステキです☆
ママの手作りお洋服とパパのハーフチョークで
愛情いっぱいつまってるね♪
9歳もキラキラで毎日が楽しい時間になりますように。

おめでとうi-189

2009/12/25 16:28 | | edit posted by jun*
ちえさんこんばんわ@^^@
エアちゃんお誕生日おめでとう♪エアちゃんも9歳なのですね!我が家のベルも2月で9歳になります。
パパさんからとっても愛情たっぷりのプレゼント嬉しいですね@^^@
今年もお世話になりました^^ありがとうございました!
2009/12/29 20:17 | | edit posted by ベルママ
すごーく遅くなってしまいましたが、
エアーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
パパさんからの、プレゼントとっても素敵ですね。
1年間楽しいブログ見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をおむかえください。
2009/12/30 22:18 | | edit posted by チップ&ミニーママ
今年1年お世話になりました!
CHIEさん おはようございます。
今年1年お世話になりました。
CHIEさんにBBQ誘っていただいて本当に嬉しかったです。
ブログを通じていろいろな方と交流ができてとっても楽しい1年でした。
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えください。
2009/12/31 09:46 | | edit posted by BWママ
コメントありがとうございます♪
v-22えるびたママさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
あはは~そうらしきもの(笑)
らしきものでも、エアさくらは喜んでくれる
単純さが可愛いです~
旦那さんの手作りのは、なかなかいい雰囲気で
出来上がっていますよ~
頑張って手縫いしてましたから♪♪

この1年、みんな元気に過ごしたいです^^

v-22tomolinさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
9歳の1年・・・笑顔で過ごせたらいいな~って思ってます。

v-22BWママさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
旦那さんのプレゼント、なかなかいい感じに
できていましたよ~♪♪
ケーキ・・・参考になる?
でも、お味はいいのでぶぅちゃんもわふちゃんも
喜んでくれるんじゃないかな~~

v-22ツインズさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*

そうなの~エアはお顔に白い毛が少ないからかな
あどけなく見えますよね。
さくらの方が多いから老けてみえるかも^^;
ね~楽しく9つを過ごせたらいいなって思ってます。
ぜひ~ツインズファミリーとも
楽しいお出かけしたいなって思ってますので
よろしくね♪♪

v-22v-267コメさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
2010/01/04 09:47 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22tamtamさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいで~す*^^*

エア・・・若く見えますよね~
とっても得なお顔かも(笑)
9つになっても楽しく過ごしていきたいと思ってます♪

ケーキらしきもの・・・とっても喜んでくれてました。

v-22sonoさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*

ね~9つのエア・・・きっと楽しくなるよね♪
わたしもそう思ってます^^
旦那さんのハーフチョークなかなかでしょ。
珍しくはまって作ってましたよ~

v-22ぷりままさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*

そうなの~エアは若く見えますよね。
あっという間に9つになっちゃった^^;
珍しく旦那さんが作るってことになったの~
なかなかいい雰囲気になっていますよ♪♪

そうですね、ちょっとしたことなんだけど
以前と違うかな~って思うことが増えました。
ぷりままさんの言うとおり!少し気をつけることが
増えただけですよね♪
少し気をつけながら、お出かけを楽しみたいって
思ってます^^

v-22モニョモニョさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*

プレゼントありがとうございました♪
とっても可愛くて気に入っています^^
色々と心配させてしまってごめんね。
そう、今年はエアのペースでお出かけを楽しもうって
思ってます^^
ティファちゃんも遊んでね。
あはは~血筋かな(笑)そうだよね~~
そこがエアのいいところだもんね^^

うん!暖かくなったら遊んでね♪
ティファちゃんの誕生日頃にはお外で遊べると
思うので楽しみにしています^^

v-22ミナちゃんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*

そうだよ~9つだよ♪
そんな感じもしないんだけど^^;
そっか~ガルくん&マリンくんは5つか~
早いね。
でも、みんな元気に過ごしている証拠だよね^^

もちろん!また遊んでくださいね♪
楽しみにしています^^




2010/01/04 10:09 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22檸檬哀歌さんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
そうですよね♪これからも楽しい日が続くように
過ごしていきたいって思ってます^^

v-22jun*さんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*

そうだよね~エアは幼い顔かもしれないな~って
たれ目だから?(笑)
そうなの・・・全部手作りなの^^;
もしかして・・・貧乏くさい???(笑)
でも、エアは喜んでくれてるからいいよね^^
今ねレザーにはまってるCHIE家なんです♪

v-22ベルママさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*

ベルくんも9つになるんですね~
ベルくんも9つ見えないキュートな男の子ですよね^^
お互いに楽しい9つを過ごしたいですね~

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

v-22チップミニーママさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
もう9つですが楽しく過ごしていきたいと思ってます。

こちらこそ、昨年楽しくおしゃべりさせていただきました。
どうぞ来年もよろしくお願いします^^

v-22BWママさんへ
BWママさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ一緒に遊べて楽しく過ごせた1年でした。
どうぞ今年もよろしくです♪
また、遊ぼうね~~
2010/01/04 10:24 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

