仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
一緒にあそぼ♪遊ぼう♪♪
やっと12月の出来事をアップ~^^
今日は2つのお出かけを一緒にアップしちゃいます♪

まずは・・・12月3日のお出かけは残念ながら雨でのお出かけ。
ブログで楽しくお話をさせて頂いてる
えるびたママさん(エルフくん&ビターくん)
ツインズさん(ココちゃん&ネネちゃん)たちとランチへ♪
エルフくんもビターくんもココちゃんもネネちゃんも
とってもお利口さんで可愛い子たちでした。

車の運転ができないCHIEをえるびたママさんが迎えに来てくれました♪
ありがとう。
一緒にかふぇ えにわんへ♪
OPENよりも早くに着いちゃって、車の中でおしゃべりしながらOPENを待ちました。

写真ね・・・撮れてないの^^;
えにわんさん・・・暗くてね。私の技術では無理~~~ということで
エルフくんがいません。エアさくらもいません。
お料理はきれいに撮れてるんだよ(笑)
091203-えにわん
初めてお会いしたけど、とっても話しやすいお二人で
楽しい時間を過ごせました♪
えるびたママさん&ツインズさん・・・お誘いありがとうございました
また、遊べるのを楽しみしています。

そして、6日はブッフルマムさんと遊ぶ約束をしていたのでお台場へ♪
11月に遊ぶ予定がこの12月までにずれちゃったんだ~
久々のぶぅちゃん&わふちゃん♪可愛かったです。
この日は出発の時点で、さくらが吐いちゃってかたずけしていたら
遅刻しちゃいました。ごめんなさい。

お台場では、まずランチ♪Living&Dainingへ^^
店内OKのお店です。
落ちついて広い空間つくりをしているお店だな~って感じました♪
ぶぅちゃんもわふちゃんもパパが持っているおやつに夢中でしたよ。
ぶぅちゃんわふちゃん
ランチはチキンプレートともちぶたのお弁当。
サラダ&ドリンクはセルフで取ります。
ランチだよ~
色々なお話をしながらランチを頂きました。

ランチ後は豊洲へ行ってみよう♪ということで海上バス乗り場の方へ~
お台場をお散歩
本当なら豊洲でアップルパイを食べようと思っていたのですが
ちょこっと心配なことがあり、申し訳ないと思いながらも
ブッフルマムさんとバイバイさせて頂きました。
ランチはとても楽しい時間でした。
本当はもっと、ゆっくりお話したかったのですがごめんね。
また、暖かくなったらゆっくりと遊んでください。
Posted by CHIE
comment:8  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさんへ
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
3日楽しかったですぅ~(^^_)ルン♪
ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
お店は暗かったので残念でしたねぇ~
今度は、お外で揃って写真を(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス
記念写真が欲しい私(*^.^*)エヘッ

↓ドッグランでは・・・写真を見ていて・・・実は会ってました(*^-^)ニコ
というか・・・私ちゃんと見てました(o^-^o) ウフッ
しかし・・・どうして声を掛けなかったのでしょう?
後悔と反省...... ( 〃..)ノ ハンセイ
2009/12/16 10:00 | | edit posted by えるびたママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 10:49 | | edit posted by
HAPPY BIRTHDAY!
CHIEさん こんにちは!
今日は、エアちゃんのお誕生日ですよね!
HAPPY BIRTHDAY! エアちゃん!
エアちゃんにとって楽しく素敵な1年になりますように!

お!CHIEさんUP早いですね~
私は、まだ11月の記事です・・・
CHIEさん、やっぱり写真上手ですね~
私の撮った写真、どれも真っ暗でせっかく撮ったエアちゃんとさくらちゃんが暗くてよくわからないんです・・。
しかも食べるのとおしゃべりに夢中で数枚しか撮ってなかった・・・。
ぜひ今度暖かくなったらまた遊んでくださいね!
その時はエアちゃんとさくらちゃんをいっぱいパチパチ撮らせてくださいね!
2009/12/16 12:17 | | edit posted by BWママ
おめでとー☆
エアちゃん 9歳の誕生日おめでとう~♪

いつまでも可愛いエアちゃんでいてね^^
9歳の1年もエアちゃんにいっぱいのhappyが訪れますように!!

お友達とカフェでのんびりトークも楽しいですよね~♪
お料理もめっちゃ美味しそう~^^

そして!お台場ぁ~~~♪
ああ~都会な感じ☆
お店もオシャレですね~^^

待ってて~お台場!(爆)
2009/12/16 15:59 | | edit posted by sono
おともだちとのおでかけ満喫ですね~
うちは旅行のあとまともにおでかけしてないな~。
寒いのよ東北は(●´艸`)フ゛ハッ
今朝なんて道路凍ってて激混みでしたよ~!!
来年は暑くならないうちに関東遊びに行きたいな~。
お台場の船も一回乗ってみたいの~♪
楽しそうだよね~(≧∇≦)ppp
2009/12/18 11:44 | | edit posted by リエマル
コメントありがとうございます♪
v-22えるびたママさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
3日、楽しかったですよね^^
今度はしっかりとえるびたくんを撮りますよ~
また、遊んでくださいね。

えっーーーー、会っていた?^^;
CHIEってわかった??
あら・・・声かけないでオーラが出ていたかしら?(笑)
今度は一緒に北総へ行きましょ~~

v-22v-267コメさんへ
エアにお祝いのコメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しかったです^^

v-22BWママさんへ
BWママさん、エアにお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます^^
そして、プレゼントもありがとうございました~
毎日、眺めさせて頂いていますよ~^^

そそ、、、なかなかアップ早かったでしょ~
この日は写真が少なかったもん。。。
だから早いのよ~(笑)
ぜひぜひ、暖かくなったら遊ぼうね^^
今度は体調万全で行きますよ~♪

v-22sonoさんへ
sonoさん、エアにお祝いのコメントありがとうございます
送って頂いたものも、とっても嬉しかったです^^
ほんと、9歳のエアにHappyな毎日を過ごして
欲しいって思ってます。

お友達とのおしゃべりは楽しいですよね^^
知らない色々なお話が聞けるのでためになりますよね~

お台場がsonoさんを待ってるよ♪♪♪(笑)

v-22リエマルさんへ
旅行は楽しかったみたいだね^^
色々と散策できたみたいだね~♪♪
うんうん、東北は寒いでしょ!!
こっちもここ数日寒いもん^^;
元気であそぼ!あそぼ!!って言ってるのは
さくらだけです。
ね~また関東に来れるといいね^^
いつでも台場&豊洲はご一緒しますよ~

2009/12/21 13:20 | | edit posted by CHIE
こんばんは★超超出遅れでごめんね~(^^ゞ
3日はどうもありがとう^^CHIEさんもえるびたママさんも
とても明るくて話しやすくてすっかり和んでしまった私です^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン店内は暗いのに、
ココネネ・ビターちゃんを可愛く撮ってくれて、ありがとう^^
またみんなで外で写真撮影したいですね~。
2009/12/21 21:54 | | edit posted by ツインズ
コメントありがとうございます♪
v-22ツインズさんへ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
3日ありがとうございました~
ツインズさんとのおしゃべり・・・
私もとってもお話しやすかったです♪

うん!今度はお天気のいい日に遊びたいです*^^*
その時を楽しみにしていま~す!!
2010/01/04 09:33 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

