仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
北総公園で遊ぼう♪
11月23日の出来事です♪

この日は県内にドックランができた~♪&イベントがあるよ~♪
お友達からも行くよ~♪ということで行ってきました!北総公園!!

ドックランは、ガイダンスを聞いて登録の手続きをします。
通常は予約をしてガイダンスを聞くようですが、この日は
ワンコも一緒に予約なしで聞くことができました。

この日、一緒に遊んでくれたお友達は・・・
とっても久しぶり♪のお友達なの^^
会っていない間も、折をみて電話をくれていたミナちゃん♪
ミナちゃん&のんちゃん&たっくん・アテちゃん&クロくん。
たっくんは、すっかり大人顔になっていました♪とってもいいお顔にね♪
その大人になってることが自分がオバチャンになってることを切実に教えてくれました(笑)
クロくんは初めまして~だね♪♪とってもキュートだったよ~
アテさんも変わらずで、本当に嬉しかったな~
アテちゃん&クロくん
遊ぶのは久々のchinatsuさん・旦那さん・サリーちゃん&アトムくん♪
サーちゃん&あっくん
はじめましてのサミちゃん&むぎくん♪
むぎくん
そして、はじめましてのちゃママさん。(ドックランでのお写真を見てね)

集まってガイダンス聞いたり、おしゃべりしたりイベントで出店しているのを見たり
さくらはランがあることを解っているので一足お先にランで遊んだり~
そして、松本くんのトークショー&ビンゴ大会がありました。
ビンゴでは見事、ビンゴになったCHIE。
ちょうど3組が同時だったの。
CHIEとお子様を抱っこしたパパさんともう一人のオバサマ。
でね、じゃんけんで決めることに~~~
子ども相手に本気になったオバサン二人^^;
そして、オバサマ相手にも勝っちゃったCHIE。
みんなの所へ戻ったら。。。はい、みんなに責められました^^;
子供はグーしか出せないんだから~そうだよね。グーしか出せないんだよね~~
うん?パーしか出せないだっけ?あれ・・・CHIEはチョキだしたんだっけ?
いや~ん!忘れちゃった(笑)本当に記憶力が乏しくなってきたこの頃です^^;
ビンゴだよ
お昼ごはんを食べてランで遊んだよ♪
茶ママさんファミリー♪
茶ママさんファミリー
エア&さくら
気持ちいいお天気♪
ランで遊んでいい時間になったので帰ることに・・・
その時、松本君が~みんなで記念写真♪
※写真はみなちゃんが撮ってくれました^^
とっても、いい思い出になりましたよ~
松本君も一緒に記念撮影
お天気もよくて、遊ぶのにはピッタリな1日♪
遊びながら、とっても懐かしい話をしながら盛り上がりました。
そう、CHIE家がオフ会に初めて参加したのは、ミナちゃんのオフ会♪
会ったばかりなのに、さくらのお誕生日をお祝いしてもらったり
みんなで遊ぶ楽しさを教えてもらったんですよね。
お外でいっぱい遊ぶミナちゃんのオフ会が我が家は大好きだったんです。
朝まで雨が降っていてもBBQで集まったりしていたよな~
話も尽きることなくこの日も朝からイベントが終わるころまで遊びました^^
とっても楽しい1日になりましたよ~。ありがとうございました。
また、みんなで遊べたらいいな♪って思ってます。
暖かくなったら遊んでくださいね~
Posted by CHIE
comment:9  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさん こんばんは!
ブッフルマムです。昨日から新しいブログスタートしました!
ついでにハンドルネームも変えてBWママに変えちゃいました~
これからも仲良くしてくださいね♪
たくさんのお友達とドッグランで遊んでとっても楽しそう♪
とっても広いドッグランなんですね!
ビンゴ大会でのジャンケンにはちょっと笑っちゃいました。
でも勝負は真剣勝負だから大人も子供も関係ないですよね(笑)
新しいブログにもリンク貼らせていただいていいですか?
2009/12/12 21:10 | | edit posted by BWママ
chinatsuさんのところで見ました~♪
さくらちゃんドッグランでハッスルだったんですよね。
ビンゴは~気付かなかったということで(笑)
またみんなで遊べるといいですね~

メール届きました~
違うメールアドレスを本文に入れておこうと思ったら忘れてしまいました^^;
鍵コメで書いていきますね。
これはフリーメールじゃないのでちゃんと送受信できると思います。
2009/12/12 22:30 | | edit posted by さゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 22:33 | | edit posted by
ダックスちゃんがいっぱ~い^^可愛いワンコばかりですね!
再会もまたなつかしくていいね~。
うちはあいにく予定がつかなくて行けなかったけど、
楽しそうなイベントで行きたかったな・・・

ビンゴ2等なんて、なかなかラッキーだよ。
子供はグーなのか。ヾ(^▽^*)よしよし次使わせてもらいます(*^_^*)
私も来年に登録してみようと思ってます。
ドッグランで遊びたいですね。
2009/12/13 00:28 | | edit posted by ツインズ
ほっんと久しぶりだったけど、何も変わることなく みんなでわいわい遊べるのって幸せですねぇ。

ほっんと いつでもアウトなオフ会♪
我が家のスタイルは いつまでもアウトな遊びなんだろうなぁ。
今日も、寝ずに 早朝から遊び 帰宅は23時でした。笑

また暖かくなったら、バーベキューしましょ♪
CHIEさん、色々忙しいだろうけど・・・・お互い 頑張りましょ。また連絡しますね。

※あ・・・・アップ 予定より、早かったね。笑
2009/12/13 01:19 | | edit posted by ミナ
コメントありがとうございます♪
v-22BWママさんへ
ブログ始めるんだね♪
今度は自分に無理のないようにアップしていってね。
ぶぅちゃん&わふちゃんのお顔をまた見れるのが
嬉しいです。
この前はごめんね~。また、落ち着いたら遊んでね。
リンクもちろんOKです。
私もさせていただきますので、これからもよろしくね♪

うん、ランも広いんだけど公園自体が広いので
お散歩も楽しめちゃう公園です。
じゃんけんね・・・大人げなかったよ~
今になって反省です^^;

v-22さゆさんへ
そうそう、chinatsuさんはアップ早いもんね~
私も見に行ったら、もう違うブログがアップされてました(笑)
そうなの・・・さくらはパワフルなのでランでは
いつもたまご遊びではじけてますよ^^;

メール届いてよかったです♪
メルアドありがとうございます。登録させて頂きますね。
お手数をおかけしてごめんないです。

v-22ツインズさんへ
そうだよね~この日は用事があるって言ってましたもんね。
たくさんのワンコさんたちが来ていましたよ~
お友達わんこたち、みんな可愛いでしょ♪
久々に会って楽しい時間を過ごしまた^^

う~ん・・・子供はグーだったかパーだったか・・・
定かじゃないの^^;
本当、物忘れのヒドイCHIEなんです。
ただ・・・チョキじゃなかったのは確か!(笑)

v-22ミナちゃんへ
ほ~んと、みんな変わらずに会えたのは嬉しかったですよ♪
気兼ねなくワイワイできるのはいいね~~
たっくんも元気!クロさんもキュートだった^^

ねっ、アウトの方が楽しいよ♪♪
昨日は売れたんだね^^ブログみたよ~
あはは~23時はすごい!!
みんなパワフルだぁ~~
本当は顔出したかったんだけど、残念><

うん!暖かくなったらBBQしてね~
楽しみにしてるね♪
本当に先日は電話ありがとうね♪
ミナちゃんと話をしていて気持ちが軽くなりましたよ~
ミナちゃんもこの時期、ノド弱いんだから気をつけてね。
たっくんものんちゃんも風邪ひかにようにね。

うふっ、アップ予定より早いでしょ。すごいでしょ(笑)


2009/12/13 12:03 | | edit posted by CHIE
北総公園にランができたんですね~
久々の再会って嬉しいですね☆
みんな楽しそうなのが伝わってきます^^

CHIEさん、ビンゴ2等なんて・・・
すごーい!!
私はビンゴとかじゃんけんとか
ホント最後まで残ったことないんですよね(笑)
2009/12/13 17:05 | | edit posted by おまみ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
じゃんけんとかってほぉ~んとムキになっちゃうんだよねー!
でもね、子どもにもちゃんと真剣勝負を教えてあげたんだから?
ヨシとしよう~!!(爆)

久しぶりに会ってワンと一緒にワイワイ楽しめるのって
いいですよね~^^
こういう繋がりっていつまでも大切にしたいですよね。
ドッグランでのワンたちの表情もと~ってもイイ☆
みんな楽しかったのがよーくわかるわ~^^
2009/12/14 13:24 | | edit posted by sono
コメントありがとうございます♪
v-22おまみさんへ
そうなの、北総公園にランができました♪
ここにね、登録すると柏と青葉のランも
使えるようになるんだって~
BBQ場もあって、1日遊べそうな場所でした。

ビンゴね、すごいでしょ。
お子ちゃまに手加減せずに勝ったところも
CHIEらしい?(笑)
まみちゃんのベビーには私がじゃんけん
教えてあげるからね~(爆)

v-22sonoさんへ
あはは~本当、何も考えずに出しちゃいました。
大人の世界の厳しさをちょっと早めに教えちゃった
ようです^^;
でも大人ならもっと、心優しくならないとダメだよね・・・

うん、本当に会うのは久々だったんですけど
変わらないでいてくれたので、楽しく過ごせました。
気を使わずにのびのびしちゃいましたよ~
2009/12/15 16:55 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

