仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
秋旅行♪~高山のお宿編~
前回までにアップした秋旅行のブログは↓↓↓
秋旅行♪~愛知のみなさんありがとう~→こちら
秋旅行♪~京都のお宿編~→こちら
秋旅行♪~京都の観光編~→こちら
秋旅行♪~可愛い2ワンに会えました~→こちら
お時間があったら読んでくださいね♪

また・・・アップに間があいてしまいました><
秋旅行が・・・冬の12月になってしまった^^;
かなり、ずれ込んでのアップですがお付き合いくださいね。
*----*----*----*----*----*----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

小麦ちゃん&ドナウちゃんとバイバイして→白川郷へ
そして、遅れながらもお世話になるお宿へ♪
この日、お泊りしたのは【わんわんパラダイス】です。
お宿を予約したのは行く3日ほど前。
小さなお宿は満室だったので、こちらへ♪

チェックインの手続きをして、お部屋へ。
そして、お食事に行きました。
ちゃんと、お料理が運ばれ来るたびにお料理の説明もしてくれました。
夕食だよ♪
ボリュームもあり、どのお品も美味しかったです*^^*
飛騨牛の焼いたものが食べたくて、オプションで付けてもらったんだけど
なくても十分楽しめるお料理でしたよ~♪
そして、食事が終わるころになると支配人さんが1つ1つのお席をまわって
ご挨拶をしてくださいました。
こういうところは、ホテルっぽさを残してるんだな~って思いながら
お話をさせていただきました。

お食事のあとは・・・さくらさんが見つけてしまった室内ラン(笑)
た~くさん、ボール投げして遊びましたよ。

そして、私たちはお風呂へ♪
こちらは別棟に貸し切りの露天風呂があるの。
石風呂・岩風呂・ひのき風呂などあるんですよ^^
お泊りの間に、全部入らせていただきました(笑)
とっても、のんびり入れるお風呂でした♪
露天風呂から見る星空はとってもキレイでしたよ~
※写真は朝のものです。
お宿の感じもご一緒に写真におさめました。
露天風呂は気持ちいい^^
この日は早めに就寝。
朝ごはん。
朝食だよ♪
ホテルの周りはお散歩道になってるの♪
小川が流れていて、夏はここで遊ぶワンコさんも多いんですって^^
とっても爽やかな中、お散歩を楽しみました。
お散歩しよ♪
楽しいお散歩道♪
ただ、ドックランがね、季節的に仕方ないのかな。。。ハゲハゲなの。
霜が降りてるからドロドロになってしまうので
また、室内ランを借りて遊ばせてもらいました。

わんわんパラダイスって数か所あるんですけど、
行くまではね、実際に期待も何もしてなかったの。
高山方面はお宿が少ないから仕方ないな~って気分で行ったんだけどね
お料理もお風呂も良かったです♪
室内ランがあるから、遊ぶのにも困らなかったし・・・
従業員のみなさんもちゃんとしていて良かったです。
ただね~わんこ料理の器が・・・味気ないなぁっていうのと
客室に行くのにエレベーターがあるんだけど、ここはニオイがキツかったかな。
ただ2階がお部屋だったから階段を使うことで事が済みました^^
その辺を除けば、なかなかかな~って♪思いましたよ^^
また、お料理は食べたいかも~~

次で秋旅行はおしまいです。
高山観光編を書きますのでお楽しみに~^^
※コメント欄を閉じています。
Posted by CHIE
 
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
