仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
秋旅行♪~京都のお宿編~
秋旅行の続きのアップです♪
早くアップしなきゃ~と焦り気味なCHIEです(笑)
本当、写真の編集が下手&遅いCHIE・・・
みんなみたいに手早くなりたいな

秋旅行の初回のブログは→秋旅行♪~愛知のみなさん、ありがとう~
お暇があったら読んでね♪

えっと、今回はお宿編です。
1日目&2日目のお宿で過ごしたことを書いてます。
観光は・・・観光編で書きますね~

愛知の皆さんとバイバイして向かうは京都♪
時間によっては1か所寄ってからお宿に向かおうと思ったのですが
立ち寄る時間はなく、お宿に直行です。
今回、京都でお世話になったお宿は【K-yard】さんです。
広めのきれいな芝生のドックランがお部屋の目の前に広がります。
とってもさくら好み(笑)
そして朝食つきのお宿になります。
まずは・・・お部屋の感じはこちら。
夕食がないお宿ですのでミニキッチンがあり、食器や調理道具などは用意されています。
ツインのベットにロフトもあったよ~
K-yardさん

夕食のないお宿に泊まるのは初めてのCHIE家。。。
1日目はお宿で予約できる京料理の仕出し弁当をお願いしていました。
京都といえば。。。お豆腐が有名ですよね。湯豆腐つきの仕出しです^^
お弁当なの~?皆さんお思いですよね。
でもね、お弁当といえども立派なお値段がするんですよ^^;
湯豆腐にまつたけ、お刺身などなど美味しい夕食になりました。
京料理だよ♪
食後にはスイーツが食べたい!ということでお宿の目の前にある
ケーキ屋さんでメロンのケーキといちじくのタルトを買ってきました♪
とっても、美味しかったよ~
このお宿の目の前にはケーキ屋さんとスーパーがあるのでとっても便利でした。

翌日の朝ごはんは、K-yardさんのカフェで用意をして頂きました。
(希望によってはお部屋まで運んでくださいます)
K-yardさんはデンマークタイプのパンがメインなんですって~^^
ゆったりとしてカフェで美味しい朝食をいただけました♪
1日目の朝食
朝食です♪
朝食後はもちろん、エア&さくらの遊びの時間です^^
気持ちよく走り回っていましたよ~
ランで遊びましょ♪
走り終わったあとは・・・京都観光へ♪
2日目は夕食がないので・・・京都の錦市場&大丸でお夕飯を調達してきました♪
パックのままの夕食ですが、どれも美味しかったな~
そうそう、錦市場で売っていたクリ♪TVでやっていたのでつい買っちゃった^^
とってもホクホクで美味しかったよ~
焼いたクリなのでエア&さくらにもおすそわけ♪
クリを待ってるエアさくらの目はキラキラでした~(笑)
錦市場&大丸で調達~
2日目の朝食♪
2日目の朝食です♪
この日はチェックアウトの日です。
ランで遊ばせて頂いて、チェックアウトしましたよ~

K-yardさんとっても過ごしやすいお宿でした
京都のお宿でランがある場所って少ないの。
さくらの楽しみだからランは我が家の必需なの。
2組の宿泊者だけが使えるランだから、本当にのびのび使わせていただきました
エアさくらも、ずっと一緒にほぼフリーで居られるためリラックスしていました。
初めて夕食のないお宿へ泊まったので2日目の夕食の用意をちょっと戸惑ってしまったの。
CHIEも旦那さんもアルコールを飲むので歩いて行けるような場所にワンコOKのところが
あったら良かったのだけど、残念ながらなかったの><
今度、行く時の為に献立を今から決めたCHIEでした(笑)
その時はこちらのお宿にお世話になろうと思ってるんだ~~

続きは京都観光編になります。
※コメント欄は閉じています。



Posted by CHIE
 
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
