仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
こんばんは♪
もう11月ですね~
今年もあと2か月!な~んてことを思うと早いもんです。
なるべくブログをたくさんアップしたいな~って思うこの頃です。
先日、主婦検診へ行ってきました。
視力が落ちていたなぁ。。。体重が増えていたなぁ><
あっ、身長も伸びていたな(笑)
あとは、聴力や心電図、子宮がん検診などなど・・・
初、胃カメラを体験しましたよ~
半日ほど病院にいました。帰ったらドッと疲れがでちゃいましたよ><
皆さんは、毎年検診してますか~?


さて、今日のブログは先月、お久しぶり♪のお友達が我が家に来てくれました。
お久しぶりのおまみちゃんとカズくん、もかちゃん&ラテちゃんです。
そして、毎度お馴染みクッキーママさん&パパさん、クッキーちゃん&ミントちゃん。
この日もクッキーママさんと分担してお料理を用意しました。
クッキーママさんは我が家リクエストのローストビーフ&モツ煮です。
CHIEは、ポテトグラタン&砂肝サラダに焼き鳥屋さんのヤキトリ~
最後は旦那さんのシャケチャーハン(あっ、写真ないです^^;)
〆は・・・おまみさん&クッキーママさんが持ってきてくれたスイーツです♪
写真は食べ物ばかり~
ちゃんとワンコさんたちいたのにな(笑)
1024.jpg
この日はおまみさん夫婦の結婚式のDVDやお写真を見せてもらいました~
とっても素敵なんです。。。
我が家の写真はそう、ふるくさ~い写真なの。
おまみさんたちのは写真集でした。
とっても年代の差を感じたよぉ~~

この日もた~くさんおしゃべり♪
楽しく盛り上がっちゃいましたよ~おいしいお酒になりました。

久々におまみさん&カズくん、もかちゃん&ラテちゃんに会えて良かったです。
そしてクッキーママさん&パパさんもいつもありがとう。
また、みんなで集まりましょ~
このブロガー?3人の共通点・・・ブログのアップが遅いもしくはしないです(笑)
でも、確か・・・おまみさんが率先して料理の写真撮っていたはずだよね。。。
うん?ブログのアップはいつかな~??(笑)
Posted by CHIE
comment:10  
[未分類
comment
CHIEさんへ
('-'*)オヒサ♪ 偉いです。毎年検診して・・・私はこの数年検診なんてしやしない(;´д`)トホホ

楽しい団欒だったんですねぇ~
お料理もいっぱいあって、o(^o^)oウキウキって感じですねっ(⌒^⌒)bうふっ
お腹すいてきたぁ~(^0^)/ギャハハ
こーゆー集まりって羨ましい限りですハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...

お洋服の発送終了お疲れ様でした。
ゆっくり休養して下さいね!
次回のOPEN楽しみにしています(^_-)
2009/11/05 14:18 | | edit posted by えるびたママ
むふふ~♪ ←意味不明な笑い???


やっぱり身長伸びてるんだ~。
だってCHIEさん身長高く見えるもん!
モデルさんみたいにカッコいいよ~i-189

検診しなくっちゃな・・・
2年ぐらいやってないんだ~><
胃カメラはまだ体験したことがないから怖くって~!!


一度は食べてみたいクッキーママさんとCHIEさんの手料理!!
いつも本当に美味しそう~~~i-237
お二人にお料理を習いたいぐらいだわ☆

2009/11/05 15:02 | | edit posted by sono
いつもの仲良しメンバーで素敵なお食事会だったんですね~
おまみさん&かずずぅさんの結婚式、きっと素敵だったんだろうね♪
それにしても相変わらず豪華でオイシそうな料理~
ホントにお二人の器用さには感服です~
いっぱい写真撮ってたおまみさんのブログアップ楽しみだね(*≧m≦*)ププッ
2009/11/05 22:18 | | edit posted by リエマル
CHIEさん こんにちは~
この年になって初めてインフルエンザになってしまいました・・。
なので会社お休み中です。
今回もとっても美味しそうなお料理がたくさん並んでますね~
おまみさん夫妻の結婚式の写真集、素敵なんでしょうね!
今の結婚式の写真集やDVDってすごいですもんね!
一生の思い出になりますよね♪
2009/11/06 17:39 | | edit posted by ブッフルマム
v-22えるびたままさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
毎年検査を受けるようになったのは、ここ最近です。
体に自信がなくなったからかな~
毎日を気をつけることが出来ないタイプだから
1年に1回は我慢して受けるのもいいかな~って♪

楽しい集まりですよ^^
えるびたままさんもちょこっと遠いけど良かったら
遊びにきてね♪♪
な~んにもないけど、おしゃべりしましょ^^

ゆっくり休ませていただきました~
お友達に会ってパワーをもらってきたよ♪

v-22sonoさんへ
むふふ~♪(何のわらい?)

そうなの♪この年にして身長が伸びてたよ(笑)
あはは~カッコいい??
こんなに・・・あんなに・・・おデブちゃんなのに^^;
sonoさんみたいにスリムになりたいわ。

検診いやだよね~><
本当・・・予約を入れるだけで憂鬱だもん。
毎日を気をつければいいんだけど出来ないから
1年に1回は我慢です。

アハハ~私のは下手よん。
クッキーママさんのは美味しいよ~♪
家が近かったら、一緒にワイワイできるのにね~

v-22リエマルさんへ
久々におまみさんたちと会ったよ♪
元気そうで安心しました^^
本当、おまみさんがキレイで素敵でした~
うふふ~おまみさんのブログ・・・アップするかな~?(笑)

v-22ブッフルマムさんへ
メールありがとうです。
この時期はいろいろ流行ってるからね。。。
疲れが残っていて、うつってしまったんだろうね><
ゆっくりしてね。
おまみさんの式&写真は・・・
本当、CHIEの時代とはまったく違うものでした(笑)
2009/11/09 08:09 | | edit posted by CHIE
こんにちは★お久しぶりです^^
お友達がワイワイ集まってホームパーティも楽しいですね。
狭い我家ではきっと無理かな(≧▽≦;)悲しい・・・(^^ゞ
美味しそうなものばかりで皆さんセンスがいいな~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

洋服が届きました!どうもありがとう。
ブログに写真を載せましたがお暇なときに見てくださいね。

旅行記も楽しみにしています♪
2009/11/09 13:02 | | edit posted by ツインズ
CHIEさんの周りはいつも賑やかだなぁ。
気心が知れた仲間って感じでうらやましいわ♪
「ブログ更新しないか遅れる」ってとこウケた(*≧m≦)=3
ダメダメ!遅れてもいいから更新して~。

そういう私もブログの内容は1ヶ月遅れ・・・・。
あまり人の事は言えないんだったヽ(T∇T)ノ アハハ
2009/11/10 15:31 | | edit posted by キャオリン
コメントありがとうございます♪
v-22ツインズさんへ
お久しぶりです♪
家で集まるって意外にいいですよ~
ワンコたちはカートじゃなくフリーでいられるし
気兼ねなく飲んで食べてワイワイしていられます。
うちも狭いですよ♪そこに集まるのがまたいい(笑)
ツインズさん家もよかったらぜひ~遊びにきてくださいね^^

メールもありがとうございました♪
お返事届いているかな~?

v-22キャオリンさんへ
そうだね~このメンバーはいつも遊びに来てくれるので
助かってます^^
だって~我が家は夫婦して飲むから来てくれると
嬉しいのよね~~
あはは~でしょ?でも、きっとね~二人ともアップしないよ(笑)
ブログ更新の気配ないもん(爆)
ちゃ~んと写真撮ってるのになぁ~~

最近のキャオリンさんのアップ率すごいよね^^
昔に戻ったみたいだもん。
読み応えあるよ~私も気合いれて写真探さなきゃ♪

2009/11/10 16:31 | | edit posted by CHIE
ご心配おかけしましたが、チップ無事退院
暖かいメールありがとうございました。
とってもうれしかったです。
皆さんで楽しいお食事会
共通点もあり、楽しい会ですね。

秋旅行も、沢山の仲間に会えとっても楽しそうな旅行。
続きも楽しみです。
2009/11/15 20:41 | | edit posted by チップ&ミニーママ
コメントありがとうございます♪
v-22チップミニーママさんへ
チップミニーママさん、コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。
チップちゃん、無事に退院♪
とっても安心しました~^^
旅行の続き・・・やっと書き終わりました^^;
2009/12/10 05:25 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

