仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
のんびりお散歩♪
今日は旦那さんの誕生日♪
年は控えさせていただきますね(笑)
でも~旦那さんはお仕事でお帰りは遅いんだよぉ。
残念ながらお誕生日のお祝いはなし。
本当、ケーキが食べれず・・・いやいやお祝いが出来ずに残念(笑)
*-----**-----**-----**-----**-----**-----**-----**-----*


ブログのお話は9月のことです。
この日は旦那さんがお休みだったのでエア&さくらを連れて
北総公園へ遊びに行ってきました♪

とってもお天気がさわやかな日ででしたよ~
北総公園に行く前に近くのイオンへ寄って
ケンタッキーを買って公園でランチ~~
何年ぶりのケンタだろう~?
お外で食べるって美味しいもんですよね♪♪

北総公園:花の丘公園っていうだっけな確か・・・
とっても広々とした公園です。
お花もいっぱいありましたよ~
hokusou1.jpg
下のピンクのお花ね・・・
珍しくないですか~?そばの花なんです。
hokusou2.jpg
のんびりのお散歩♪たのしみました^^

※コメント欄は閉じています。


Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
