仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
プレゼントがいっぱい♪
今日は嬉しい贈り物を頂いたお話です♪
ずっとUPしたかったのに遅くなってしまいました

最初のプレゼントは・・・
私の洋服を買ってくださった、sonoさんからの贈り物
sonoさんはケンタママさんを通じて私のブログに遊びにきて
くださっていたらしくSHOPの方でお買い物をしてくれました
ブログも見に来てたけど、恥ずかしくてコメントは残せなかった~
と言ってくれる可愛い方ですぅ。
そんなsonoさんから頂いたプレゼントは・・・
pre-1.jpg

sonoさんの住むほうでは有名なラーメン店のインスタント番
を頂きました~
洋服つくりに疲れたら食べてください♪って優しいお言葉までいただきました
そしてエアさくらのオヤツですぅ。暑い日に食べさせる予定ですっ!
sonoさ~ん、お気遣いありがとう~嬉しかったですっ!!
sonoさんも最近、ブログを始めたそうです(*^^)/
sonoさんのブログLOVEーDACHSですぅ。
可愛い5wanに会えますよ~~

そして、次のプレゼントは・・・
私の旦那さんからです。
柏の葉でみんなで会った時に、ひーちゃんとミシンの話を
していたのです。そうしたら、ひーちゃんがミシンを買って
もらえることになったんですよ~
その話を旦那さんにしたら良かったじゃ~ん!欲しいって言ってた
もんなぁ~って・・・
いいなぁ~を2・3回言ってみたら、
旦那さん『えっ、欲しいミシンあるの?』
CHIE『ありますよぉ~』
旦那さん『どんなの、値段は・・・?』
CHIE『定価しか載ってないの。たぶん高いかも・・・』
旦那さん『洋服作り頑張ってるし、俺からのOPEN祝いで買ってあげるよ!』だって~
なんて優しいのでしょう~~
すごく嬉しいこと聞いちゃったので早速、色々なところに
問い合わせをしてました~
もちろん、ひーちゃんにも何処で買ったかを聞いたりして♪
思っていたメーカーじゃなく、ジャノメのミシンをGET~~
そして昨日、ミシンが届きましたよ
まだ、動かしてないですけどね♪これからの楽しみです。
これを使いこなせれば、また洋服作りに幅がでるかも~
旦那さんに感謝ですぅ。嬉しい贈り物ありがとう~~
そしてきっかけをくれた、ひーちゃんありがとう(笑)

まだ、あるよ~プレゼント話が・・・(笑)
運がるのかな~?
エアさくらのセーターを買ったお話をUPしたと思いますが
そこのSHOP、LittleFamilyさんの1週記念イベントで
私が当選したんですぅ
そして可愛いプレゼントが送られてきましたよ~
pre-2.jpg

バンダナ・チョーカー・手編みのきんちゃく・ダックスのあみぐるみ
ボーン型のものなど、たくさんです(*^^*)
どれも可愛くて嬉しいものばかりです。
チョーカーはイカリと舵のチャームがついてるので
これからの季節にピッタリです

たくさんのプレゼントをもらった私♪
とてもHappyな気分です~
sonoさん・LittleFamilyさん
旦那さん本当にありがとう~

※洋服を買ってくださった皆さんからメールで届きました~&
 可愛いお写真を送ってくださって ありがとうございます♪♪
 お客様ギャラリーにUPさせていただいています。
 みんな可愛くて一人でニヤけてる私です(^m^)

Posted by CHIE
comment:18  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ステキなプレゼント一杯ですね。
しかもだんな様、お祝いに買ってくれるなんてやさしいな~
これからますます新作が出てくるのかな?
楽しみ♪
私も欲しいんだけど・・
最近色々買いすぎているので、いちおー自粛しているの。
でも、いつかぜひぜひ我が子にもよろしくです♪
秋にお逢いした時にでもサイズ見てもらっちゃおうかな~。なんて。
2007/05/19 20:38 | | edit posted by かのん
★コメントありがとう★
v-22かのんさんへ
本当、ステキなプレゼントばかりですぅ。
そうそう、今回ミシンを買ってもらえると
思っていなかったので嬉しかったですよ~
うんうん、かのんさんの欲しいものから
買い揃えてくださいねっ!!
私も欲しいものあるときは我慢したりしますもん。
ウフフ~サイズ行けたら計らせてもらおうかな♪
2007/05/19 22:01 | | edit posted by CHIE
CHIEさん家にもついに新しいミシンが来るんですね
良かったですね~♪また腕に磨きがかかりますね(* ^ー゚)
2007/05/20 10:43 | | edit posted by キサ
スガキヤじゃないですか~。
ってことは中部地方の方かな?
私もよく食べてますよぉ♪

ミシン、買ってもらったんですね。
いいなぁ~。
実は私もミシン欲しいんです(*>ω<)o
うちにあるのはメーカー不明のオンボロミシンなの。
新しいミシンもきたことだし、新作が楽しみです!
SHOPのプレゼントも当たっちゃうなんて
CHIEさん今年はツイてますね☆^(o≧▽゚)o
2007/05/20 11:54 | | edit posted by キャオリン
ステキなプレゼント良かったですね^^
旦那様からのプレゼントも最高ですね。
>旦那さん『洋服作り頑張ってるし、
俺からのOPEN祝いで買ってあげるよ!』って
認めてもらえるって凄く嬉しいですよね。
2007/05/20 14:07 | | edit posted by ゆう
そうか~ミシンはご主人からのプレゼントなのね~
羨ましいな~
ウチなんて、「欲しかったら買ったら!!!」だって
ちょっとCHIEさんちと違いすぎ~~!!!
今度ご主人のつめの垢頂きたいわ(≧ω≦。)

たくさんのプレゼント良かったね~
あのワンコゼリーウチも暑い日のお散歩のあとにあげてるよ~
おいしそうに食べてます♪(注:試食してません(笑))
2007/05/20 20:55 | | edit posted by クッキーママ
ステキなプレゼントがいっぱいですね!
スガキヤ、懐かしいです~。よく小さいとき買い物の帰りにつれてってもらってましたよ(>m<)

新しいミシン、よかったですね~。旦那さん優しい♪
新作お洋服、楽しみにしてますね!!
2007/05/20 21:37 | | edit posted by るー
きゃ~♪なんて優しい旦那様なんでしょっ♪
私もCHIEさんの旦那さんみたいな人見つけなくちゃ~♪

プレゼントもとってもステキ~♪
プレゼントっていくつになっても貰えると嬉しいですよね♪

新しいミシンでの新作♪
とっても楽しみです~~♪
でも、あまり無理をしないでくださいねi-190
体を壊さないように・・・製作がんばってください♪
2007/05/20 22:34 | | edit posted by サチコ
ステキなプレゼントがいっぱい♪♪
寿がきやのラーメンは、食べた事ないけど焼きうどんなら~
結構、美味しくってスキなのです( ̄m ̄*) ムフッ
今度ラーメン売ってないかチェックしてみよ~っと!

旦那さん、とってもお優しいんですね~☆
でもそれって、CHIEさんが頑張ってらっしゃるからですね(*^ ^* )V
そして、認めてくれる旦那さん♪
羨ましいですぅ(*^^*)
2007/05/20 23:15 | | edit posted by ユズキ
プレゼントがいっぱいで幸せですね☆
ブログってホント大きな力があると思います。
そのおかげで私もCHIEさんともお知り合いになれたんだし♪
だんな様もとても協力的でお優しい~。
これからもステキなお洋服お創りになってくださいね。
あ、ギャラリー見せていただきました。
ドナウの写真も載せて下さってありがとでした!
2007/05/21 16:20 | | edit posted by らり
素敵なプレゼントがいっぱいですね(^0^)
それに旦那様からのプレゼントもいいですね♪
優しい旦那様で羨ましいです(^-^)
私もそんな旦那様を探さなくては(笑)
新しいミシンでまた素敵なお洋服作られるのを楽しみにしていますね(*^-^*)
昨日服を着ている写真を送りました(^-^)ちょっと写真の容量が大きいから見れるか心配です(>_<)見れなかったらまた送るので言ってくださいね。
あとブログの方にもCHIEさんに作って頂いた服を着て遊びに行ってる写真とかも乗せてるのでよかったら見てください(^-^)
2007/05/22 11:58 | | edit posted by ライまま
はじめまして♪
らりさんのブログで紹介されてて
とっても可愛かったので遊びに来ました♪
でも残念・・・オーダーストップ中なんですね~(艸д+。悲)

うちの子は大きすぎと小さすぎのダックスなので
既製品ではなかなかサイズがないんです・・・。
次回は是非オーダーさせて頂きますねっ☆

素敵なお洋服楽しみにしてます♪



2007/05/22 14:41 | | edit posted by kao
すご~い、プレゼントがいっぱいですね^^
旦那さんも優しいなぁ~♪私もね、ちょっといいミシンが欲しいんですよねぇ、っていうても今のが
ショボすぎるので、それよりいいのって程度なんですが^^頼んでみようかなぁ~♪CHIEさんとこみたいに
やさしくないですけどね~(*≧m≦*)ププッ
2007/05/22 16:06 | | edit posted by 姫ママ
★コメントありがとう★
v-22キサさんへ
はい、新しいミシンきましたよ♪
まだ、使ってないですけど、ずっと欲しかった
タイプのミシンなので嬉しいですv-290

v-22キャオリンさんへ
そうです~スガキヤって言うところのラーメンです♪
キャオリンさんは知ってるんですね~~
ウフッ、美味しいラーメン屋さんなんですねっ!

ミシン・・・新しいミシンも加入です。
今まで持っているミシンとは違うタイプのミシン
なので使うのが楽しみなんです♪
キャオリンさんも欲しいんだね~ミシン!!
おねだりしてみてはどうかしら??
今年はnaoさんのキリプレも当たったし
SHOPのプレゼントまで~本当ついてるかも♪

v-22ゆうさんへ
はい、ミシンのプレゼントは何より嬉しいかも♪
高いからずっと欲しくても言い出せなかったの~
そうですね、まさかお祝いで買ってくれるなんて
優しい旦那さんです♪♪

v-22クッキーママさんへ
そうだよ~旦那さんからのプレゼントだよ♪
あら、言い方が少し違うだけでクッキーパパさん
だって優しいじゃん♪♪
いつ、お試しに来る?(笑)

えっーーー試食してないの(爆)
私はあげたことないから、どんな反応するか
今から楽しみだよ~~

v-22るーさんへ
るーさんも、このスガキヤって知ってるんだね~
へぇ~ますます、ラーメン屋さんのを食べて
みたくなりました♪
そっちに行くことがあったら絶対行こうっと!!

ミシン嬉しい贈り物でしたよ~
ずっと欲しいタイプのミシンだったので(^^)
頑張って洋服作りに生かしたいと思います♪



2007/05/22 20:02 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22サチコさんへ
アハハ~サチコさんはどんな方が好みですか~?
きっと、ステキな男性が見つかりますよ♪
プレゼントはとても嬉しいです(^^)
sonoさんからのプレゼントは励みになります。

そうですね・・・新作、新しいミシンが活躍できると
いいんですけど(^^;)
頑張って使いこなせるようにしま~す♪

v-22ユズキさんへ
えっーー焼きうどんもあるんですか?
へぇ・・・美味しいんですね♪♪
そういわれると食べてみたい気がしますぅ。
こっちでも売ってるといいのになぁ~

ミシンすごく嬉しいです♪
ずっと、いいなぁ~って思っていたものなので。
認めてくれてるのかしら?
ミシンに集中して何もしてない時多いのよ~(汗)

v-22らりさんへ
はい、プレゼント嬉しいですぅ♪
幸せいっぱいの気持ちになりますよね~
ブログの力はすごいです。
私の場合はお話する人が皆さんいいかたばかりなので
プラスに作用しています♪
らりさんとお話するおかげで金沢に興味ありありです。
ギャラリー見てくださったんですね♪♪
可愛いドナちゃんが載っていたでしょう~(*^^)

v-22ライままさんへ
はい、プレゼントをいただいてとてもHappyです。
ミシンもすごく嬉しくて眺めています(笑)
眺めてるだけじゃダメですよね~(爆)
先日ブログに遊びに行かせてもらったのですが
私のPC環境がよくなくてコメントいれることが
できなかったのですぅ。
ライルくんとティアラちゃんが着て遊んでるところ
シッカリ見せてもらいましたぁ~
お写真もありがとう♪近いうちにUPさせて
もらいます♪♪

v-22 kaoさんへ
kaoさん、初めまして~
遊びにきてくださって嬉しいです♪♪
らりさんのお友達なんですね(^^)
今はSHOPの方は次の準備に入ってます。
kaoさんが気に入るお洋服を作れるといいんですけど~
サイズはある程度は対応できますのでお気軽に
問い合わせしてくださいねっ!!
どうぞ宜しくお願いします~

v-22 姫ママさんへ
はい、ミシン買ってもらいました♪
このタイプのミシンはずっと欲しかったのですが
ちょっと冒険かな?と思ってしまって・・・
でも、ずっと欲しかったのですごく嬉しかったです。
うんうん、 姫ママさんもおねだりしてみて♪
買ってもらえるかも~~





2007/05/22 21:59 | | edit posted by CHIE
お久しぶりですー。
ミシン買ってもらったんですか~いいなー。
優しいダンナ様ですねー。
ウチも普通のミシンが糸調子がおかしいみたいで
そろそろ買い替えたいなーと思ってます。
でも、この前ロックミシン買ったばっかりだし・・・
もう少し、我慢です。。。
プレゼントいっぱいで、エアちゃん、さくらちゃんよかったねー。CHIEさんも新しいミシンでショップ頑張ってくださいねー。
2007/05/22 23:15 | | edit posted by ぼんかあさん
ミシンいいなぁ~♪ 私も旦那に前から言ってるけど、CHIEさんの旦那様のような反応には至らず・・・。
ミシンは、伯母のお下がりだし(T^T) ロックミシンもさ、巻き縫いが出来るものに買い換えたいのよ。
でも2台もいらないでしょ~ (-ω-;)ウーン 悩む。
2007/05/28 07:49 | | edit posted by ひろぽん
★コメントありがとう★
v-22ぼんかあさんへ
ぼんかあさ~ん、ごめんなさい。。。
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまいましたぁ。
そうなんです♪ミシン買ってもらいましたよ~
うんうん、私も普通のも欲しいのですが
今回は違うタイプのもを買ってもらいました♪♪
ずっと欲しいと思っていたミシンなので
すごく嬉しいです(^^)
ロックの調子はどうですか??

v-22ひろぽんさんへ
ミシン買ってもらっちゃいましたよ~
私もまさか買ってもらえるとは思っていなかったので
嬉しいプレゼントです♪♪
ひろぽんさん家は娘さんもいるし、ミシンあっても
いいですよね~なんとか旦那さまを口説きましょう♪
巻き縫いかぁ~私はあまり使わないですけど
スカートなど作る時はあったほうがいいですもんね~

あっ、今日ムサシくんとあずきちゃんの
お写真UPさせていただきました~

2007/05/28 16:54 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

