仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
やっぱり、かわいすぎ~*^^*
またまた、前回のアップより時間があいてしまいました^^;
何してるの~?とメールをくれたお友達ありがとうございます♪
エア&さくらも元気です!!!
CHIEは何をしていたかというと毎日、お洋服作りに励んでいるのですが・・・
なるべくはやくにお届けしたい気持とは裏腹にペースが上がらずにいます><
さぁ~ペースアップをと思っていんですが週1のペースでエアを獣医さんに診せに行ったり
連休は私の母が1泊で我が家に泊まりきて、お墓参りなど一緒に行ってきました。
母が来て、一緒にお墓参りに行くことは我が家の定番になっています。
年に数回しかお墓参りに行けないのでこの定番は私の大切な1つになっているので
ミシンは少ししかできず。。。
そして、昨日は・・・マンションの電気点検のため午前&午後と2回も停電><
何も使えません。ミシンはもちろんのこと・・・停電&断水なんですもの。。。
掃除も出来やしない。
やっと、停電が終わった~と思ったらPCが変・・・問い合わせして復旧したのは夜。
なぁ~んだか、自分の思っていたペースで出来ずちょっともどかしい10月前半でした。
あらら・・・ぐちになっちゃいましたね。ごめんなさいです。
*---*----*----**---*----*----**---*----*----**---*----*----**---*----*

さぁ~気分を変えるために、とっておきの可愛いイラストをお見せしちゃいます
チョビさんのイラストです♪
以前もご紹介したんですけど、今回も無事にオーダーが出来て
可愛いイラストを届けていただきました。
前回のチョビさんのイラストの記事は・・・こちら
今回、チョビさんにオーダーしたのはSHOP用の織タグ♪
SHOPメインロゴをアレンジしてもらい織タグを作成!
チョビさんにとっても初の織タグのオーダーだったようで
数社から見積もりなどをチョビさんから取っていただき打ち合わせをしていただきました^^
そして、とっても素敵に出来上がりました♪♪
フラワーバージョン&スノーバージョン^^
to-chobisan.jpg
私だけでは実現することができなかっただろうな~と思う織タグ。
たくさん相談にのって頂いたチョビさんに感謝です。
この織タグは今回の、秋冬のWEARから使わせて頂いていますので
オーダーをくださったみなさん、楽しみにしていてくださいね

そして、旦那さんからのリクエストのイラスト♪
我が家の旅先・・・そう、裏磐梯のバスフィッシングを
ぜひ~イラストでお願いしたくて。。。描いて頂きました^^
もちろん、裏磐梯をバックにバス釣りをしているエア&さくら。
エアは私たちが釣りあげるとチュッ!をいつもするの♪
そのことをチョビさんに告げて描いていただきましたよ~
でね、チョビさんはいつもストーリーもつけてくれるんです。
それが、今回はミニストーリーブックも一緒にくださいました。
chobi-san1.jpg
とってもキュートです

もう1つ、とっても仲良くして頂いてクッキーママさんにプレゼントとして
描いていただきまいしたよ~
クッキーママさんはお料理をするのが大好きなんです!と伝えて書いて頂きました
チョビさんがストーリーを考えてくれるんです^^
【ストーリー】
ママに習ってお料理を始めた2ワン。
まずはカンタンな目玉焼きから♪
「焼けたわよー!」
の声にお皿を持ってきたクッキーちゃん…あぁッ!
目玉焼きが ポーンッ!
さぁ、キャッチするのはお皿?お口?
ミニストーリーブックもつけて頂きました。
chobisan-cocky.jpg
※クッキーちゃん&ミントちゃんのお写真はチョビさんが撮影してくださいました。
かわいいでしょ~
もちろん、クッキーママさんも喜んでくださいましたよ~
そして、チョビさんの細やかな部分がミニストーリーブックだけではなく
ラッピングにも♪
chobisan2.jpg
チョビさん、今回も色々と相談にのって頂きありがとうございました^^
どのイラストも可愛くて本当に気に入っています♪
きっと、またオーダーしちゃいます!(笑)
いやって言わないでくださいね~。これからもチョビさんのイラストを楽しみにしています。

こんなにキュートなイラストを描いて頂けるのはチョビとワンコ用品のチョビさん♪
CHIEが今回オーダーさせて頂いてるのは水彩画タッチですが、いろいろなタッチがあるので
きっと、皆さんのお気に入りになるタッチがあるはず~
そして、いろいろなグッズへの展開もしてくださいます♪
相談すると丁寧にきちんと一緒に考えてくれるので安心してオーダーできますよ~
1度、遊びに行ってみてくださいね^^
本日、オーダー開始だそうです。
オーダーお願いしてみようかな?って思ってる方は
詳細など、ブログにアップしていると思いますので読んでくださいね^^

*---*---*---**---*---*---**---*---*---**---*---*---**---*---*---*
チョビとワンコ用品→こちら
※チョビさんのイラストをグッズ別にみられます。→こちら
*---*---*---**---*---*---**---*---*---**---*---*---**---*---*---*





Posted by CHIE
comment:20  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさん こんばんは!
CHIEさんのイラストを見てぜひチョビさんに頼もうと思いましたが、一足遅く受注終了になってしまいました・・。
残念。次回またがんばるぞ~
今回もとってもかわいらしいイラストですね★
エアちゃんがバスにチュッとしている姿かわいいですね♪
クッキーママさんのもとってもかわいい!
2009/10/16 20:51 | | edit posted by ブッフルマム
あは・・・間に合わなかった><
やっぱり大人気ですね~。
こんなに素敵に可愛らしく作ってくださるんだもんね~*

前回のもすっごく可愛かったし~
今回もまたまた可愛い☆

ONLY ONEのミニブックもキュンってなるぐらい
可愛いわ~♪
クッキーちゃんとミントちゃんのもとっても可愛い!
クッキーママさんとこにぴったりのスローリーですね^^
そしてラッピングもなんて素敵なの~。
感動だわ☆

こんな素敵な絵をリビングに飾りたいわ~♪
次回こそは頑張るぞっ!!
2009/10/16 20:53 | | edit posted by sono
本当に素敵なイラストー♪
可愛いなぁ・・・・と思って、覗きに行ったら
もうオーダーストップになってたぁー!!!

クッキーちゃん&ミントちゃんもお料理上手な
クッキーママさんにピッタリ!
CHIEさん家は釣りなのね~
エアちゃんがチューしてるのがとっても可愛い♪
うちは何だろう・・・・(爆)
考えられないやっppp


2009/10/16 21:12 | | edit posted by モニョモニョ
CHIEさんへ
超カワイイ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
感動です\(゚o゚;)/ウヒャー
いいなぁ~と思い、ショップへ行きましたが・・・すでに終了。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
トロトロな主婦には・・・スピードがない(;_;)シクシク・・・
織タグは、私のお気に入りなんです(^_-)--☆パチッ

2009/10/16 22:22 | | edit posted by えるびたママ
こんばんは★なんと私も出遅れでした(^^ゞ
本当に可愛いし、癒されるイラストですね。
ココネネもどんなストーリーを作ってくれるのか
ワクワクしますね!
次回は絶対(σ´・ω・)σゲッツしたい^^

クッキーママさんもとても喜ばれるでしょうねヾ(@^▽^@)ノ

お母さん孝行も偉いですよ~^^
2009/10/17 20:28 | | edit posted by ツインズ
こんにちは
初コメントです。ツインズさんのブログから
何回か遊びに来ていたのですが
読み逃げしてごめんなさい。
お洋服も作られていて、すご~いと感じていました。
今度、ぜひ頼みたいのでその時は
よろしくお願いします。
また遊びに来ますね。
2009/10/18 09:12 | | edit posted by ツリーベル
チョビさんとこへ行ったけど
オープンから数分で締め切りだったの~
どうしようか迷っているうちにクローズでした(泣)
今度は年明位なのかな~
今度は頑張るよ~(笑)

織ネームかわいいね~
とってもステキです!
お洋服がますますステキになるね♪

そして、プレゼントの絵ホントにかわいくって
毎日玄関で眺めてから出勤してますよ~=*^-^*=
ホントにありがとうです♪
エア&さくらちゃんのバス釣りの絵もかわいいね~
ちゃんとCHU!ってしてるのね~(*⌒∇⌒*)



2009/10/19 00:50 | | edit posted by クッキーママ
チョビさんのイラスト、以前に此方のBlogで拝見して、是非お願いしたいとずっと思っていて、漸く受注申込み日が決り、その日に向けて、色々構想を練って、漸く決まり、下準備もギリギリに整いいざその当日を迎えたら、案の上、席は満杯とのメールを頂きました。人気と言うのは、わかっていながら、やはりかなりショック!娘達もかなり期待していただけに3人で落ち込んでいます。
次回は年末から年始の頃とか。次回は席に入れるかしら???
2009/10/19 08:40 | | edit posted by 檸檬哀歌
CHIEさんとこで知ってから
私もチョビさんの絵の大ファンになったの(〃▽〃)
で、今回はりきってオーダーしようと思っていたのに
ちょうど夕飯時で出遅れ、やっとPC起動した時には既に受注終了(T△T)
マジショックだったよぉ。
すごい人気なんだね。こりゃ気合入れなきゃダメだわ~。

エアさくちゃんの絵もお友達の絵も
温かくてほんわかするタッチで本当に素敵。゜*.☆
私もいつか小麦を描いていただくぞっ♪(*⌒▽⌒*)ノ
2009/10/19 14:26 | | edit posted by キャオリン
とってもかわいいタグが出来上がりましたね。
バスつり
とってもいい
お顔もかわいいし
こういうのも良いものですね。
お料理クッキー&ミントちゃん
きっと大喜びですね
2009/10/19 14:32 | | edit posted by チップ&ミニーママ
コメントありがとうございます♪
v-22ブッフルマムさんへ
チョビさんのイラスト、本当可愛いですよね♪
今回のもとっても気に入ってます。
私もチョビさんのファンですもの^^
みんな、可愛いって思う気持ちは同じなんでしょうね~
だから、やっぱり人気ですものね。
次回はオーダーできるといいね~^^
オーダーするまで、皆さんのをチェックしてみると
きっと楽しいですよ~

v-22sonoさんへ
今回のもとっても可愛くて気に入っています。
やっぱり、大人気ですよね♪
前回も今回もあっという間でしたもんね!
チョビさんは本当に親切なので次回オーダーできると
いいですね~

そうなの。今回はミニブックつきだったの♪
これがまたキュートなんですよ~^^
ラッピングも♪1つ1つがとってもツボにはまります。

オーダーするまでの期間もあれこれ考えると
楽しいですよね。
次回が楽しみですね~

v-22モニョモニョさんへ
本当、可愛いですよね♪
とっても気に入っています。
そう、あっという間のオーダースットプでしたよね。
みんな、待ちに待った再開だったんでしょうね~。

ティファちゃんは何だろう?
考えるだけでも楽しいよね~♪♪

v-22えるびたままさんへ
そっか~オーダーできなかったんですね><
う~ん・・・残念。
私のアップも当日で。。。遅かったしごめんね~
次回があるさ~
その時までのお楽しみにしてくださいね。
織タグ気に入ってくださって嬉しいです。
私もお気に入りだよ~~

v-22ツインズさんへ
あら・・・やっぱりオーダーストップでしたか。
みんな待ちに待った再開だったんですよね♪
次回が楽しみですね♪♪
ココネネちゃんストーリーもきっと素敵だと思います。
クッキーママさんも喜んでくださいましたよ~

母も一緒に行けるが楽しみみたいなんです。
ご先祖さまは大切にですよね^^

v-22ツリーベルさんへ
ツリーベルさん、はじめまして♪
ツインズさんやえるびたままさんのブログで
お名前は拝見していました~^^
遊びにきてくださりありがとうございます。
うふっ、たぶん私も何度か読み逃げさせて
もらったと思います。ごめんなさい。
今度はちゃんとコメさせてくださいね。
みなさんのように、こまめなアップではありませんが
気の向いたときに遊びにきてくださーい!!
私も行かせていただきます♪
よろしくお願いします^^
2009/10/20 05:44 | | edit posted by CHIE
ありがとうございました
すごいアフィリエイト効果!
あっという間に満席になってしまったのは、
ある意味CHIEさんのせい(おかげ)かも(笑
いつもオーダー及び宣伝ありがとうございますv-238
プレゼント先のクッキーミントママさんにもよろこんでいただけたようで
とても嬉しいです。
たくさんのご期待に応えたいと思いつつも、
ひとつひとつじっくりと取り組みたいタイプ。
仕事が荒れては本末転倒ですから(TwT
みなさまにはご迷惑をおかけしますが、がんばります。

ありがとうございましたv-222
2009/10/20 11:22 | | edit posted by チョビ
CHIEさんこんいちは~♪
お久しぶりです^^
チョビさんの絵、ホントに優しいタッチで
ステキなイラストですね♪
エアちゃんとさくらちゃんのお魚釣りすっごい可愛いデス!!
織タグもいいですね~
雪の結晶とお花の模様になってるんですね♪(*^-'*)>
私も次回は、オーダーできたらいいな。
2009/10/20 17:57 | | edit posted by jun*
CHIEさん、こんにちわ~♪

やっぱり・・・
チョビさんのイラスト、可愛すぎです~i-237
エアちゃんがお魚にチュってしてるところなんてi-233
優しいタッチが癒されますよね♪

タグも可愛いです~
今回のお洋服はこのタグなんですね。
楽しみです~☆

クッキーちゃんとミントちゃんのお料理も素敵i-189
ママに習ってお料理してるってところがいいですよね~i-228
目玉焼きはやっぱりお口かなぁ・・・(笑)
2009/10/20 18:16 | | edit posted by おまみ
チョビさんのイラストはやっぱり可愛いですね~♪♪
私もオーダーしたいと思っていたのですが、
いっつも出遅れてしまって。。。(/ー ̄;)シクシク
ストーリーもとっても可愛くて、チュっとしているエアちゃんがすっごくキュート(▼-▼*) エヘ♪
クッキーママさんの所でも拝見しましたが、
こちらのイラストもめちゃめちゃ可愛い~!!!!
いつかオーダー出来るといいな♪♪
2009/10/20 23:40 | | edit posted by ぷりまま
コメントありがとうございます♪
v-22クッキーママさんへ
チョビさんのイラストとっても人気だよね♪
最初から決めておかないとオーダーできないよ~
次回が楽しみだね^^
プレゼントのイラスト気に入っていただけて
良かったです~
貴重な1枚になったでしょ~~

織タグもね本当いい感じ♪気に入っています。
エア&さくらのイラスト可愛いでしょ~
とっても穏やかな気持ちになれちゃいます^^

v-22檸檬哀歌さんへ
前回、ご紹介した時に気に入って頂いていましたもんね♪
今回は残念だったんですね。
きっと、みなさん檸檬哀歌さんのように下準備なさって
いた方がほとんどだと思いますよ~
オーダーしたい気持ちはみんな一緒です。
前回は私もそうでしたらから♪
その間も楽しくてしかたありませんでした。
チョビさんのお仕事は本当に1つ1つが丁寧なんです。
チョビさんもそのスタイルを崩したくないはずです。
私もそのスタイルを崩さないで、無理をせず
いつまでもたくさんのイラストを見せてほしいと思ってます。

2009/10/22 11:21 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22キャオリンさんへ
うん♪そうだよね~
キャオリンさん好みでしょ♪♪
ブログで紹介してよかった~*^^*
そうだよ!めちゃ人気!!
次回は気合いをいれてスタンバイしてね^^
私も次回はお願いしたいな~って思ってるから
ライバルだね(笑)

今回のイラストも素敵だよね♪
ほ~んと、気持ちにゆとりをくれるイラストです。
小麦ちゃんのイラストも見たいな~
次回を楽しみにしようね~~

v-22チップミニーママさんへ
はい♪とっても素敵なタグが出来上がりました^^
これも、チョビさんのおかげです。
イラストもめちゃ気に入っています♪♪
優しいイラストが好きなんです。
クッキーママさんも喜んでくださいましたよ~
2009/10/22 20:29 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22チョビさんへ
忙しい中、遊びにきてくださってありがとう♪
あはは~私のせい?おかげじゃないですよ~~
前回だってあっと言う間だったじゃないですか~
チョビさんのオーダー再開をみんな待ちに待って
いたんですよ♪
そうですよ♪チョビさんのSHOP!!
チョビさんのお仕事がやりやすいようにオーダーを
お受けしていけばいいと思います。
チョビさんのお人柄とお仕事の丁寧さはよく知っています♪
1つ1つをチョビさんのペースで作り上げていって
くださいね♪
ずっと長くチョビさんのイラストを見ていたいですもん。
無理は禁物ですよ~
ブログで紹介されるイラスト楽しみにしていますね。
お体にきをつけて&息抜きしながら頑張ってくださーい!
あっ、次回はオーダーしたいな~
今から何にしようか楽しみで~す!!

v-22jun*さんへ
jun*さん、お久しぶり~♪
CHIEもなかなかブログヘお邪魔できなくて^^;
とわねおくんたちも元気かな~?
でしょ~イラスト可愛いでしょ♪♪
ほんわかjun*さんもきっと好みだと思うわ~
チョビさんのブログ、遊びに行ってみてくださいね
うん♪今回から織タグ大活躍していま~す!!

v-22おまみさんへ
おっ、おまみさんじゃないですか~(笑)
久々じゃない?コメント(爆)
イラスト可愛いでしょ~♪
やっぱりチョビさんのイラストほんわかだよね^^
クッキーちゃん&ミントちゃんのも可愛かった*^^*
うふふ~きっと、もかさんはお口でバクッだよね(笑)
ラッちゃんは・・・どうするかな~?
うん!織タグつくよ~^^
楽しみにしていてね♪♪

v-22ぷりままさんへ
そうなんですよ~♪
本当、チョビさんのイラスト可愛くて大好きです*^^*
1つ1つがキュートなんですよね♪
エアのチュッしてるお顔がね、とっても幸せそうなの~
それを見てるだけで、私までほんわかしちゃいます。
ぷりままさん、とっても人気があるので気合いを入れて
オーダーしてくださいね(笑)
きっと、可愛いぷりんちゃん&クッキーちゃんが
見れるはずです~
次回のオーダーまでが楽しみですね♪


2009/10/22 20:44 | | edit posted by CHIE
遅くなっちゃったけどエアパパさんお誕生日おめでとうございます~♪
チョビさんのイラストは相変わらずかわいいですね~♪
エアちゃんとさくらちゃんのイラストもめっちゃかわいいし!!
今回の新作GETできなかったから、次頼んだらこのタグが付いてくるのかしら?
楽しみ~(≧∇≦)ppp
ケンタッキー、うちももうずっと食べてないや~
久々に食べたいかも(●´艸`)フ゛ハッ
2009/10/24 15:50 | | edit posted by リエマル
コメントありがとうございます♪
v-22リエマルさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
エアパパにおめでとうをありがとうございます。
チョビさんのイラストは本当にキュートですよね♪
とっても癒されちゃいます。
タグはね。。。全部のお洋服についてるわけじゃないんだぁ。
なるべく多くにつけるつもりでいます。
ケンタね久々に食べると美味しいよ~^^
2009/11/09 07:54 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

