仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
買っちゃった♪
やばい・・・また更新していない日が続いてしまいました。。。
インフルエンザが流行ってますね。
皆さん、気をつけて過ごしてくださいね。
エア&さくら、そしてCHIEは元気いっぱいですよ~
毎日、ハンドメイドの日々を送っています^^
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

さて、今日のブログは・・・
やっぱり買っちゃいました~
マザーカート♪

悩みに悩んで。。。
CHIE家のカート稼働率・・・ほぼ毎日!100%に近いんです。
住んでるマンションは共用部分は歩かせることはできません。
廊下やエレベーターや駐車場部分などなど。。。
なのでお散歩に行くにはカートが必需品!
公園に行く時もCHIEはエアさくらを歩かせ
そして片手でカートを押しながらお散歩に行くことが多いんです。
お出かけの時にもカートを使うし・・・なので、カートがすぐ痛んでしまうの。
タイヤはもちろん、カート自体が汚れてしまうんです><
お散歩用のカートも先日新しくしたばかり(買い置きしてあったの(笑))
では、なぜ?マザーカートを買ったかというとお出かけ用として買ったんです♪
きっと2つあれば、カートのもちもいいはずですよね^^

届いたばかりのマザーカートを早速組立て、エアさくらを乗せてみたよ
エア&さくらサイズのダックスだと、本当ピッタリサイズかも。
もう少し余裕があったら良かったな。。。やっぱり、うちの子たちは大きいんだな(笑)
カート1
カート2
エアさくらはカートを気に入ったらしく、カートの傍から離れませんでしたよ(笑)
もう少し、ここがこうだったら~っていう点はありますが
全体的にはとってもキュートで気に入っています
このカートでお出かけするのが楽しみです

Posted by CHIE
comment:16  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさんへ

メールありがとでした~♪
心配かけちゃって、ごめんなさーい。
ティファも、すっかり元気なので遊んでねー

し、しかも・・・・
マザーカート、ティファも買ったんですぅ(笑)
オソロだよーppp
お出かけ楽しみ~
これ、使いやすそうですか?
組み立てるの、大変って聞いたけど・・・
モニョ②のところはまだ届いてなくて~
エアさくらちゃん、気にいったのならティファもきっと
お気に入りになりますねーヤッター!!

CHIEさんもインフルエンザ、気をつけてね~
2009/09/13 09:23 | | edit posted by モニョモニョ
うちもね~欲しいなって思ってるの。
でも5ワンだからね~
コンフォートか2段式の、どちらかで悩んでるんだ~
もう少ししたら 新作も出るらしいしね~
デニム素敵だよね(*^◇゚)bグッ!

このカートで お出掛けするの楽しみですね♪♪
2009/09/13 11:31 | | edit posted by キャンテリまま
かわいいな♪
CHIEさん こんにちは!
メールありがとうございました♪
返事明日書きますね~
いいなぁ!マザーカート☆
やっぱりかわいいな~
私も欲しいんですが、今のが壊れたらとパパさんに言われちゃいました・・・。
エアちゃんもさくらちゃんもカートインの姿とってもかわいいよ~
お出かけする楽しみがまた増えましたね♪
2009/09/13 18:52 | | edit posted by ブッフルマム
CHIEさんへ
(●⌒∇⌒●) わーい 新品★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン とってもオシャレなカートですねぇ~
エア・さくらちゃんにもとってもお似合いですぅ~(^_-)--☆

ウチもあるけど・・・なかなか使わない(/_;)シクシク
だってねぇ~パパが車に積んでお出掛けしてくれない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
カートってあるととっても便利(*^.^*)エヘッ
男の人には理解できないのだろうか???
2009/09/13 19:46 | | edit posted by えるびたママより
こんにちは~
またとってもお久しぶりなコメントになってしまいましたが覚えていますでしょうか?

ミニバギーのダメージデニムを購入されたんですね☆
私も7月にミニバギーのデニムを購入してお盆前に届いたんですが
届いて組み立ててるときにバッグのスナップが壊れ交換
約1週間前に2回目に使ったときにフレームが壊れ交換…と不具合があったので
使われるときは点検をしてから使用するのをオススメします~
ちょっと「?」な部分もありますけど全体的に可愛くていいですよね!
エアちゃん&さくらちゃんと新しいカートでいっぱいお出かけして下さいね(^-^)
2009/09/13 22:04 | | edit posted by さゆ
こんばんわ☆
日記を見て、「わぁ~」っと叫んでしまいました。
私もずっとカート反対だった主人を説き伏せて、同じカートを購入したんです♪
(一昨日届きました、が、まだお友達にも秘密。)

すごくかわいいですよね~♪
確かに、ここがもうちょっと~は、あるけれど、
コンパクトだし、ね!

のちに増えるだろうワンの為に、なんて(苦笑)。
2009/09/14 02:33 | | edit posted by まち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 09:08 | | edit posted by
こんにちは!(^^)!
カート稼働率100%なら買う価値は十分ありますね。
マザーカートさん人気なんですねぇー。
お出かけ用に素敵なカート、
きっとみんなの注目の的になるのでは?

うちも今日のブログネタはカートで行きます。
このカートが使えないんだあ・・・
2009/09/14 12:18 | | edit posted by こむぎママ
CHIEさんもマザーカート買ったんだ~!!
これ可愛いよね♪
私も同じもの欲しいんだけど・・
うちのカート、使う機会が少ないから
全然壊れないし、まだまだキレイなんだよね・・
安い買い物じゃないし・・我慢しなくちゃ。。
2009/09/14 22:00 | | edit posted by チョビママ
CHIEさーん♪
うふふふ( ´艸`)
おNEWのカート同じ時期に購入だったんだね~
しかも前回もお揃いだし
今回もお揃いのカートだね☆
我が家はボーダーデニムだけど!!

乗り心地は前回のカートよりも良さそうよね♪
我が家もココアが乗せると
降りない!!って抗議してくるんだよぉ(笑)
2009/09/14 22:04 | | edit posted by ruca
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!マザーカートだ~^^
私も超欲しいんですよ!
ただパパさんからOK出ず><;
うちのカートの稼働率は5%くらいかな(^^ゞ
この間成田に行く時も私は車に積むつもりだったのに、
パパさんが歩くからいらないだろってこればっかり。。
持っていって助かることはあるのに・・・・
それでカートは使わないから新しいのはいらないって。
使わせないのはあんたじゃ~と喧嘩になります><
っと愚痴ってしまってごめんね。
かわいいマザーカートです♪毎日楽しいですね^^
2009/09/14 22:16 | | edit posted by ツインズ
マザーカートいいですよね~♪
我が家も憧れのマザーカートです。
お値段もなかなか飛びつけないのですが、
なんと言ってもうちは5ワンいるからね~^^;
耐荷重を一番にチャックするの~。

でもでも~ほ~んとワンコカートもオシャレに
なりましたよね~♪
2009/09/15 13:46 | | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 19:02 | | edit posted by
わ~~~
はじめて見ました。
Gパン生地のカート
良いですね。
エア&さくらちゃんも、気に入ったようで
またまた、毎日のお出かけも楽しくなりますね
2009/09/17 13:48 | | edit posted by チップ&ミニーママ
コメントありがとうございます♪
v-22モニョモニョさんへ
ティファちゃん、落ち着いてよかったです♪
本当、よかった^^私も安心です。

モニョモニョさんもマザーカート買ったの?
お揃いかな~*^^*
組み立てね・・・私こういうの苦手で^^;
ちょこっと時間がかかっちゃいました(笑)
CHIEでできたから、モニョモニョさんもできるよ~
一緒にお出かけするの楽しみだな~
また遊ぼうね♪

v-22キャンテリままさんへ
マザーカート可愛いですよね♪
うん!確かにこのバギーじゃ2ワンがいいところかな~
コンフォートも思ったより大きくないんですよね。
確か・・・ららぽーとにあったような気が・・・
5ワンだと2段のタイプなのかな~
でも・・・お値段もよくなっちゃうよね^^;
はい♪このカートでお出かけするの楽しみです。

v-22ブッフルマムさんへ
こちらこそ~メールありがとう。
そう可愛いよね♪マザーカート^^
やっぱり今まで使ってるのよりキュートさは格段上です。
確かに、カートって意外に丈夫で壊れないんだよね。
うん♪涼しくなってきたのでお出かけいっぱいしたいな~

v-22えるびたママさんへ
可愛いですよね♪
デニムがキュートで気に入っています^^
そっか~えるびたママさん家はあまり使わないんだね~
うちは出かける時に駐車場に行くのも歩かせられないから
カートは必需品なんだ><
パパさんはカートが苦手なのね。
うちは今では違和感なく押してくれてますよ^^

v-22さゆさんへ
さゆさん、お久しぶりです♪
もちろん、覚えてますよ^^

さゆさんもマザーカートなんですね~
えっ、初期不良ってことですよね?
一応、組み立てた感じでは平気そうです^^
まだ組立ただけで使っていないので
使いながら、ちょっとチェックしてみますね。
教えてくれてありがとうございます♪
は~い!エアさくらとお出かけ楽しみます^^

v-22まちさんへ
わぁ~まちさんもお揃いのカートなんですね♪
なんだか嬉しいな*^^*
とっても可愛いカートですよね♪
きっとパパさんも納得してくださるのでは~?
comoちゃんとのお出かけ楽しんでくださいね^^

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます。
わぁ~v-267コメさんもマザーカートをご購入
なさったんですね^^
そうですね~以前のよりわんこのスペースは手狭かも
しれませんね~
v-267コメさんもお出かけを楽しんでくださいね♪
2009/09/17 20:49 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22こむぎままさんへ
そうなんですよ~マンション住まいなので
いろいろとお約束があるんです^^;
なので毎日コロコロとカートを転がしています。
マザーカート人気ありますよね^^
今までのカートにはない可愛さがあって
買っちゃいました~
こむぎちゃんブログもカートのお話なんですね♪

v-22チョビママさんへ
そうだよね~チョビくんのカート・・・
まだまだきれいだよね^^
お値段もね~するもんね^^;
でも~いつかお揃いになったらいいね♪♪
あっ・・・その頃にはうちのきっとバッチクなってそう^^;

v-22rucaさんへ
rucaさん家のカートも見たよ♪
可愛いよね^^
やっぱり、rucaさん家の子たちは小さめだから
3ワン入るんだね~
うちはエアさくらでパンパンって感じだよ^^;
いつでも、密着って感じ(笑)
ココアくんが好きなんだ*^^*
うちはね、さくらがカートの所に行くの~
でもカートが好きというよりも乗せて外へ連れてけ~って
感じみたい(笑)

v-22ツインズさんへ
可愛いよね~*^^*
犬ごころまで行って現物確認してから購入しんだよ(笑)
そっか~ツインズさん家もあまりカートを使わないんだね。
ちょっとうらやましいですよ~
うちはカートがないとNGなことが多いから・・・
出来るなら使わずに過ごしたいですもん。
カフェではね、入れておきたいの~
私がゆっくりごはん食べたいから(笑)
食いしん坊のCHIEなんです^^;

v-22sonoさんへ
可愛いよ~このカート♪
お値段はちょっとするよね^^;
うん!確かに5ワン用を探すのは大変だよね~
スペースが大きくないと可愛そうだもんね。

本当、そう思います♪
可愛いカートが出てきましたよね^^

v-22v-267コメさんへ
お忙しいのに遊びにきてくれてありがとうございます。
落ち着いてよかったです♪♪
本当、安心しました~^^

v-22チップミニーママさんへ
そうなんです♪デニムが可愛いですよね^^
お気に入りのカートになりそうです♪♪
2009/09/17 21:08 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

