仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
伊豆へ♪(お宿編)
伊豆へ♪(1日目)→こちら
ここからお宿編!
今回の旅行の目的は、こちらへお泊りすることだったんです♪
以前、7年ほど住んでいた場所でお知り合いになったレオくん家のお宿なんです。
昨年の5月ごろに、このお宿をOPEN♪
なかなか行くことが出来ず、やっと訪れることができました~

チャックインの時間です。
お宿のお部屋からレオくんたちの声が~うふっ~懐かしいその声!って思いながら
チェックインさせて頂きました♪♪
お世話になるお宿は・・・【ドッグスパリゾート Flor】izu9.jpg
とっても綺麗な館内。
チェックインをするとウェルカムドリンクを頂きながら、館内の説明を受けます。

今日はこのお宿で遊ぼうって思っていたの。
濡れてもへっちゃらです♪あとでスパに入るからいっぱい遊ばせましたよ~
さくらはウッドチップのミニランでたまごちゃん♪
izu11.jpg
エアもクンクンしながらランをチェック!!
izu10.jpg
その後はドッグスパ!(別途料金)
さくらは、ドッグスパでもたまごちゃんと遊んでいましたよ~
エアはおとなしく、浸ってました(笑)
izu12.jpg
そして、マイクロバブルジェットバス!
全部、はじめてなので楽しませて頂きました。
ここでも、さくらさんは・・・たまごちゃんは離さずです(笑)
izu13.jpg
終わった後は大きなドライヤーが設置されたトリミングルームもあるのできちんと乾かせます。
izu14.jpg
この日は私たちだけだったので、焦らずゆっくりできましたが。。。
数組の予約が入っていたら焦っちゃうかもなぁ~
多頭の場合はなおさら時間がかかりますもんね。

お部屋はスペシャルツインルームに泊まりました♪
ダークカラー&アジアンを基調としたお部屋です。
そして、ジャグジーつきなんです♪♪な~んだか、雰囲気いいでしょ~~
お部屋の割に家具が大きめかな?って印象がありましたが
素敵なお部屋でしたよ♪随所にオーナーさん夫妻のこだわりが見れました♪♪
izu15.jpg
部屋のお風呂ではなく貸切風呂へ行ってみました♪
のんびりお風呂へ入らせていただきました。
お風呂のあとは。。。お楽しみのディナーです。
ディナーです♪
地ビールはオーナーからサービスして頂きました^^ありがとうございます。
前菜:カプレーぜ・あじのたたき(オイスターソース)・鶏肉の煮込み
鯛のカルパッチョ・サラダ・明太子&アボカドの冷製パスタ・・・
izu16.jpg
メインは牛肉の赤ワイン煮込みかな~スイーツはホイップケーキ
エアさくらには鶏肉グリルをオーダー♪
少なく見えるかもしれませんが1ワン分を2つに分けてもらっています。
izu17.jpg
ゆっくりとディナーをいただきました~
洋食でまとまりのあるお食事でしたよ♪
でも、でもCHIE的には伊豆に来たら醤油でお刺身が少しでも食べたかった~><

食事後に少しレオパパさん&ママさんおしゃべり♪
レオくんも登場^^
エアさくらったら・・・レオくんにわんさかワンワンしてしまいました~
レオくん、ごめんね。
看板犬レオくんです。
IMG_5170.jpg
Florにはレオくんの他にレオくんの奥さまライヤちゃん・娘ルッキオがいます♪
ライヤちゃん&ルッキには会えなかったけどレオくんに会えて満足です。
なぜ、会えないかというと。。。我が家の娘さんたちとFlorの娘さんたちを
会わすと、まず会話が出来ないくらいの大騒ぎになっちゃうの(笑)
なので、大人のレオくんが我が家のときには登場してくれました♪

まだ続きがあります。続きは2日目へ♪

Posted by CHIE
 
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
