仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
チョビさんのイラスト大好き♪
ずっとアップしたくて・・・なかなかできなかったことをアップしちゃます♪

きっと、みんな可愛い~って言うと思うよ~♪
だって~本当に可愛いんだもん^^
昨年からオーダーして、楽しみにしていたものが5月に届きました^^

そう、オーダーしていたもの。。。たくさんあるんです。
オーダーさせて頂いてかわいいイラストやロゴを作ってくださったのは
チョビとワンコ用品のチョビさんです。

まずはSHOPでは少しご紹介させて頂いたのですが
SHOPのロゴです。メインのロゴ♪
スタンプにも展開してもらったのでスタンプをお見せしま~す!
SHOPメインロゴです。
もう1つのSHOP用のロゴ・・・お気づきの方もいるかな~?
ブログのところに可愛いモデル風のエア&さくらがいることを
ご存じだったかしら?とっても可愛いでしょ~^^
お洋服のSHOPだからモデルさん風にしてくれたんですよ♪

そして、楽しみにしていたものはSHOP用だけじゃなく・・・
我が家に飾るもの♪
エア&さくらの水彩画タッチのイラストです^^
たまご・HONU・ハワイアンでお願いします!だけ伝えて
出来上がってきたイラスト~めっちゃ可愛いんです。
チョビさんはストーリーも付けてくれるんですよ~
↓チョビさんのストーリー^^
ふたりでワイハにサーフィンしにきました♪
エア『アラ、たまごちゃんも持ってきたの?』
さくら『うん、今日は海色のたまごちゃんにしてみた♪』
ね~本当、こういうお話をしてるんじゃないかな?って思うようなイラストなの
かわいすぎでしょ~
このイラストを元にレターセットや一筆用に展開していただきました^^
可愛いくて、めちゃお気に入りです*^^*
レターセットも可愛いです。
そして、お友達へのプレゼントも一緒にお願いしてあったの♪
Happyさが伝わるイラストを書いてくれました。
(チョビさんから送って頂いたものをアップしています)
おめでとう~
そしてブログのバナーもチョビさんが作ってくれたんです♪
チョビさんのブログのクイズの参加賞ですよ~
airsaku-happy b
クイズには外れちゃったけど、こんな素敵なバナーを頂けてHappyな
CHIEでした。

どの、イラストも素敵でしょ~。
そして、いろいろなグッツへ展開して頂けるのでオーダーする方は楽しみです。
今はフリーのイラストレーターさんなんですよ~
お値段もね、高いかな~?って思うでしょ。とっても良心的なんです。
本当はここで紹介するの、やめちゃおうかな~って思っていたんです。
だって~オーダーするの大変なんですもの。
ライバルが増えちゃう!って思っていたけど
やっぱり可愛いものは紹介しなきゃね♪♪
今はオーダーストップ中ですが皆さん、ぜひ覗いてみてください♪
きっとチョビさんのイラストの虜になっちゃいますよ~
チョビとワンコ用品さん、ブログもとっても楽しくて面白いの。
そして可愛いチョビちゃんがお出迎えしてくれるぶろぐです
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

Posted by CHIE
comment:23  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うーーんかわいいね~♪
さくらちゃんにはちゃんと
たまごちゃんがお鼻のうえに乗ってるし=*^-^*=
とっても、やわらかいタッチがいいね♪
見ていてほのぼのしちゃうね(*⌒∇⌒*)
注文したくなっちゃうな~
あとで、見に行ってみよ♪
だけど、ホントにCHIEさんは
SHOPとか探すの上手だよね~
いつも感心しちゃいます♪
2009/07/21 12:39 | | edit posted by クッキーママ
ホントかわいい~♪
プレゼントの絵もとってもかわいかったし、ショップバナー&ブログバナーもホントかわいくってずっと気になってたんだ~♪
それにしてもCHIEさんってホントかわいいもの、オシャレなもの見つけるの上手だよね~★
どっから発見してくるの~???
2009/07/21 14:55 | | edit posted by リエマル
CHIEさんへ
キャハキャハ!!(^Q^)/゛ 超かわいい(^-^)//""パチパチ
ショップなんてしていない私もほし~~~~~~~~~い(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・タ・イ
記念にもなっていいなぁ~
絵心ない私だから余計に思っちゃうのかもしれないけど・・・

とにかく・・・かわいいです(*^.^*)エヘッ
2009/07/21 15:40 | | edit posted by えるびたママより
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 09:00 | | edit posted by
本当~
すっごく可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
shopのロゴって顔ですものねっ♪
こんなに可愛いスタンプにしてもらえたら
送る方ももらった方も嬉しいですよね♪♪

そしてそしてイラストも素敵すぎる!!!!!
私も欲しいかも~♪♪
ちょっと後で覗いちゃおう~っと("▽"*)
2009/07/22 12:46 | | edit posted by ぷりまま
チョビさんのブログ覗いてきたよ~♪
とっても可愛いわぁ(〃▽〃)
オーダーストップしてなかったらオーダーしたかった位( 艸`*)
お気に入りのお店を内緒にしたい気持ちすごくわかる!
でも、教えてくれちゃうとこがCHIEさんだわ♪

おまみさんへのプレゼントもとってもステキ!
優しいタッチの絵に心が和む~。゜*.☆
2009/07/22 17:21 | | edit posted by キャオリン
きゃ~本当に可愛いv-10
優しいイラストで心が温まるね^^
一筆せんもとても便利!!
だけど使うのがもったいなくなっちゃうね(●^o^●)
ボール好きなさくらちゃん、さくらちゃんを気遣うエアちゃん、可愛いすぎ~^^
ご紹介ありがとうね(^_-)-☆
2009/07/22 21:44 | | edit posted by ツインズ
過日はたくさんのオーダーありがとうございました♪
そして今回はこんなにステキにご紹介くださり、
なんだかテレます~(*/▽\*)キャ 感謝。
それぞれに気に入っていただけたようでよかったですv-238
次回のオーダーもご満足いただけるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^▽^
2009/07/22 22:02 | | edit posted by チョビ
CHIEさん こんばんは~。
きゃぁ~、すごくかわいいですね♪
さっそく、ブログに遊びにってみます★
たまごちゃん持ってる、エアちゃんかわいいな!
こんな素敵なイラストを見ているだけで幸せ気分になれますね!
2009/07/22 22:13 | | edit posted by ブッフルマム
可愛い~って言うと思う??(笑)
すっごい可愛いイラスト~♪  言っちゃいました(爆)
でも、本当に可愛い~~~(〃∇〃人)

おまみさんのところでも先に見てました^^
優しい感じの素敵なイラストだなぁ~
さっそく覗きに行ったら、次回は9月下旬です・・・残念(汗

エアちゃん&さくらちゃんのイラストも
とっても素敵~~~♪
CHIEさん素敵なSHOPたくさん知ってますね~
さすがです!!!
2009/07/23 09:56 | | edit posted by モニョモニョ
コメントありがとうございます♪
v-22クッキーママさんへ
可愛いでしょ~^^
チョビさんのサイトを見つけた時は感激しちゃいましたよっ!
そう、たまご&HONUがキュートで出来上がりに
感激しちゃいましたもん♪♪
チョビさんは色々なタッチでお願いできるので
楽しいですよ~
今はオーダーストップですがぜひ、遊びに行って
みてくださいね~

v-22リエマルさんへ
そうだよね♪
おまみさんのプレゼントは見たもんね~
可愛かったでしょ?
そう、バナーやSHOPロゴのようなタイプも
水彩画風タッチも色々とお願いできるの^^
ぜひ、チョビさんのブログヘ遊びに行ってみてね~
どやってか~?うん?野生の勘?(笑)

v-22えるびたママさんへ
でしょ、でしょ可愛いでしょ~♪
チョビさんは色々なタッチで描いてくれるから
SHOPしてない人のオーダーも多いよ~^^
きっとエルビタくんを可愛く描いてくれますよ♪
今はオーダーストップですが、ぜひブログに
遊びに行ってみてくださーい!!
2009/07/23 23:04 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます♪
アハハ~私には書けませんよん。
そうなんです。とってもチョビさん人気があるから
今はオーダーストップですが、もちろんチョビさんのイラストはオーダーできるので9月の再開が楽しみにですね。
いろいろなタッチのイラストがあるので今から
チェックしておいてもいいくらいですよ~^^

v-22ぷりままさんへ
可愛いですよね~♪
SHOPのロゴやエアさくらのイラストなど
作っていただいたもの全部気に入っています^^

ぜひ、遊びに行ってみてくださーい!
チョビさんは色々なタッチでイラストを描いて
下さるので、オーダーするの楽しいですよ^^
キュートなクッキーちゃん&ぷりんちゃんも
見てみたいな~^^

v-22キャオリンさんへ
チョビさんのブログに遊びに行ってくれたんですね~
可愛いでしょ♪♪
チョビさんのサイトを見つけた時は感動だったもん。
どのイラストもお気に入りなの^^
9月には再開予定だから、チェックしてみてね~
きっと小麦ちゃんもキュートなイラストにしてもらえるよ♪♪
本当、内緒にしておきたっかたよ~(笑)
このねイラストね・・・エアはお花のビキニきてるのよ~*^^*

v-22ツインズさんへ
でしょ~かわいいよね♪♪
どれも、めちゃお気に入りなんです^^
一筆用とかは雲に波線にしてくれていたりして
本当、細かいところまで可愛いの*^^*
そうそう、使うの勿体ないよ~(笑)
チョビさんのブログ、遊びに行ってみてね~
2009/07/23 23:17 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22チョビさんへ
チョビさん、忙しいのに遊びにきてくれて
ありがとうございます^^
嬉しいです。
ご紹介がかな~り遅くなってしまいごめんなさい。
どのイラストもグッツも私のお気に入りですv-10
大切に使わせて頂きますね♪
本当、すみません。いくつも・・・(笑)
オーダーできて良かった~って安心させていただきました。
時間とにらめっこしてましたもん。
今から楽しみにしていま~す!

v-22ブッフルマムさんへ
ウフフ~かわいいでしょ?でしょ~
うん?でも、たまごを持ってるのはさくらだよ(笑)
今はオーダーストップしていますが、素敵な
ブログなので遊びに行ってみてね^^

v-22モニョモニョさんへ
モニョモニョさんのブログにコメ書いんだけど
書けなかったよぉ。。。
時々ね、なるんだよ><
また、後で遊びに行ってみるね~

ウフフ~言っちゃったね(笑)
可愛いでしょ~~
ブログに遊びに行ってくださったのね♪
そうなの再開は9月!その時は、また遊びに行って
みてくださいね^^
可愛いティファちゃんを素敵なイラストにしてくれるよ~
そそ、おまみさんのアップの方が早かったよね。
どのイラストもお気に入りです♪

2009/07/23 23:27 | | edit posted by CHIE
CHIEさん・・またまた可愛いショップを
紹介しちゃっていいんですか??(笑)
こんなとっておきの可愛いショップ~♪
いつもいつもCHIEさんは紹介してくれるので
とっても嬉しいです。^^
また・・機会があったらオーダーしちゃいます。^^
エア&さくらちゃんめっさめさ可愛い♪
この雰囲気~すごくなごみますね。
おまみさんのプレゼントも凄く素敵~☆
絶対に気にいりますよね~。
何よりの記念ですね。
2009/07/24 08:55 | | edit posted by コポ
ほんと素敵だよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今回もお願いしたんだけどぉ
ちょっと遅かったみたい(w_-; ウゥ・・
CHIEさんは、オーダー間に合ったのね~
いいなぁぁぁ~羨ましいよ♪♪
今回はどんなのオーダーしたのかな~
出来上がり楽しみにしてるね~ヾ(@~▽~@)ノ
9月のオーダー再開に、オーダーできるといいけどな~
人気あるからね~
頑張らないと無理かもね(*´ゝ艸・`)ププ
2009/07/24 10:09 | | edit posted by キャンテリまま
可愛いイラスト~~!!
さくらちゃんは、ちゃんとたまごちゃん持っているんだね!
同じチョビさんなのに・・
ママが付くか付かないかで大違いだわ。。
私、絵心まったくないから
絵が上手な人もうらやましい~!
それにしてもCHIEさん可愛いSHOP探すの上手だよね~。

2009/07/24 16:01 | | edit posted by チョビママ
コメントありがとうございます♪
v-22コポさんへ
とっても可愛いでしょ?
本当、とっておきですよ~^^
ぜひ、チョビさんのブログに遊びに行って
くださいませ~♪♪
色々なタッチでイラストを書いてくれるので
自分好みのものになるの間違いないですよ~
おまみさん&カズくんの写真を送っていないのですが
雰囲気でてますよね^^
喜んでくれていましたよ~

v-22キャンテリままさんへ
チョビさんのイラストいいですよね^^
うっ・・・今回間に合わなかったのですね><
私も時間とにらめっこしていましたよぉ。。。
再開が9月ですよね。
それまでに、また素敵なイラストが増えていくから
あれにしよ~とか考えてると
次オーダーするまで、あっという間ですよね♪
本当、人気ありますよね~
次回、オーダーできるといいですよね♪

v-22チョビママさんへ
でしょ~かわいいでしょ♪
たまごちゃんとさくらはいつも一緒(笑)
エアはねお花のビキニをきてるの*^^*
可愛いでしょ~
そう、同じチョビさんだよ~^^
チョビさんのイラスト素敵なの♪
ぜひ、遊びに行ってみてくださーい!
チョビくんに負けずと劣らないチョビちゃんが
お出迎えしてくれま~す!
チョビママさんだって器用だよ。
CHIEはチョビママさんの作る迷子タグ大好きですよ~*^^*
2009/07/25 07:40 | | edit posted by CHIE
めーーーっちゃ可愛い☆
スタンプも本当に可愛くって~♪

それにイラストにキューーーンだわ!
さくらちゃんがお鼻に大好きなたまごちゃん乗っけてる姿がまた可愛い!!
レターセットも出来るんですね。
よ~し!今度私もお願いしよう!!
2009/07/25 15:41 | | edit posted by sono
ショップのかわいいな~~
と見ていたんですよ。
作ってもらっていたんですね。
おまみさんのも見てかわいい^^と思っていました。
良いよね
2009/07/27 13:27 | | edit posted by チップ&ミニーママ
きゃ~ 
やっぱり可愛いi-204i-204i-237
何度見ても可愛くて、優しい気持ちになれる絵です♪いつも癒されてますi-179
本当に②素敵なプレゼント、
ありがとうございますっi-175

エアちゃんとさくらちゃんのイラスト。
お鼻にたまごちゃん乗っててさくらちゃんって感じだし、2ワンの雰囲気出てますね^^
SHOPのイラストも可愛いなぁって思ってたんです~
ぜーんぶ可愛くて、内緒にしたくなっちゃう気持ちわかります(笑)
色々なグッズに出来ちゃうのもいいですねっ♪

CHIEさんはほんと可愛いもの探すの上手です~i-228
2009/07/30 17:08 | | edit posted by おまみ
コメントありがとうございます♪
コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。

v-22sonoさんへ
でしょ~本当、可愛いでしょ?
そうなの、たまごちゃん乗せてルンルンしてる
さくらのイラスト可愛いよね^^
エアの水着も可愛いでしょ~
そう!チョビさんのイラストは色々なアイテムに
早変わりするんだよ~
ぜひ、オーダーしてみてね♪
あっ、競争率高し!ですが・・・

v-22チップミニーママさんへ
SHOPの可愛いですよね♪
そう言って頂けて嬉しいです*^^*
おまみちゃんのもキュートですよね~
デコしてあるので立体的なものになってるんですよ♪

v-22おまみさんへ
気に入って頂けて嬉しいです♪
チョビさんのイラスト、キュートですよね^^
デコだから更にキュートですよ~

エアさくらのも可愛いでしょ~
そうそう、なぜか雰囲気がでてるの♪
そこがチョビさんのすごさかも*^^*
2009/08/04 09:55 | | edit posted by CHIE
先日は、とわにおめでとうありがとうです♪
とっても嬉しかったです^^*
SHOPのロゴ気づきました~とっても可愛くって!!
バナーも同じところなんですね
イラストのタッチがとっても優しくって
癒されますね^^

CHIEさん地方、雨の被害は大丈夫ですか?
最近全国各地で被害があるので…
まだ暑い日もあるとおもうので、
お体には気をつけてくださいね!!
2009/08/10 19:38 | | edit posted by jun*
コメントありがとうございます♪
v-22jun*さんへ
お返事が本当に遅くなってしまいごめんなさい。
とわくんへのプレゼントのパンツとっても可愛かったですね♪
楽しい1年を過ごしてくださいね^^

ロゴ気づいていてくれたんですね~
とっても可愛いですよね♪
私もとってもお気に入りです^^
水彩画タッチもいいですよね~
チョビさんのイラスト大好きなんです。
はい!私の方では大丈夫です。
今年はなんか色々な地域で自然災害が起きていますよね。
気をつけて行かなきゃいけないってことですよね。
jun*さんもまだまだ暑いですからお気をつけて
過ごしてくださいね~^^
2009/08/19 17:17 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

