仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ちぃ~ずふぉんでゅ♪
6月の後半にお友達とチーズフォンデュを食べに八重洲へ♪
この日もとっても、いいお天気。
もちろんワンコと一緒に入れるこのお店。
ワンコOKのランチは土曜日のみ。そして完全予約制です。
夜は平日もOKらしいです。
もちろん、人のみの場合は予約もなしで平日もOKですよ~

この日、一緒に遊んでくれたお友達はチョビママさん&チョビくん
tomolinさん&うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん

私はいつも通り、電車で待ち合わせ場所へ♪
でもね、この日は残念ながらエアさくらは一緒じゃないの><
この週はエアさんの調子が悪くお出かけは禁止だったんだぁ。。。
この日には良くなっていたんだけど、さすがに連れ出す気にはなれず
家で静かにお留守番させていました。
ということで・・・身軽なCHIEでした。
時間になったのでお店でチョビママさん&tomolinさんが
来るのを待っていましたよ~
お二人が来たので、お楽しみのチーズフォンデュをオーダー。
ちょっと、物足りないので(笑)温野菜を追加~
チーズがサラサラ系でした。
tokyo.jpg
お店でのチョビさんの写真が1枚もないのぉ><ごめんなさい。
時間までゆっくりおしゃべりして、次へ移動です。

またまたtomolinさんの車に乗せて頂き、目指すは銀座です♪
そう~銀座ではクレープを食べるの。
ランチがかる~い感じだったので、すぐにクレープを食べれちゃいました(笑)
CHIEがオーダーしたのは、いちご大福クレープだったかな~
このクレープ屋さん【月豆】はテラスがワンコOKです。
ginza.jpg
ただ、あまり広くないのでカートはつらいかもです。。。
また、た~くさんおしゃべりしてtomolinさんに豊洲まで送っていただきました。

やっぱり、お友達とのお出かけは楽しいです。
チョビママさん&tomolinさんありがとうございました。
足がない私なので、みんなでうちに来てくださーい!
美味しいお好み焼きを待っていま~す!
また、遊んでね~^^



Posted by CHIE
comment:12  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
チーズフォンデューですか
こんなのもワンと一緒に食べれるとこがあるんですね。
皆様本当にいろいろなお店見つけるのが、うまいですね。
美味しいものツアーは最高ですね
2009/07/16 14:58 | | edit posted by チップ&ミニーママ
CHIEさん、小麦にお祝いコメントどうもありがとう♪
とっても嬉しかったよ^^

ワンコとチーズフォンデュ?!きゃー、素敵っ☆
イチゴ大福クレープもめっちゃ気になるよぉ。
CHIEさんも結構甘いモノ好きだよね( 艸`*)
私は毎日アイスクリームばっか食べてるよ(笑)
2009/07/16 17:07 | | edit posted by キャオリン
CHIEさん こんばんは~
チーズフォンデュおいしそう♪
私食べたことないから一度食べてみたいんです★
イチゴ大福クレープも面白い!
お友達とのおでかけ楽しいですよね♪
2009/07/16 20:39 | | edit posted by ブッフルマム
この日は遅刻しちゃってごめんなさい。。
チーズフォンデュ・・想像していた物の
ちょっと違っていたけど・・
ゆっくりできて、とっても楽しかったです~~。
昨日、やっと写真の整理をしてたんだけど・・
エアちゃん、さくらちゃんの写真1枚もない。。
と思ってたの~(汗)
そうだよね・・この日はCHIEさん1人だったんだよね。。
今度はみんなで遊びましょうね♪

2009/07/17 10:06 | | edit posted by チョビママ
CHIEさんへ
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ 
美味しそう(⌒^⌒)bうふっ
私チーズフォンデュとクレープ大好きなんですよ~
行ってみたいけど・・・なかなか東京には(x_x;)シュン
車はあるんだけど・・方向音痴の私には難しいかも_(^^;)ツ アハハ
いつでも足にはなりますよ!一応ナビはついているので迷子にはならないと思うので(^_-)
2009/07/17 21:27 | | edit posted by えるびたママより
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 22:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 07:09 | | edit posted by
エアちゃんの具合はどうかな??
無理しないほうがいいもんね^^
早く元気になって欲しいな。
チーズフォンデュやクレープなんて女子は好きですよね!
みんな良い子で羨ましいな~v-286
うちは銀座は・・・きゃ~恐ろしいですよv-399
2009/07/19 09:39 | | edit posted by ツインズ
こんにちわ~。
この日も、、暑かったですよね。
ちょっと、、違う?チーズフォンデュでしたが。。
何事も経験ってことで。。(笑)
この暑い時期、、テラスって厳しいから、、
早く涼しくなって、、お出かけたくさんしたいですね♪
是非、、お好み焼き。。。集合をかけていただければ、、喜んで、、参加させていただきます!!(笑)
2009/07/20 14:51 | | edit posted by tomolin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 10:03 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪
v-22チップミニーママさんへ
ね~ずっと気になっていたお店だったんです。
予約で貸切になるのでのんびりできますよ~
チップミニーママさんも色々なところへ
行かれてるじゃないですか~
見つけて行くのって楽しみですよね~

v-22キャオリンさんへ
小麦ちゃんのお誕生日、去年間違えちゃっていたのよね。。。
今年はちゃんと覚えていましたよ~
うんうん、チーズフォンデュ食べれる場所が
あるんですよ~
アハハ~食後のスイーツは頂きたいですよ~
でも。。。家ではあまり食べないんですよ。
外食での楽しみです。
アイス・・・うちにはない!好きだけどない!!
あるのは朝食用のヨーグルトかな~

v-22ブッフルマムさんへ
こちらのチーズフォンデュね・・・
本当パンのみだったの~
温野菜とかウィンナーと・・・あるはずなに(笑)
でもね、1室貸切なのでのんびりできました~
うん1クレープも美味しかったよ♪
お出かけは楽しいですよね^^

v-22チョビママさんへ
いいえ~全然大丈夫です!
部屋で涼んでましたから~(笑)
ね~ちょっと想像と違うよね^^;
うん、でもゆっくりできたからいいか~~
そうそう、この日はエアさくらの写真が
なくていいんですよ~
うん、また遊ぼうね♪♪

v-22えるびたママさんへ
えるびたママさんもチーズフォンデュ&クレープ
好きなんですね^^
今度、一緒に東京じゃなくても食べに行きましょ♪
嬉しい~近くまでは電車で行きますので
よろしくです。
遊べるのを楽しみにしていま~す!
2009/07/22 09:35 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます!
私の記事のアップの順番が違うから・・・
混乱させちゃってごめんね。
エアは元気だよ~
ありがとう。

v-22v-267コメさんへ
いいえ~、ありがとう♪
これからは携帯にしますね~
あら・・・そうなんですね^^
では~お時間が合うときに遊びましょ!

v-22ツインズさんへ
ツインズさん、ごめんね~
私の記事を書く順番が悪いから・・・
エアは元気いっぱいですよ~
ツインズさんも甘いもの好きですか?
つい、お外でお友達と会うと食べちゃいます!
ココネネちゃんだって、きっと大丈夫だよ~

v-22tomolinさんへ
うん、ね~ちょっと物足りないち~ずだったね(笑)
そうだよね、何事も経験が大切ですよね^^
この時期はテラスつらいよね。
涼しくなったらまた、違うもの食べに行きましょ~
うちはいつでもOKですよ~
遠いけど遊びに来てくださーい!

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます!
私の記事のアップの順番が違うから・・・
混乱させちゃってごめんね。
メールお待ちしております。

2009/07/22 09:46 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

