仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
裏磐梯へ行く季節です。
さて、翌朝も天気予報は悪いはずだったけど・・・
これまた、いいお天気。
お散歩してから朝食です。
今回は洋食にしていただきました^^
朝食です。
片づけをしてお支払いをして全部すませてから
ドックランお借りして遊びます。
エアさん、さくらさん楽しそうです。
まずはエアです。
AIRです。
さくらです。
さくらです。
たくさん遊んだ後は、お決まりの松原キャンプ場へ♪
松原のオーナーさんが迎えに来てくれます。
松原キャンプ場へ行こう♪
着いて松原のオーナーさん夫妻と少しお話してから
ボートへ♪ボートをこいでポイントへ着いたら・・・
え~ん><お腹が痛い。。。。
ボートでお腹が痛くなるって最悪ですね^^;
気を取り直して。。。再びバス釣りへ。
でも私の集中力はどこへやら~~~~
スモール
まったく当たりは感じることが出来ずにお昼ごはんへ
いつものBBQです。
お昼を食べて、さくらは遊んで・・・再びボートです。
0616hibara3.jpg
1日た~っぷりバス釣りを楽しみました。

帰りがけ、いつもなら那須あたりで夕食を取るのですが
お腹がすいてきちゃって、猪苗代で食べることに・・・
3月にも訪れた【カフェおちば】でカレーを頂きました♪
カレーだよ^^
帰りがけに雨が降ってきました。
かなりの大雨。。。本当についてる裏磐梯旅行になりました。
1泊2日たくさん遊べた旅行でした。

ただね、この後にエアの調子が悪くなったの。。。
キャンプ場の帰り、車に乗るところまでは歩いていました。
でも、車の中ではちょっと雰囲気が違うかな?って思っていたの。
おちばではカートに抱っこして乗せて、カートで寝てるだけだったんだぁ。
いつもなら、ちょうだい!って顔出すのに疲れちゃったかな?って。。。
でも家に着いたら足の力がいつもよりもなかったの。
この後のことは、ブログですでにアップしたとおりです。
いつもの旅行よりも動くことが多かったからかな?
疲れてしまったのかな?本当の理由はわからないけど・・・
これからの日常や旅行とももう少し様子を見ながら過ごしていこうと思います。
エア&さくらと楽しい旅行はつづけていきたいと思っています。
Posted by CHIE
comment:8  
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさんちは本当に裏磐梯が好きなんだね♪
宣伝部長になってもいい位だよ~( 艸`*)
そんな大好きな場所に年に数回行けるなんてうらやましいなぁ♪

カメラの設定、私もよくやる(笑)
けど暖色系に写るのが好きで、わざとそのまま撮ってたり・・・
恐らく見てる人には伝わらないだろうな(*≧m≦)=3
ボートで腹痛は最悪よぉ、CHIEさんっ!
とりあえず大変な事態になんなくてよかった(>▽<;;

エアちゃん、この後大変なことになっちゃったんだね。
エアちゃんだけに限らず
旅先ではついついがんばっちゃったりするじゃない?
小麦も気をつけてあげなきゃなって思いました。
異変に早く気づくことで防げることもあるもんね。

だんなさん、ちゃんとメガネが書いてある~(* ̄m ̄)
2009/07/14 10:43 | | edit posted by キャオリン
CHIEさんへ
ステキな旅行でしたねぇ~
やっぱり・・行きつけの場所の方がのんびり・・・リラックスモードで楽しい時間が過ごせるから満足度100%でいいなぁ~
ウチの行きつけは那須のみ_(^^;)ツ アハハ 
ちょっと行動範囲を広げなきゃ!!

エアちゃん、大丈夫??
暑さと長旅の疲れがでたのかなぁ~
ウチも、エルフは疲れモードが早くて長い(;_;)シクシク・・・心臓が弱い分仕方ないかもしれないけど・・

エアちゃんお大事にしてくださいねぇ~
今度、那須にも遊びに来てくださいませ(゚゚)(。。)ペコッ
2009/07/14 12:06 | | edit posted by えるびたママより
大好きな裏磐梯ですね~♪
我が家は食べれる魚しか釣らないけど、バス釣りはやっぱり違った面白さがあるのかしら???
ボートとか山とかでおなかがいたくなるとホントどうしようもないですよね。。。
それだけでブルーになっちゃうし( p_q)エ-ン
それにしてもやっぱりCHIEさんの晴れパワーはすごいわ~。
ホントに雨の心配なしだもんね~y(^ー^)yピース!
きっとCHIEさんならエアちゃんとさくらちゃん、CHIEさんやエアパパさんみんなのバランスを取って楽しく過ごせると思います♪
エアちゃんもきっと旅行やお出かけ楽しみにしてると思うし★
今年ももう一回くらい裏磐梯のお話聞けるかなぁ???
2009/07/14 12:50 | | edit posted by リエマル
こんばんは★裏磐梯もきれいな所ですね~
湖も山もキレイv-347
お天気に恵まれて最高の釣り日和でしたね。
うちは雨男がいるので、旅行は雨ばかりなんです><
さくらちゃんはご飯よりもドッグランが気になって仕方が無いみたいで、可愛い~v-10

エアちゃんも遊び疲れたのかな・・・腰かな・・・
ちょっと心配ですね。しばらく安静をとって体力を回復して欲しいです。v-388
2009/07/14 20:27 | | edit posted by ツインズ
6月に行ってらしたんですね。
私も、フット…泊まりたかった。
いつもの事ながら、本当に良いところですよね。
ボートでの釣りも楽しそうで
うちは、9月どうかな??
2009/07/14 20:50 | | edit posted by チップ&ミニーママ
コメントありがとうございます♪
v-22キャオリンさんへ
ね~本当、毎年よく行くよね~(笑)
あの自然なところが好きです。
虫がいやなので困ることもあるんだけどね^^;
お宿も気に入ってるからかな~
遅くまで、いろいろお話したりして・・・
自分の夢なんかもね~(笑)
いい年して夢見てる私の話を真剣に聞いてくれたり
するので楽しくて♪♪

キャオリンさんも設定そのままだったりするのね~
そうそう、暖かいふんわりのイメージってあるよね。
最悪だったよぉ><お腹痛いの。。。
ボートに乗るの怖くなっちゃた。
前日、冷たいの飲みすぎたかな~(笑)
ね、エアには悪いことしちゃった。
詰め込み過ぎの遊び方だからダメなんだよね。
反省です。
アハハ~そうメガネ書いてみた。
でも不審人物みたいじゃない?(笑)

v-22えるびたママさんへ
そうなんですよね♪
おなじみのお宿なので気を使わず自分たちの
ペースで過ごすことができるんです♪
えるびたママさんの那須は一番の贅沢ですよ~
別宅だもん!うらやましいです^^

そっか~エルフくんは少し気を使いながらだよね。
暑い日が続いてるから気をつけてね。

エアは今は大丈夫だよ~♪
これ、先月のお話だから~~
えるびたママさんはすごいよ!
毎日アップしてるもんね。
見習いたいけど、たぶん無理~(笑)

v-22リエマルさんへ
はい♪大好きな裏磐梯です^^
やっぱりグリーンシーズン好きです。
本当、これだけボートに乗ってるけど
初めてお腹が痛くなりました><
本当、ブルーよ・・・
前日に飲むアルコールの量を減らすようにするわ(笑)
ね~晴れパワーだよね!
う~ん、梅雨って感じがしなかったもん。

うん!お出かけは大好きなのでこれからも
たくさん行くと思います^^
でも、ちゃんと様子を見ながら気をつけながら
行こうと思ってます。
裏磐梯・・・9月に登場するかな~?
関西方面も行きたいんだよね^^

v-22ツインズさんへ
裏磐梯とってもいいところですよ~
自然が好きな方ならオススメです♪
あら、パパさん雨男なの?
ワン連れてると雨って困るよね。。。
でも一緒にいられれば、雨でも楽しいよね♪
あっ、ツインズさん、このお話ね先月なの。
エアの足がふらついたお話を先に書いちゃったから
ごちゃごちゃになるよね。ごめんね^^;
この旅行から帰ったら足がふらついたんだ~
本当、ツインズさんもまめにアップしてるから♪
私のはとびとびなのぉ。
これからは順を追って書くね!

v-22チップミニーママさんへ
そうなの~6月BBQに会う前に行っていたんです。
でね、9月の連休は空いてないんだね~って
オーナーに聞いてみたけど、やはり空いてなかったです。
連休のときは早めに抑えないとダメみたいです。
うちはいつも平日だから行けるのかもしれませんね。
9月、バスやるんですね♪
チップミニーパパさん、がんばってね~
2009/07/14 21:59 | | edit posted by CHIE
CHIEさん こんばんは~
お洋服届きました♪
今日さっそく着せて代官山に行ってみましたよ!
みんなかわいい洋服っていってました♪
裏磐梯っていいところですね~
やっぱりCHIEさんは、晴れ女ですね(笑)
エアちゃんもさくらちゃんもとっても楽しそう♪
バス釣りカッコいいですね★
2009/07/15 22:18 | | edit posted by ブッフルマム
コメントありがとうございます♪
ブッフルマムさん、おはよう♪
代官山?いいな~
ブッフルマムさん、いつもお洒落なところで
遊んでるね^^
今度、連れていってね♪
でしょ?晴れ女でしょ~
でも、この間お出かけした時は晴れなかったの><
バスね~始めると意外に楽しいよ~
2009/07/16 08:52 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

