仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
裏磐梯へ行く季節です。①
6月に大好きな裏磐梯へ1泊旅行へ行ってきました♪
この季節恒例になっています。
3月にも行ったのになぁ~飽きないんですよね(笑)

梅雨に入っているので雨が降るのは覚悟での旅行。
天気予報は曇り・雨そして雷の予報だったらしいです。
裏磐梯といったら、そういつも通りの行動です。
我が家の?旦那さんの?楽しみスモールマウスバスを釣りにいきま~す!

初日は小野川湖へ♪
心配だったお天気は・・・写真を見て頂ければわかりますよね^^
そう、いいお天気です
小野川湖へ来たよ~
少しだけボートを出してみましたが・・・あれ?釣れません(笑)
あまりに釣れない&暑いのでランチへ♪
ランチは【農園レストラン】です。(テラスのみOKです。)
農園レストランです。
ランチ♪
ランチだよ~
エアさくらは・・・
暑いです。。。
自分たちのランチを済ませ、レンゲ沼前の広場でエア&さくらのごはんタイムです。
さぁ、戻って仕切り直しです。釣れるかな~?
仕切り直してみたものの肝心のバスはというと・・・
う~んチビちゃんのみ。それも数がが伸びず><
釣れるかな~?
でも、景色もいいし~いいかっ^^

チェックインできる時間になったのでボートをあがりお宿へ♪
これまた、おなじみのお宿【フットルース】へ。
さくらはドックランへ一直線です(笑)
さくらのご要望にお応えして、ランで遊びましたよ~
ランで遊びましょ~
この日は時間もあったので秋元湖へ♪
きれいな湖が広がっていました~
秋元湖です。
秋元湖から戻って、お風呂に入って・・・夕食です。
いつも、設定を戻さず写していまう私のずぼらさ^^;
赤くてごめんな~い。冷え冷えのビールと一緒に頂きました♪
食事中・・・さくらの目線はドックラン(笑)
さくらさん、あなたはどんだけ遊べば気が済むのでしょうか????
食事だよ~
夕食後は1度戻り、エアさくらのごはん&おトイレタイム!
この後は、恒例のオーナーさんと飲みタイム^^
また、たくさんお話して楽しかったです。
ありがとうございました~

2日目へ続く。コメントしてくださる方は2日目でお願いしま~す。

Posted by CHIE
 
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
