仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
みんなでBBQ♪
エアの体調のことでたくさんのお友達からコメント&メールを頂きました。
本当にご心配おかけしてすみません。
今はもう元気いっぱい!いつものエアです^^
皆さんからのお言葉に元気をもらいました♪ありがとうございました。

*-----*-----*-----*-----*-----*------*-------*------*------*-----*
ちょっと旬なお話を先にアップしちゃいます(笑)

6月27日にお友達とBBQをしました♪

この日は土曜日。
家を8時前に出発したものの。。。渋滞・渋滞で我が家の到着は
待ち合わせの30分後。。。
本当に、遅刻しちゃってごめんなさい。
土・日に遠出をしない我が家。思いっきり読みが甘かったです><

クッキーママさん・男性陣を主体に焼き始めて頂いていました。
ありがとうございます♪
場所は鹿沼のLakeWoodResortです。
0627-1 (2)
今回は大人数でのBBQです。
では、参加メンバーです!
チョビママさん&パパさん(チョビくん)
クッキーママさん&パパさん(クッキーちゃん・ミントちゃん)
tomolinさん&彼氏さん(ろんくん・うらんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん)
コポさん&パパさん(ポン太くん)
おまみさん&かずくん(もかちゃん・ラテちゃん)
ぴなちょこさん&トモくん(なっちゃん・ちょめちゃん)
チップミニーママさん&パパさん(チップちゃん・ミニーちゃん)
リエマルさん&彼氏さん(バトンくん・マッハくん)
はじめまして♪のブッフルマムさん&パパさん(ブラウニーちゃん・ワッフルちゃん)
CHIE&旦那さん(エア・さくら)
20人&21ダックスです。
0627-1 (4)
みんなで楽しくおしゃべりしながら過ごしました♪
今回はチョビママさんが買出しに行ってくれたので
食後のフルーツがあります^^
さくらんぼ&スイカです♪あま~くてとっても美味しかったです。
そして石窯で手作りピザを作ったりしましたよ~
みなさん、とっても上手に作っていました^^
0627.jpg
そして、チョビママさんが美味しいワンコピザを作ってくれました♪
ワンコピザを作ってる途中からエアさん、チョビママさんの
傍でかぼちゃをもらったりして、嬉しそうでしたよ。
さくらは遊びすぎで濡らされてクールダウン中です(笑)
0627-1 (3)
楽しい時間はあっという間ですね~^^
ワンコたちで記念撮影♪今回は21わんこ大丈夫かな~?
0627-1 (5)
みんな、ちゃんと待てしてくれましたよ~すご~い!!
お片付けして、みんなとバイバイです。
帰りの駐車場ではまた、おしゃべりが始まってしまいました(笑)
とっても楽しい1日でした。皆さんありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね^^
チョビママさん、買出しありがとうございました。
クッキーママさん、遅刻したCHIEの代わりをありがとうございました。
そのあとは、、、いつも通り。。。BONGOへ~
やっぱり何故か落ち着きます(笑)
思い思いのメニューをオーダーして、ここでもたくさんしゃべって♪
0627-1.jpg
気がつくと、まぁ・・・大変こんな時間です。

暑かったけど、みなさんに会えていい1日になりました。
ありがと~^^




Posted by CHIE
comment:16  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
土曜日はお疲れ様でした~♪
いつもいろいろ企画&誘ってくれてありがとうございます~♪
それにしてもホントに暑かったね~
どこが梅雨?って感じだったんですけど。。。
ちょっと早めについて、外ウロウロしてたらもうそれだけでダウンよ~
ワンズもベロ出しっぱなしだったもん!!
tomolinさんが日陰に行こうって言ってくれなかったら干からびてたかも(≧∇≦)ppp
でも、一応ちゃんと動いてみんなの写真撮ってたのよ~(●´艸`)フ゛ハッ
そして、また夜もご一緒してくれてありがとうございました~
また是非ご一緒してくださいませ~。
今度は涼しいときに♪
2009/07/03 16:29 | | edit posted by リエマル
CHIEさんへ
エアちゃん、元気になってよかった(^_^)ニコニコ 
BBQにも参加できてよかったですぅ~(^-^)//""パチパチ
U^ェ^U ワン!ママさんたちってすごい!!みんなお知り合いで集まるんですねぇ~
羨ましい限り・・・ウチには、行動できない範囲です(^0^)/ギャハハ パパは朝が苦手(;´д`)トホホ
あっ!BONGOさん知ってます。1度だけ行ったことがあります。食事が美味しかった記憶が。
ってことは、皆さんご近所なんですか(・_・")?
2009/07/03 17:00 | | edit posted by えるびたママより
CHIEさん こんばんは!
やっぱりCHIEさんですね~。
同じことを書いてるのにまったく違います・・。
ぶぅとわふの写真を大きく載せていただいて
感激です!!
しかもやっぱりバッチリのカメラ目線!!
飼い主なのにカメラ目線の写真が少なかった・・・。
CHIEさんに教わった撮り方で勉強中です!
2009/07/03 21:55 | | edit posted by ブッフルマム
先日はお疲れ様♪
渋滞で疲れちゃったよね~
わたしたいしたことしてないよ~
それに、好きだから大丈夫さ(*⌒∇⌒*)
天気もよくてよかったよね=*^-^*=
もう少し涼しいかと思ったよ~
でもBBQもNEWメニューで
相変わらずおいしかったし!
ホント楽しかったです♪

それにボンゴもね!
いつ行ってもつい長居しちゃうよ
また行きましょ~
それにしてもUPがみんな早いな~
・・・私が遅いのか(笑)
2009/07/03 22:25 | | edit posted by クッキーママ
こんばんは★
楽しいBBQが行われたんですね~楽しそう~v-218
21ワンコってすご~い!(^^)!
ワンコピザなんてかわゆいv-10
エアとさくらちゃんも、美味しく食べたかな~
エアちゃんも回復して本当に良かったねv-424
さくらちゃんはちょっと濡れてて、やんちゃな感じが分かるな~。かわいいな~v-238
オーナーの皆さん、ワンコからいっぱいエネルギーをもらえましたね^^
2009/07/03 23:00 | | edit posted by ツインズ
CHIEさんも先にUPしちゃったのね~!
この日は渋滞の中、お疲れ様~。
CHIEさんと一緒だと、ホント雨の心配ご無用!!
梅雨だというのに・・良い天気で暑かったね。。
とっても楽しい1日になりました♪
また一緒に遊んでね~(^∀^*)

2009/07/04 17:33 | | edit posted by チョビママ
コメントありがとうございます♪
v-22リエマルさんへ
本当、暑かったね~
企画しておいて遅刻するっていうのもどうよね!
本当、申し訳なくてごめんね。
アハハ~会った時のリエマルちゃんはいつもと
雰囲気が違うだもん(笑)
干からびる寸前だったのね><
ボンゴで少し生き返ったかしら?
今度は、涼しい時に会いましょ~
その時は元気なリエマルちゃんでいてね♪♪

v-22えるびたママさんへ
エアの心配ありがとうございました。
BBQも参加出来て良かったよ~^^
みんなブログを通して仲良くなった方々ばかりですよ~
なので住んでる場所もバラバラですが
みんなパワフルな方ばかりで行動範囲が広いんですよ~♪
私も朝は苦手です(笑)
でも遊びとなれば別なんですが・・・今回遅刻しちゃいました^^;
BONGOに行ったことあるんですね~
テントがやけに気に行ってしまって(笑)

v-22ブッフルマムさんへ
土曜日はお疲れ様でした♪
ブッフルマムさん・パパさん・ブラウニーちゃん
ワッフルちゃんに会えてうれしかったです^^
ね~ぶぅちゃん・わふちゃん可愛く撮れてるよね♪
また、お誘いするので遊ぼうね~

v-22クッキーママさんへ
ほ~んと、ごめん!!
もう甘く見ないわ!1000円高速。。。
いつも甘えてしまって。
今度は私が焼きますわ~
ね・・・天気いつも良すぎだよね。
もう少し涼しさが欲しいよね。
でもBBQやるときは夏のが雰囲気でるし
楽しさがあるよね♪♪
また、やろうね~

ボンゴさん、居座りすぎたかしら?(笑)
また、行こうね~♪
ビールの美味しい季節ですから~~
あっ、BBQのを先にアップしただけよ。
まだアップすることはあるのにね。
ボツにだけはしないでね~(笑)

v-22ツインズさんへ
は~い!楽しいBBQでした。
エアのご心配ありがとうございました。
今は元通りになっています^^
そう、お友達がワンコピザを作ってくれました。
食べるのめちゃ早いんですよ~エアさくらは(笑)
みなさんに会って楽しい時間を過ごしたので
パワーたくさんありますよ~

v-22チョビママさんへ
はい♪先にアップしちゃいました。
そうしないと、だんだん記憶があいまいに
なってしまうもん(笑)
本当、いろいろとありがとうございました。
ね~雨大丈夫だね^^
でも、いつも暑い!って言ってる気がするよ^^;
うん!また遊んでね。
楽しみしていま~す!!
2009/07/04 18:52 | | edit posted by CHIE
先日は、、大変お疲れ様でした。
CHIEさん、、アップ早いですぅ。
ちょっと、、焦り気味のtomolinです。。。
この日も、、CHIEさんパワーで、、見事な晴天!
ほんとに、、毎回、、すごいですよね♪

我が家のアクシデントの際は、、大変御迷惑をおかけしました&ありがとうございました。
懲りずに、、また一緒に遊んでくださいね!
2009/07/04 21:37 | | edit posted by tomolin
わぁ~♪
みんなでBBQとぉ~っても楽しそう!!
食材も豪勢だわぁ~
お魚は釣りたて旬のものを
焼かれたのですよねっ!!
いいですね~♪♪
ピザまで作ってしまうなんて、凄い~
ワンコもみんな大満足ですねd('∀'о)ネ♪
エアちゃん良くなったみたいで
本当に良かったです~!!!
2009/07/05 22:07 | | edit posted by ぷりまま
土曜日はありがとうございました!!
梅雨とは思えないほどのお天気で^^
でもあの渋滞にはやられちゃいましたよね(笑)
恐るべし1000円です(><)
久々のレイクウッド、やっぱりいいところです。
いつも②楽しいオフ会、本当にありがとうございますっ(≧▼≦)

そして、恒例のボンゴ♪
なんだか落ち着くんですよね~あの空間i-237
いつも時間を忘れておしゃべり・・
本当に楽しい時間です☆
また行きましょ~(^^)/

2009/07/05 23:27 | | edit posted by おまみ
いいところですね~。
みんなの楽しそうな顔が、たっぷり遊んだよ~って
顔です。
お天気に恵まれて良かったですね♪
2009/07/08 19:17 | | edit posted by くり
あ、あれ~??
CHIEさん・・今回はUP早くないですか?(笑)
CHIEさんには勝てると思ってたのにぃ~。^^;あははは・・・。すいません・・
この日はいいお天気に恵まれてよかったですね♪
いつも幹事ありがとうございます。
おとたんはこの日は早朝から張り切ってました。
釣りも出来てランもあって・・とっても
楽しかったです。♪
BBQも美味しかったですぅ。
ワンズも大喜びでした~。
また・・涼しくなったら遊んでくださいね♪
いつもいつもありがとう~です。
2009/07/09 07:20 | | edit posted by コポ
いつも、楽しい企画ありがとうございます。
暑かったけど、とっても楽しいBBQができました。
全部用意、焼き、おまかせですみません
さくらちゃん、あの暑い中で、たまごちゃんキャッチ楽しんでいたものね。
また遊んでくださいね。
2009/07/09 10:05 | | edit posted by チップ&ミニーママ
お友達のところでも拝見したけれど
ここは本当にステキな場所だよね(*´▽`*)
これで涼しければ最高!(笑)
BBQの後は別のとこに行ったのね。
みんなパワフルだわ~☆

↓エアちゃん、大事じゃなくてよかった。
お医者さん選びって本当に重要で
最近小麦もお医者さんをどこにするか
とっても悩んでるの。
こちらは田舎だから、特に選択肢がないんだよね・・・。
愛犬の健康と命を守る為に心から信頼できる獣医さん
早く見つけたいよぉ。
2009/07/09 10:29 | | edit posted by キャオリン
前回のこちらのBBQも覚えてる~♪
釣り&BBQが出来るなんていいな~。
それに自然がいっぱいで空気がおいしそう~!
ワンもニンもテンション上がっちゃうね~!

BBQのメニューもほんっとに色々あって
美味しそうですね!
えびっ!うまそっっっ^^

またまた夜の部も美味しそうな食べ物がいっぱい!!
楽しい1日を過ごせて良かったですね^^
エアちゃんも元気そうで良かったです!!

2009/07/09 11:11 | | edit posted by sono
コメントありがとうございます♪
v-22tomolinさんへ
お返事が遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。
BBQ、お疲れ様でした&遅刻してごめんなさい。
本当、毎回いい天気すぎるよね~
汗が流れてくる天気ばかりで^^;
アップ早いでしょ~
ずるっこしてこちらを先にアップしちゃいました。
アクシデント・・・私たちは大丈夫よ~
tomolinさんこそ、気を使って疲れちゃったでしょ。
また、遊んでね~^^
美味しいもの食べに行きたいな~~

v-22ぷりままさんへ
はいBBQ楽しかったです。
大人数でワイワイするのは楽しいですね^^
でも~暑くてグデグデでした(笑)
食材などもこちらの施設&お友達が用意してくれたの♪
ピザ作りも窯で焼くので美味しいんですよ~

エアのご心配ありがとうございました。
今は至って元気です。
ジャンプさせ放題の我が家。
反省点を見つけられた気がします。

v-22おまみさんへ
お疲れ様でした。
東北道混んでたね^^;
お天気も良すぎ~
今度は少し涼しい時に行けたらいいね♪
ボンゴもお疲れ様でした。
毎回、時間が過ぎちゃうね。
また、行きましょうね♪♪

v-22くりさんへ
本当、いいお天気すぎちゃいました。
暑くて~
ワンコたちも暑かったと思います。
でも、みんなで遊べたので楽しい1日でした。

v-22チップミニーママさんへ
いつも遅くてごめんなさい。
今回のメンバーはみんな早いからって
余裕すぎちゃいました。
土曜日は混むのね^^;高速。
次回は遅刻しないようにいきます!
今回はチョビママさん&クッキーママさんに
ほとんどお願いしちゃいました。
私は何にもしてないよ~^^;
また、涼しくなったら遊んでくださいね♪

v-22コポさんへ
そそ・・・早いでしょ。
びっくりしたでしょ(笑)
ずるっこして、BBQをアップしちゃいました。
これから、ゆっくりと6月の前半の出来事を
アップしま~す(笑)
ね~レイク遊べるよね♪
もう少し涼しければ満点だったよね。
うん!涼しくなったらまた遊んでくださーい!!

v-22キャオリンさんへ
そうだよね~食材なども用意してもらえるし
いい場所ですよね^^
そう、天気って難しいね。。。
でも、雨が降って遊べないよりいいかな~って
感じです。
ボンゴはここ最近、2次会場所になってます(笑)
きれいな場所じゃないんだけど、落ち着くの~

エア、もう大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます。
ね~獣医さん&病院って選ぶの難しいですよね。
普段何気ない時はいいんだけど、いざのときは
どうする?って悩む自分がいました。
小麦ちゃん&キャオリンさんにあった病院に
出会えるといいね♪

v-22sonoさんへ
sonoさん、忙しいでしょ~?
バテてないかな??
BBQ楽しかったですよ~暑かったですよ~~
ね~自然があるから、もう少し涼しいといいのにね。
でも、みんなに会えたので楽しい1日になりました。
BBQのメニューね~グレードアップしたらしいの。
美味しかったよ^^
夜の部はもちろん、楽しく美味しく頂きました。
本当、落ち着ける場所なので時間が
いつも遅くなっちゃうの~
でもね、ここビニールハウスだから蚊に
刺されちゃった(笑)
エアはもう平気だよ^^
心配してくれてありがとう♪
2009/07/10 14:27 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

