仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
下町めぐり。
6月・・・アップがなかなか出来ず少しまとめてアップさせて頂きました。
ありがとう旦那さんとランチ♪をアップしました。
お時間があったら読んでね~^^
*-----*-----**-----*-----**-----*-----**-----*-----**-----*

先月のお話です。
平日にお出かけしてきました^^
この日、一緒に遊んでくれたお友達はチョビママさん&チョビくん
tomolinさん&うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくんです。
ランチの場所で待ち合わせです。
page6.jpg
私は電車で行ったのですが、この日は暑くて暑くて・・・
待ち合わせ場所に行くまで少し歩いたら汗だくでした><
上海ダイニングです。ワンコ連れで中華は初めてなので楽しみだったんです。
ランチメニューが数種類あります。マーボー豆腐となんかのセットをオーダー。
マーボー豆腐・・・辛いです><
辛いの好きなんですが・・・口の中に残る辛さでした^^;
asakusa1.jpg
この日は、と~っても暑くて。。。席をなかなか立てずにいました。
ランチ後はtomolinさんの車に乗せてもらい浅草へ♪♪
たくさんの観光客で賑わっていました。
page.jpg
でも賑わっていたのはtomolinさん家の5ワンの傍が一番だったかも(笑)
外人さんたちに、あっと言う間に囲まれちゃっていました。
ちょっと歩くとこの日は汗が流れてきちゃいます。
途中、もなかを買って食べようと休憩すれば、たちまち囲まれるといった感じです。
う~ん、やっぱりワンコ連れは目立つのね。。。
page1.jpg
みんなで記念撮影♪
page2.jpg
page3.jpg

そして、次はスイーツを食べに♪
行ってみたかったカフェ・・・iriya plusへ。こちらもテラスのみOKです。
パンケーキがメインのカフェです。
ここに歩いて向かおうとしていた私たち。。。
途中で断念して、tomolinさんに乗せてもらって辿りつきました。
無謀な試みをした私。。。これからは、歩こうとは言いません(笑)
page4.jpg
た~くさん、おしゃべりして時間はあっという間に夕方。
また月島へ送ってもらって、みんなとバイバイです。

とっても楽しい1日でした♪
tomolinさん、運転ありがとうございました。
チョビママさん、遠くまで遊びに来てくれてありがとう^^
また一緒に遊んでくださいね。


Posted by CHIE
comment:17  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
チョビママさんとこでも見てきましたよ~♪
パンケーキめっちゃおいしそ~★
和系のトッピングがめっちゃ好みです☆^(o≧▽゚)o
コレだけワンコが揃うとホント注目されるよね~
しかもカートに乗ってるとなおさら!!
↓鯛めしめっちゃオシャレな感じだけど。。。
お口にはだったのねぇ。。。
東北のほうってあんまりテラス席のある店ないからやっぱり関東はオシャレでうらやましい~♪
2009/06/25 09:35 | | edit posted by リエマル
そうなんですよね
tomolin家と一緒だと、いつもの倍の声に写真
やぱっり目立ちますよね。
浅草もワンと入れるカフェ沢山あるんですね。
最近よく浅草寺のまえの道路は走るんですが
ここで立ち寄ることはない
今度は、チップ&ミニーと一緒に浅草寺めぐりもしてみたいな
2009/06/25 10:05 | | edit posted by チップ&ミニーママ
CHIEさん、お久しぶりです!
これから夏になるとお出かけが難しくなるもんね。
今のうちに出かけとかないと!
とは言え既にかなりの蒸し暑さだけどね(*^^;A

中華でワンコOKなんて、珍しいお店♪
私も麻婆豆腐は好きだけど辛すぎるのは苦手(*>ω<)o
浅草の最中、そしてパンケーキ、どれもおいしそ~♪
2009/06/25 11:49 | | edit posted by キャオリン
先日はお疲れサマでした~!!
下町ツアー、雨心配する必要なかったね。。
CHIEさんの晴れパワーはホント凄いです!
すごく暑かったけど・・
いろんな意味で笑えて
とっても楽しい1日でした♪
頑張て遊びに行くので
また誘ってくださいね~^^
2009/06/25 17:48 | | edit posted by チョビママ
コメントありがとうございます♪
v-22リエマルさんへ
パンケーキのカフェ、昭和チックでいい雰囲気でしたよ~♪
おっ、和菓子系はOKなのね~
あっさりとしたパンケーキでした。
う~ん、本当この日の人の集まり方は少し怖さを
感じましたよ。。。
鯛飯ね。。。私には苦手~って感じの味だったな。
限定食だったから楽しみだったんだけどね~
テラスOKでもうれしいけど、今の季節は
店内がいいよ~♪
暑いし日焼けしちゃうよ~(笑)

v-22チップミニーママさんへ
そうですよね♪カートにわんこがいるだけで
やはり、まだ珍しいのでしょうね。
たくさんの人が写真撮ってました。
あの写真っていつも思うけど何のために撮るんでしょうね~?(笑)
浅草の前を通るんですね♪
ぜひ~浅草めぐりしてみてください。
涼しい時の方がオススメかも^^

v-22キャオリンさんへ
ね~今のうちだよね。
でも、このときで5月後半だよ~^^;
今はだんだん厳しくなってきちゃったね><
キャオリン家方面も暑くなってきてるのね。。。

中華はなかなかないですよね。
なので1度、行ってみたかったんです。
そう、私も辛いスパイス好きなんですが
このマーボーはきつかったです^^;
パンケーキのカフェはキャオリンさんが好きそうな
佇まいかも♪

v-22チョビママさんへ
ね~雨大丈夫だったね♪
いつでも晴れてる気がするもん^^
っていうか・・・暑すぎてる気がする(笑)
うん、頑張ってきてくださーい!
いつもありがとうです。
暑い日は我が家へ遊びに来てね♪
また、遊びましょう^^
2009/06/25 18:10 | | edit posted by CHIE
CHIEさん こんばんは~。
浅草に行かれたんですね~。
みんなの注目の的になりましたよね☆
私ももしその場にいたら、外国人と一緒にみんなの写真とってましたよ(笑)
だってかわいいんですもの~。
カフェのパンケーキもとっても美味しそう♪
2009/06/25 20:47 | | edit posted by ブッフルマム
HONUのペアカップとっても可愛い♪
ハラダのラスク~!ウマウマですよね^^
ロイズのチョコも~美味しいよね!
食べたくなってきた^^;
最近体重がやばいの...夏なのに><

ダンナ様とのランチでぇ~とぉ~♪ 
お味は好みじゃなかったのね~。ザンネン><
私、コーヒー牛乳がめっちゃ気になる~。
これは美味しかった~???^^


o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ワンに人だかりが出来ちゃうなんて
ワンたち芸能人みたいだぁね~。
きっと私もたくさんのワンを見たら
写真撮っちゃうかも~^^

中華もパンケーキも美味しそう♪
CHIEさん ダメだよ~。
夕飯後なのにお腹空いてきたぁーーー><

2009/06/25 21:07 | | edit posted by sono
この日は。。暑い中、、ご苦労様でした!!
とーっても楽しかったし、、
マーボー豆腐も、、とーっても辛かったです(笑)
雨女。。tomolin。。お天気とっても気になってたのですが、CHIEさんが一緒の時は、、毎回晴天!!
やっぱり、、CHIEさんの晴れパワーはすごいなぁ~。
また、、企画して、、一緒に遊んでくださいね♪
2009/06/25 21:13 | | edit posted by tomolin
こんばんわ。

蔵の「鯛飯」は ちょっと好みが分かれるかな?
うちのダンナは好きみたいですが・・・

たしかに、私たちの近所は店内OKのとこ 少ないですよね・・・
暑い時はおとなしく家にいろってことでしょうか?(笑)

浅草 いいですね~♪
前に一度だけサリー・アトムと一緒に行ったことあるんですが、
ぜひまた行ってみたいです☆
2009/06/25 23:45 | | edit posted by chinatsu
CHIEさんへ
('-'*)オヒサ♪(゚゚)(。。)ペコッ
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ 
ダックス軍団だぁ~キャハキャハ!!(^Q^)/゛
かわいい(^^_)ルン♪
うーーーーーーーーーーん!やっぱりダックスがいい♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪
私も、ダックス軍団に加わりたいわぁ~
あっ!私じゃないし(;´д`)トホホ 相棒たちだった_(^^;)ツ アハハ
2009/06/26 13:51 | | edit posted by えるびたママより
コメントありがとうございます♪
v-22ブッフルマムさんへ
そうなんです♪
浅草へお友達と一緒に行ってきました。
少し工事などしていてきちんと見れない
場所があったりしましたが
お友達と一緒なので楽しく過ごせました♪
写真ね~本当たくさんの人に囲まれちゃうんですよ^^;
パンケーキとても素朴な感じでしたよ~

v-22sonoさんへ
頂き物はみんな可愛いものや美味しいものばかりでした。
チョコは美味しいよね^^
大好きです。
えっーsonoさんは少しぐらい増えた方がいいよ~
元々痩せてるんだから♪
これから夏だよ~野球だよ~~嫌でも痩せちゃうって!!
そうそう、ランチね^^;
久々に苦手な味って感じでした><
ジェラード&コーヒー牛乳はうまいのよ~♪

そうそう、囲まれましたよ。
外人さんが多かったから。。。やや強引な感じが
したよぉ(笑)
ワンコと暮らしてなかったら、こういう光景って
見れなかったかも~
夕食後に中華はダメだよ~スイーツで止めていてね(笑)

v-22tomolinさんへ
ね~暑かったね^^;
お天気の心配していたのがウソみたいだったもんね~
本当、楽しかったです♪
運転ありがとうでした~
でしょ?いつも晴れでしょ。そしていつも暑い(笑)
今度も暑くなったらごめんね~^^;
また、遊べるのを楽しみにしていま~す!!

v-22chinatsuさんへ
旦那さんは好みなのね~鯛飯。
前回は食べれなくて、限定だから期待しすぎちゃったのかも~
ね~この辺は少ないよね><
もっと涼しい店内で美味しい食事できたらいいな。
夏は厳しいね。

浅草、久々にいきました。
楽しい雰囲気の場所ですよね^^

v-22えるびたママさんへ
アハっ、お久しぶりですぅ。。。
時々アップするので遊びにきてくださいね。
そうだよ~やっぱりダックスは可愛いね♪♪
エルフくん&ビターくんが加わったらさらに
可愛いよね~
でもちっちゃい2ワンだから押しつぶされないようにしないと~
今度、涼しくなったら遊びましょ~
2009/06/26 15:18 | | edit posted by CHIE
こんばんは★完全に出遅れですね(^^ゞ

下町を皆とお出かけなんて楽しそうだわ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン確かに囲まれて写真も撮られてますね(*^_^*)
目立つしみんなとても可愛いし、モテモテだよん(^_-)-☆
ココネネが乱入したら、ぶち壊しそうだ~(≧▽≦;)あちゃ~
2009/06/27 00:30 | | edit posted by ツインズ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 00:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 22:38 | | edit posted by
楽しいお出かけでしたね。
浅草は、雷門の前の道いつも通るけど、ワン連れて寄ったことないので、今度は寄ってみたいですね。

エアちゃん、心配でしたね。
先日お会いした時とっても元気だったので、全然わからなかった。
何が原因だったのかな、医学的には、なかったんなら、本当に良かったです。
2009/07/02 09:58 | | edit posted by チップ&ミニーママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 22:01 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪
v-22ツインズさんへ
そうなんです~
お友達とお出かけしました^^
本当、身動きが取れないくらい囲まれてしまって
ココネネちゃんもいたら、きっと囲まれてしまいますよ~

v-22v-267コメさんへ
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます。

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^
また、遊んでくださいね~

v-22チップミニーママさんへ
チップミニーママさん、ありがとうございます。
そうなんです。エアさん、ちょっと変だったんですよ><
でも、会った時はいつも通りだったでしょ~^^
はっきりした理由はわからないけど、元気なので
安心しています。
心配してくださり、ありがとうございます。

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
今はもう大丈夫!元気です♪
ありがとう~
2009/07/03 05:36 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

