仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
旦那さんとカフェへ♪
旦那さんの休日。
エアさくらと一緒にランチへ♪
いつも行く、マルコポーロさんがお休みだったので・・・
蔵へ行くことに。こちらはワンコはテラスのみOKです。
1度、行ったことがある蔵なんですが1日限定●食の鯛めしを
食べてみたくて行ってきました。

この日は鯛飯がまだあったのでオーダー。
あとは季節のクリームパスタをオーダー。
0601-kura1.jpg
う~ん、この2つのメニューとも残念ながら我が家好みの味ではなかったです。
ジェラードは美味しかったですよ~♪
さくらの首にオトコのコーヒー牛乳のタグをつけたりして遊んでみました。
さくらは何ももらえないのに笑顔です(笑)
エアさん、やる気がないので・・・さくらばっかりの写真です^^;
0601-kura2.jpg
うちの近所には店内OKのお店が少ない気がします><
これからの季節、店内がいいな~って思っちゃいます。
そして近所に好みのお店があったらいいな~^^

※コメント欄・・・閉じています。

Posted by CHIE
 
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
