仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
お客様ギャラリー
本当は伊豆へ行ってきたのでその事をUPしたいのですが
今はちょっとイライラモードなので気持ちを落ち着かせてから
ゆっくり旅行のお話はUPしていきたいと思います。

簡単なお知らせをしておきます。
私のWebShopでお買い物をしていただいた
皆さんから到着メール&可愛いお写真を送って
いただいております(^^)ありがとうございます!!
その可愛いお写真をSHOPのHPでご紹介させて
もらってますので、よろしければごらんください♪♪
私のイライラも可愛い写真を見て気を落ち着かせている状態です。

ダックスの洋服Tan*SokuのTOPページ左側にある
PHOTOからお客様ギャラリーが見れるようになっています♪
Posted by CHIE
comment:20  
[SHOP]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
イライラ大丈夫ですか?
私も今日の嵐のような雨で気分が沈みがちです
マケレレもお散歩に行けずくさっております
お風呂でもゆっくりつかって癒されます
マケレレは風呂ギライですが・・・(*^艸^*)フフ
2007/05/10 19:58 | | edit posted by まけおかん
★コメントありがとう★
v-22まけおかんさんへ
イライラ・・・言いたいこと伝えたいことは
出来たのですがまだ解決には至ってないのぉ。
あら、マケママさんの方は嵐みたいなお天気なの?
こっちは先ほどから降りだしましたぁ。
マケくんもお風呂嫌いなのねぇ。
うちのさくらも嫌いなんだよぉ~
2007/05/10 20:53 | | edit posted by CHIE
あらら~
イライラしてる時はおいしいもの食べるに限るよ~o ̄∀ ̄)ノ
そんな解消法私だけか・・・・
さっきメールしたので時間があるときにみてね~♪
2007/05/10 21:19 | | edit posted by クッキーママ
イライラですか(^▽^;)
そんな時にはやっぱりわんこに癒されるのが
1番ですよね~!
下の記事のセーター素敵ですね(*^_^*)
2着とも色合いが好きです。
イラストも可愛いし❤
次の冬が待ち遠しいですね!
2007/05/10 21:29 | | edit posted by pockyruri
あら・・CHIEさんイライラですか~。
イライラにはカルシウムですよ!!
伊豆旅行に行かれたんですね~。いいな~!
ゆっくりUPしてくださいね♪楽しみにしてます。
お客様ギャラリー覗かせてもらいました。
みんなとっても似合っていて可愛い~(^▽^*)
2007/05/10 22:54 | | edit posted by チョビママ
イライラされてるんですか??
そういう日もありますよね^^
お洋服ね、すごい可愛くてホンマにめっちゃ
気に入ってますよ♪ブサイクな2ワンの写真を
載せていただいて、ありがとうございました^^
また、次も絶対買いますね^^
2007/05/10 23:17 | | edit posted by 姫ママ
イライラにはスウィーツ&ワンコの笑顔ですよ♪
写真、週末にお出かけしたら撮ろうと思ってるの。
待ってて下さいね~(*⌒▽⌒*)ノ
2007/05/11 09:19 | | edit posted by キャオリン
えぇ~??
CHIEさんどうしちゃったのv-406
早く解決して、いつものニコニコCHIEさんに
戻ってね☆
PS・・そんなこととはつゆ知らず、おもいっきり電話しちゃってごめんねe-263
ミシン届いたんだけど、あまりにも薄い説明書に戸惑ってしまって、CHIEさんとクッキーママさんに電話しちゃった(汗)
ごめんね。。。
2007/05/11 11:56 | | edit posted by ひーちゃん
あらら?
どうしたんだろう???
やっぱりイライラしたときは嫌になるくらいワンコと戯れるのがいいですよね~
リエマルはそういう時はバトンをとっ捕まえてむぎゅーっとしますo(*^▽^*)o~♪
とっても迷惑そうな顔されますけどヽ(T∇T)ノアハハ・・・
フォトギャラリーにバトン&マッハを入れてくれてありがとぉ♪
新作アップがまちどおしいわっ
2007/05/12 11:34 | | edit posted by リエマル
BBS開けなかったの、何でだろうね~?
最近、スパムにやられてるからその影響かしら?

いえいえ、CHIEさんの作ってくれたお洋服がかわいいからメリサザ、可愛く見えて嬉しいわ~(*^_^*)
お客様ギャラリーにのせてもらえるようにメールで画像送っていいかな~?
サザン?頂いたブタさん、振り回して激しく遊んでるよぉ~(^_^.)
けっこう重いから、足とかにぶつけられると痛いよぉ~!アハハ

メール、ありがとうね~♪私も後でお返事しま~す!もうすぐだね~♪お天気もいいみたいだし、きゃ~楽しみ~♪

私ってばセーター、さくらちゃんに差し毛が入ってるの全然気づかなかった・・・(ーー;)
でもそんな希望も叶えてくれるなんて本当に親切だね♪
2007/05/12 18:22 | | edit posted by nao
★コメントありがとう★
v-22クッキーママさんへ
アハハ~そうよね!食べるのに限るよね~
でも、私はいつも食べてるよ~(笑)
う~ん、イライラはもう終わりましたよ。
出来ることすべてしたから。
メールありがとう~嬉しいです(^^)

v-22pockyruriさんへ
はい、久々にイライラしちゃいましたよぉ。
そうですね~ワンコに癒されるのいいですよね♪
そうなの~セーター可愛いでしょ?
ダップルちゃんも確か出来るはずだよ~
うん、色合いも気に入ってます(^^)

v-22チョビママさんへ
はい、伊豆へ行って美味しいもの食べてきましたよ~
チョビママさん、昨日発送したのでもうすぐ
着くはずです♪遅くなってゴメンね。
チョビくんの写真も載せたいので送ってね~
みんな可愛く着てくれてるので嬉しいです♪

v-22 姫ママ さんへ
あらぁ~ブサイクだなんてぇ。。。
ショコバニちゃん聞いたら怒ってくるよぉ。
とても可愛いショコバニちゃんなのに。
可愛いお写真ありがとう~すごく嬉しかったです♪
次回の洋服も姫ママさんが気に入ってくれるのが
あるといいんだけどな~

v-22キャオリンさんへ
そうですね~イライラには甘いもの♪
いいかも~ゆっくり気を落ち着かせたい気分でした。
お出かけするんですね~
いいなぁ~楽しんできてくださいねっ!
お写真は本当にお時間あるときで大丈夫です♪
でも、楽しみに待っています(^^)

v-22ひーちゃんへ
アハハ~本当久々にイライラしちゃったぁ。。。
電話すぐに出れないでごめんね。
ひーちゃんと話したら元気でたよ~~
ありがとう。
そうそう、その後できたのかな~??

v-22リエマルさんへ
う~ん、困ったことが発生しちゃってv-356
今は私の出来ることすべてしたんだけど
解決っていうわけじゃないんだよねぇ。。。
でも、イライラはもう平気だよ~
ご心配おかけしちゃいまいした。
うんうん、私もエアをぎゅーしますよぉ。
本当、エアはいい迷惑だよね(笑)
は~い、バトンくん・マッハくんUPしました~
カッコイイ2wanですぅ。
新作・・・これから考えます♪

v-22naoさんへ
そう、この前naoさんのTOPスパムだったよね。
まだあるのかな??
あのね、開けなかった理由はうちのマンションの
方が悪かったのぉ。
あとからお知らせがきてたよ~ごめんなさい。
うんうん、写真送って~って書こうって思っていたの。
BBSのお写真だと小さいなぁ~って思って。
送ってくださーい!!
ブタさん、重くて固いよね。。。
気をつけて遊んでくださーい!

そうそう、さし毛無理くい入れてもらったよぉ~
ワガママなお客さんしちゃた(笑)
本当に優しいSHOPでした♪♪
は~い、お天気いいのよね~楽しみです!
メールまってま~す!!






2007/05/12 19:03 | | edit posted by CHIE
イライラ、もう大丈夫ですか?
やっぱり甘いものとか食べるといいですよね!
私は仕事始めてから、イライラ解消のために食べすぎちゃってかなり太っちゃいました~(^^;
食べすぎはいけませんね・・・

CHIEさんのお洋服、とっても楽しみです♪
早く着せてみたーい(>_<)
私も写真送りますね!
2007/05/12 22:00 | | edit posted by るー
イライラのほうは、もう大丈夫ですか?

わたしも最近つまらないことで、プチっと切れたりしています(^_^;)
鉄分のほかにカルシウムも足りていないのかしら・・。
イライラやストレスは、Babyに悪いのでなるべく呑気に過ごすようにしているんですけどね。

お客様ギャラリー、さっそく見にいってきました~。
どのワンちゃんもかわいいですね☆
今度、ぜひみかんの洋服もオーダーさせて頂きたいです(^^)

2007/05/12 23:16 | | edit posted by こゆき
イライラなことが起きちゃったんですね(@Д@)
気分転換してワン達に癒されてくださいね~i-176

そして遅くなってしまいましたが、ステキなお洋服ありがとうございました~♪
ティア子のお誕生日プレゼントだったのに、ビスが一番喜んでました(*≧m≦)ププッ
お友達とはまだ会う予定は立ててないんですが
渡したら早速お写真撮らせてもらう予定です♪

お店のほうも大変だと思いますが、がんばってくださいね♪
2007/05/13 01:14 | | edit posted by サチコ
こんにちわ~
かわいいお洋服
今回は採寸に悩んじゃったの~
出来上がり寸法が・・
持ってるTシャツ採寸してみたり・・・

次回作 発表の時を楽しみに待ってます~

採寸その時教えてください~


↓このセーター
かわいいv-238
とってもよく似合ってるわぁ!!


ダックスファミリーに
出てましたねっv-238
即GETしちゃったっ
2007/05/13 14:58 | | edit posted by YUYU
イライラしたときは・・・
美味しいスイーツと可愛いワンコで癒されるに限りますよね!
私、仕事をしていたときは、いっつもチョコ食べてました~・笑
↓のセーター、めっちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
欲しくなっちゃったけど・・値段見てちょっと躊躇・・・
でも欲しいぃ~。
エアちゃん・さくらちゃんもすっごく似合ってます!
2007/05/13 23:57 | | edit posted by ちぃこ
今日、ステキなお洋服が届きました♪
お写真撮ったので送らせていただきます。
本当にありがとうございました!!
新作、楽しみにしてます☆
応援してます、頑張ってください。
2007/05/14 03:24 | | edit posted by らり
CHIEさん~
昨日洋服届きました~♪
まだクララにしか着せてないんですけど
みるたび「好きだわぁ~(^.^)」っと満足してます(^^)
早く写真をみてほしいんですけど・・・
シンバと揃ったら送らせて頂きますね!

新作&旅行話楽しみにしてますね。。

2007/05/16 00:10 | | edit posted by クララベル
今日ブログにもアップさせてもらっちゃいました。
事後報告でスミマセンっ☆
2007/05/17 18:08 | | edit posted by らり
★コメントありがとう★
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

v-22 るーさんへ
るーさん、もう大丈夫です♪
切り替えの早い私なんですが、今回は
長引いちゃいましたぁ。
うん、甘いものいいですよね~
あら、るーさんのはストレスかな?
食べすぎはダメよぉ~
私も気をつけます(笑)

洋服届いたみたいで安心しました~
けんくんの可愛いお写真で癒されましたよ♪
ありがとう(^^)

v-22こゆきさんへ
はい、もう大丈夫です♪
心配させちゃってすみません・・・
こゆきさんの場合は妊婦さんだから、
気をはってしまう時期もあるもんね。
うん、カルシウムをとりつつ可愛いbabyちゃんに
会えることを思って穏やかに過ごしてね~
もうすぐだね!私も楽しみだよ~~

もちろん、みかんちゃんにもお作りしますよ~
みんな可愛い写真ばかりでしょ?

v-22サチコさんへ
ご心配おかけしちゃいまいました~
もう、大丈夫です(^^)
お写真ありがとう~ビッたんの笑顔が可愛すぎですぅ。
すんごく癒されちゃった(*^^)/
お友達も喜んでくれるといいなぁ~~

v-22YUYUさんへ
そっか~出来上がり寸法悩む方が多かったのかな。
もし、悩んだ時はヌード寸法を事前に教えて
もらえれば相談のりますよ~~
そうなの~↓のセーター可愛いでしょ?
編み物のはしないから、お気に入りです♪♪
エアさくらが出た雑誌かな?
可愛く写っていたでしょ~~

v-22ちぃこさんへ
そうよね~甘い物にかぎるよね♪
私もチョコ好きだよ~
セーター、いいお値段だよね~
でもね、買ってよかったって思いました♪♪
可愛くて気に入ってます(^^)

v-22らりさんへ
らりさん、メールありがとう~
無事に届いて安心しました(^^)
こちらこそ、お買い上げいただいて嬉しかったです。
みんなに応援メッセいただける私は幸せ者です♪
頑張りますよ~~

v-22クララベルさんへ
メールありがとう♪
届きました~って教えてもらえると安心です。
クララちゃんに着せてくれたんだね~
うん、あの配色ステキだよね(^^)
シンバくんも気に入ってくれると嬉しいなぁ~
はい、旅行急いでUPしました。
新作も頑張るよ~~

v-22らりさんへ
らりさん、ブログにUPしてくれたんですね♪
ありがとう~
ドナちゃんの可愛い写真、私もUPしま~す。
することが遅くてごめんね。








2007/05/17 19:12 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

