仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
GWのお話です♪
GWのお話。

GW、みなさんは何してましたか~?
うちのGW・・・
お友達から旅行のお誘いを頂いていたの♪
もちろん、行きた~い!行くつもりでいたの^^
でもね、CHIEのブログを長く読んでくれているお友達は
知ってるかもしれないけど、旦那さんのお仕事は土日祝など関係ないお仕事なんです。
それでも、お休みを取って欲しくてお願いしていたんだけど・・・
残念ながらお友達の旅行の日程に合わせることは無理だったの><

え~ん、残念。。。GW何処にも行けないの?って思っていたら
お友達から嬉しいメールが届いたの~♪
GWに実家に戻ってくるって言うメール!!
ずっと、一緒に遊んでみたかったお友達♪♪
嬉しすぎでしょ~~
共通のお友達へメールして、お台場で遊ぶことに^^
会うのが嬉しくて前の晩はドキドキしちゃいました~

一緒に遊ぶことになった当日(3日)遅刻しないように少し早めに出発!!
お台場で遊ぶよ~
いつも我が家周辺は混んでるのですが、スムーズに進みます♪
ところが、お台場の駐車場が満車のマークばかり・・・
満車のところへ行って聞いたみたら、空いてるので入れてもらえました^^
みんな、停めれれることが出来て待ち合わせ場所でちゃんと会えました♪♪
良かった~
この日、お会いできたお友達は・・・キャオリンさん・ママさん&小麦ちゃん♪
小麦ちゃんはCHIEのお洋服屋さんのモデルさんをずっとお手伝いしてくれてる
キュートなK・ダックスちゃんです^^
もちろん、モデルさんをお手伝いして頂く以前から仲良くしてもらってるお友達♪
やっと、お会いすることができました♪♪
実物のキャオリンさんは思っていた通りのほんわか優しい女性でしたよ^^
小麦ちゃんはお話通りのビビリちゃんでした(笑)
いつも一緒に遊んでくれるチョビママさん&チョビくん♪
モニョモニョさん&ティファちゃん♪
そして旦那さん&CHIE・エアさくらです。

キャオリンさん&チョビママさんは雨女らしく、お天気を気にしていたのですが
CHIE&モニョモニョさんの晴れ女パワーが勝ちましたよ♪
勝ちすぎて暑いくらいでした(笑)

ご挨拶をして・・・BIANCOさんでランチです^^
窓際の席でランチできました♪
レインボーブリッジが目の前で見えていい感じ~
お台場でランチ♪
ランチの後はハッピークルーズしようと思っていたのですが・・・
なんだかお船のメンテナンスで当分、お休みなんですって^^;
稼ぎ時のこの時期にやってないなんて。。。
でもね、もう1つワンコが一緒に乗れるお船があったんですよ♪
【UrbanLaunch】です。
乗船の時間まで並びながらおしゃべりして待っているのをよそに
エア・さくらさん・・・不安なお顔してます。
クルーザーを待ってます。
このクルーザーに乗って、豊洲へ♪♪
船に乗りながら、写真を撮ってみました♪
レインボーブリッジの真下を通ります。橋の下ってこういう風になってるのね~
乗る前の不安なお顔はどこへやら~さくらさん、たまごちゃん探しで笑顔です。
クルージングを楽しみます♪
20分ほどで豊洲へ到着!!
少しお散歩してみました~
そして、みんなお揃いのお洋服で撮影会(笑)
ワッペンがSundayなの♪この日もSundayだったわ~(笑)
ここでも小麦ちゃんのビビリちゃんが垣間見れます。
反対向いちゃってます^^
みんなでお揃い♪♪
アンカーのオブジェなどが、あったので乗せて写真を撮ってみたよ~♪

豊洲上陸!
お台場も豊洲も人&ワンコがいっぱい(笑)
私達もその一人なんですけどね^^;
ランチがお魚だったので(うん?本当は食欲旺盛なだけかな~(笑))
スイーツを食べることに決定!
豊洲へ来たら、やっぱりアップルパイが食べたい♪♪
とうことで、アップルパイ食べました~~
うまうまアップルパイを食べたよ~
アップルパイを食べて、ILIOでみんなお買いものして~
う~ん、我が家は予算の都合上。。。お洋服を買うのを断念><
可愛いお洋服がいっぱいありました。
そして、またクルーザーに乗ってお台場へ♪♪
少し海浜公園をお散歩。
megami.jpg
最後に記念撮影♪小麦さ~ん、こっち向いてよ~(笑)
女神さまが見えるよ~♪
気がつけば、もう5時過ぎ。。。
みんな、少し遠い場所から来てくれているのでここで解散。
キャオリンさん・チョビママさん・モニョモニョさん
楽しい1日になりました♪ありがとう~。
今度は私がキャオリン家方面へ遊びに行ければいいな~って思ってます。
チョビママさん・モニョモニョさん、また遊びましょ~♪♪

道路の渋滞はなく、スイスイ帰れました。
しか~し、帰りの車の中・・・すでにお腹がすき始めてしまいました。
あ~んなに食べたのにな^^;
帰ってすぐに、自転車乗って(笑)ららぽーとへ♪
お寿司をたべてお腹を満たしましたよ(笑)
楽しく過ごせ、1日食べっぱなしだったお休みでした。
Posted by CHIE
comment:20  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
楽しそうな一日でしたね~v-232
みんなカワイイしお揃着て、お台場と豊洲で目立ったと思いますよ~v-238
みんなお利口さんでいいな~(^_-)-☆
喋ってるとお腹って空くんですよ!女は別腹がいっぱいありますからねv-218
2009/05/16 18:47 | | edit posted by ツインズ
みんなオソロイで可愛い~♪

小麦ちゃんはいつもとってもキュートなモデルさんだわ~って見てます♪
ビビリちゃんなんだ~!!!

ブログのお友達に会えるのって嬉しいですよね♪
初めまして~でもいつもブログでお話してるから
ずっと昔からお友達って感じで不思議~ですよね^^

私、今回もさくらちゃんにツボです~!!
写真1枚ずつの表情がめっちゃ豊か~☆
目がキラララ~ンi-189ってしてる~♪
なんて楽しそうなんだろう~i-179
そして...アップルパイにガン見のエアちゃんにも
ツボーーー!!
2009/05/16 19:10 | | edit posted by sono
CHIEさん こんばんは~
ステキなGWを過ごしたんですね♪
ワンコと一緒にクルージングなんてオシャレです!
私もぜひ一度やってみたいです!
やっぱり新作Sunday、かわいいです♪
みんなすごくよく似合ってますね!
アップルパイすごく美味しそうですね~
どこのお店なんですか?
食べに行ってみたいです♪
2009/05/16 20:34 | | edit posted by ブッフルマム
こんちゃー☆
パパさんお仕事ご苦労様です♪
GWみんながお出かけしてたらやっぱ自分も
出かけたくなっちゃいますよねー♪♪
しかもみんなお揃いのお洋服でめっちゃカワイイ♥♥
楽しみだ~☆w
小麦ちゃんのビビリ具合もよく伝わりますw

ってか、やっぱCHIEさんとこの服には
デニム合いますよねー・・・
売り切ればっかで買えないけど
絶対買ってやるーww
2009/05/17 19:57 | | edit posted by ぴなちょこ
CHIEさん、旦那さん
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
可愛いエアちゃん&さくらちゃん
そして素敵なCHIEさんご夫妻にお会いできて
とっても嬉しかったです。
当日は母まで参加させてもらってホントすいません。
でも、めっちゃ喜んでましたよぉ。
あのアップルパイ今まで食べた中で一番おいしくって(*´▽`*)
帰りの車でもずーっとあのアップルパイの話してました(笑)
またいつか食べに行くぞーっ!

今度ぜひ小麦地方にも遊びに来て下さいね♪
一緒に洞窟めぐりしましょぉ(≧▽≦)
その日を楽しみにしています。
2009/05/17 21:16 | | edit posted by キャオリン
みんなのお休みがあうってなかなかないですよね。
でも、可愛いお友達とみんなお揃いで
ペアルックを着て、雨を吹飛ばしちゃったのですね~。
お台場はおいしいカフェもあるし、
ワンコが遊べるところもあるし、
どちらにも楽しいところですねっ。
2009/05/17 23:31 | | edit posted by くり
やっぱり参加したかったなぁ~。
でも別荘も楽しかったし、どっちも捨てがたい!!
おっと、やっぱりCHIEさんの晴れ女ぶりが勝ったのね♪
さすがだわd(>_< )Good!!
小麦ちゃん、一人後ろを向いてビビリンガーぶり発揮してたんですね~♪
それにしてもアップルパイオイシそうなんですけど~
有名なのかしら??
今度はぜひ、一緒に遊びたいな~★
2009/05/17 23:40 | | edit posted by リエマル
CHIEさん、この日は忙しいのに予約やら
何やら全部お任せでありがとうございました~

とっても楽しい1日でしたね~
参加できてよかったです^^
CHIEさん&モニョ②の晴れ女パワー勝ちだね♪

旅行は残念でした~
お友達との旅行って楽しみですもんね~
って、モニョ②はまだ未経験ですが(笑)

しばらくは忙しいと思いますが
また時間が有ったら遊んでくださいね~♪
そうそう!メール届いてますか~?(笑)
2009/05/17 23:43 | | edit posted by モニョモニョ
CHIEさん、先日は声かけてくれて~~
&忙しいのにお店の予約などありがとうね♪
とっても楽しい1日になりました!!
この日は、しっかりデザートも食べたのに・・
やはり私もお腹空いて寄り道しちゃいましたよ~。
そして・・CHIEさんの晴れ女パワーはすごいね~。
いつも、雨降らないもんね。。
この調子で○草も・・なんとかなるかな~?!
2009/05/18 19:04 | | edit posted by チョビママ
CHIEさんへ
(●⌒∇⌒●) わーい いいなぁ~ワンコ仲間でお出掛けって~憧れるぅ~(⌒^⌒)bうふっ
ワンも船に乗れるんだぁ~今度行ってみたい(*^.^*)エヘッ
やっぱり、ダックスってかわいい♪ d(⌒o⌒)b♪
みんないいお顔してる~洋服もお揃いでカワイイし。。。いいなぁ~
旅行は、残念だったけど・・・とても楽しい時間が過ごせて良かったですねぇ~(^^)//゛゛゛パチパチ
我が家も、パパが不定休なので・・・なかなかお出掛けの計画が立てられない(;´д`)トホホ
2009/05/18 21:17 | | edit posted by えるびたママより
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 15:38 | | edit posted by
3日は、キャオリンさんとお会いしていたんですね。
私も小麦ちゃん会いたかったな~~
小さくてかわいかったでしょうね。
ここのアップルパイ美味しいですよね。
みんなお揃いで、これ新作のなまえが入るお洋服ですよね
やっぱりかわいいね。
私は、遅くもう売り切れでした。残念!!
旅行いけなくても、こんなに楽しいイベントがあって、良いGWでしたね
2009/05/21 18:30 | | edit posted by チップ&ミニーママ
こんばんわ~☆
みんなでお揃いのお洋服♪
可愛いぃi-204i-204i-175
動く小麦ちゃん、私も見たい(笑)

ワンコと一緒に乗れる船。
まだ乗ったことないんです~
やっぱり豊洲と言ったら、アップルパイですよねi-237
ワンコたちの笑顔が、キラキラしていて・・
楽しさが伝わってきましたi-189

2009/05/22 00:18 | | edit posted by おまみ
コメントありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませて頂いています^^
お返事が遅くて本当、ごめんなさい。


v-22ツインズさんへ
とっても楽しい1日でした♪
遠いところで住んでいるお友達と会えるのも
こういう大型連休があるからですよね~
そうそう、女は別腹がありますよね(笑)

v-22sonoさんへ
はい♪小麦ちゃんとってもキュートですよね^^
うんうん、ビビリちゃんなんだよ~
その姿も可愛いんだけどね♪
本当、遠くに住んでいるお友達と会えたりするのって
やっぱり嬉しいです♪♪
はじめまして~なんだけど初めましてじゃない
感覚って不思議ですよね。
アハハ~さくらさん・・・表情が豊かなんですよね。
やっぱり末っ子って感じです。
写真を撮っていても楽しいかも^^
エアはカメラ見せるといや~なお顔して暗く
なっちゃうの^^;
そうそう、でも食べ物が出てくると違うところも
エアなんですよ~(笑)

v-22ブッフルマムさんへ
はい、お友達ワンコと過ごしました♪
みんなブログで知り合ったお友達なんですよ~
クルージング・・・ぜひ、おためしになってくださーい!
台場から浅草などにも行けるそうです。
アップルパイは、豊洲のららぽーとです。
レドゥブルーっていうお店です。
店内もテラスもOKですよ~♪
アップルパイはオーダーしてから焼き上げてくれるので
サクサクで美味しいですよ^^
また、食べたいくらいです♪
今度、ご一緒しましょ~
2009/05/22 19:20 | | edit posted by CHIE
うふふ~、キャオリンさんから聞きましたよ☆
ワンコたちすっごく可愛くてママさんたちもステキだって♪
めっちゃ楽しかったようで羨ましい!
ドナウもいつの日か都会ワンコデビューしたいなあ。
2009/05/23 01:44 | | edit posted by らり
コメントありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませて頂いています^^
お返事が遅くて本当、ごめんなさい。
v-22ぴなちょこさんへ
本当、みんなが大型連休だとお出かけしたくなるよ~
キャオリンさんが来てくれたので楽しいGWに
なりましたよ♪
小麦ちゃん、ビビリちゃんで可愛かったよ^^
抱っこさせてもらったけど、小さくて~

うん、みんなお揃いで着てくれたの♪
みんな、似合ってるよね*^^*
いつもSHOP遊びに来てくれてありがっとっー!

v-22キャオリンさんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪
キャオリンさんが帰省してくれなかったら
ボッーとしたGWになるところでした(笑)
お母さまも楽しんでくれたなら嬉しいです。
うんうん、アップルパイ美味しかったよね^^
私も、また食べたいな~
ぜひ、また一緒に食べに行こうね。
カンガルー小麦さんとまた遊べるのを楽しみに
していま~す♪♪
うん!ぜひキャオリン家方面にも行きたいので
その時はよろしくね^^
飛騨牛ツアーしなきゃ!!

v-22くりさんへ
お久しぶりです♪
いつも読み逃げさせてもらちゃってます^^;
みんなお揃いを着てもらいました~
とっても可愛かったですよ*^^*
そうですね♪
お台場はワンコに優しいですよね~
ワンコ連れの比率も高かったです♪♪
くりさんもお友達と楽しいGWだったようですね^^


2009/05/23 08:59 | | edit posted by CHIE
いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませて頂いています^^
お返事が遅くて本当、ごめんなさい。


v-22リエマルさんへ
楽しかったですよ~♪
小麦ちゃん、可愛かった^^
クッキーママさんの別荘は居心地良かったでしょ?
うん!晴れました!!
良かったです。
あら?アップルパイは食べれるんだ~?
てっきり、シナモンが苦手~~とかあったかいりんご苦手~~
って言うかと思ってたよ(笑)
今度、こちらへ来たら行きましょ♪
美味しいのよ~^^

v-22モニョモニョさんへ
いいえ~全然、大丈夫ですよ^^
なるべく、車を移動させたくなかったので
お台場&豊洲になっちゃいましたけど^^;
晴れて楽しい1日だったよね♪
ありがとう~
うん!モニョモニョさんと会うときも
お天気のときが多いよね^^
また、遊ぼうね~♪楽しみにしています。

v-22チョビママさんへ
いいえ~大丈夫ですよ♪
チョビママさんもモニョモニョさんも
参加してくれたので更に楽しい1日になったよ♪
小麦ちゃん、ちいさくて可愛かったね^^
いつも大きなエアさくら見てるから不思議だったわ(笑)
そうそう、いつも晴れてるよね♪
○草なんとかなっちゃいましたね~^^
暑かった。。。。

v-22えるびたママさんへ
はい♪とっても楽しい1日でしたよ~
私もお船は初めて乗ったのですが、なかなか面白いかも^^
お船が苦手じゃなければ、1度お試しを~
みんなブログで知り合ったお友達なんですよ♪
いつか、えるびたママさんにも会えたらいいな~
って思ってます^^
パパさん、不定休なんですね。旅行の計画とか大変ですよね。
うちもいつも直前予約なんです^^;
2009/05/23 09:15 | | edit posted by CHIE
いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読ませて頂いています^^
お返事が遅くて本当、ごめんなさい。

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます。
遊びに来ていただいていたんですね^^
ありがとう~♪
v-267コメさんも、帰省するときに
お時間があったら、ぜひご一緒しましょ~^^

v-22チップミニーママさんへ
そうなんです♪3日お台場だったんですよ~
まさか、チップミニーママさんも来てるなんて
知らなかったよ~
会えたら良かったよね~~
キャオリンさんが来てくれたおかげで
楽しくGWを過ごせましたよ♪♪
アハハ~これ・・・名前はいらないよ~(笑)

v-22おまみさんへ
うん、動く小麦ちゃん可愛かったですよ♪
私も初めてのお船でした^^
車で移動するより、混んでるときはこっちのほうが
ラクかも~
アップルパイ、美味しかったよ♪
また、食べたいもん^^

v-22らりさんへ
キャオリンさんに会ったんですね~♪
キャオリンままさんが一緒なのにも関わらず
ひっぱりまわしてしまいました^^;
あら~キャオリンさん、らりさんにどんな
報告したのかしら?(笑)
よく、食べる人だったわ~って言ってませんでしたか?
らりさん&ドナウちゃんもこちらに来て~^^
一緒にあそぼ!!
2009/05/23 09:25 | | edit posted by CHIE
コメントのお返事が終わっているのに
コメントしてしまってすみません。。。。
どぉ~してもお礼を言いたくて~♪

プリンへのお祝いのコメントを本当に
ありがとうございます~(*゚ー゚*)ポッ!
とってもとっても嬉しかったです~♪
エアちゃんと同い年なのですよね~
という事はクッキーともですねd('∀'о)ネ♪

とっても可愛いお顔をしているエアちゃんと
同い年とはとても思えないですよぉ~!!!!

GWはお友達とお台場でご対面だったのですね♪
(((uдu*)ゥンゥン
ハッピークルーズは当分お休み~???
(T▽T)エーン。。。今年の夏にでも久々に
乗ろうかな~と本当にちょうど思っていたので、
すっごく残念。。。。でも他にもあるなんて
全然知らなかったので、クルージング出来るかな~??!(= ̄∇ ̄=) ニィ

みんなでお揃いのお洋服もとっても可愛い~♪♪
(*゚ー゚*)ポッ!
2009/05/25 23:18 | | edit posted by ぷりまま
コメントありがとうございます♪
v-22ぷりままさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
いいえ~コメント嬉しいです^^
そうですよね♪クッキーちゃんもぷりんちゃんも
みんな同い年ですよね~~
そして、みんな可愛くて若く見えるよね♪♪
これからも毎日、楽しく過ごしたいですよね~

そうなんです。GWはハッピークルーズお休みでした><
夏には再開してるかな~
再開してるといいですね^^
このクルーズもいいですよ♪私も知らなかったのですが・・・お友達が教えてくれたの^^
豊洲で下船できるので台場&豊洲を楽しめちゃいます♪♪
お揃いのお洋服はかわいいですよね~
みんなで着れていい記念になりました*^^*
2009/06/02 05:21 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

