仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
モニターさんにチャレンジ♪
今日のブログはエアさくらがモニターにチャレンジ!のお話です。
ポチのおみやげって皆さん、ご存じですか~?
よくSAでどら弁やクッキーなど販売してるSHOPさんです。
そこのモニターに応募してみたの♪
モニターに選ばれると数種類のクッキーから好みのクッキーを選べることができます。
エアは今8歳。2000年生まれだから今年で9つを迎えるんですよね。
そう、シニアに突入!
ということで、エアに合うシニア用のクッキーをチョイスしてみました♪
その中でもそばとアーモンドのものを選びましたよ~
HPには、詳しく素材が持つ効果なども書いてあります♪
つい期待したくなっちゃう効果ばかりです。

パッケージはぽちがいて&チャックつきなのでいいですよね
クッキーの形もキュートです。
やや固めにしっかり焼いてあるクッキーです。素朴な感じかな♪
エアさくらに少し見せびらかしてみると・・・エアもさくらも大喜び!
『早くくださ~い!!』&『もう、待てませ~ん!』の訴えをしてました。
pochi1.jpg
床に置いて、待ってる間もソワソワ。。。
エアは私たちの合図を待ってるのですが、さくらは待ちきれないの。。。
よし!で一斉にぱくっ&バリバリ!!
pochi2.jpg
歯ごたえがあるので最後までしっかり噛んで食べていましたよ~
pochi3.jpg
しっかり噛んで食べてほしいと思っているので嬉しい収穫です。
安心素材のクッキーのようなので、安心してあげることができそうです。
1つ1つが少し大きめのクッキーですが簡単に手で割ることができました♪
今ではエアもさくらも大好きなクッキーの1つになってるようです

モニターは今も応募してるようです♪
ご興味がある方は、ぜひポチのおみやげのHPに遊びに行ってみてくださーい!!
Posted by CHIE
comment:11  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんにちは^^
はじめまして?
ミントともうしま~す♪
エアちゃんもさくらちゃん、とっても可愛いですね♪
お顔がそっくりですね♪

2ワンとも、クッキー、美味しかったかな?
2009/04/29 17:43 | | edit posted by ミント
こんばんは★ワイワイ!Y型クッキーだね!
私もやってみようかな(*^_^*)
エア・さくらちゃんも美味しそうに食べてるし!
いいかも!今からサイトチェックします(●^o^●)
2009/04/29 20:35 | | edit posted by ツインズ
(⌒^⌒)bうふっ エアちゃん・さくらちゃんがクッキーを見つめる目が超カワイイ(ё_ё)キャハ
さくらちゃんは、待ちきれないのねぇ~ププッ
ウチも、エルフは待てるけどビターは・・・(;´д`)トホホ
美味しそうだねぇー(^^_)ルン♪
すっごく硬そうに見えるけど、手で割れるんだったらいいねぇ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ビターは、アレルギーがあるのでクッキーを選ぶのも大変。。。ここのクッキーはどうだろう(・_・")?
2009/04/29 22:09 | | edit posted by えるびたママより
CHIEさん こんにちは!
モニターに選ばれるってすごいですね!
私も何度も応募してるんですが、なかなか選ばれません。
また挑戦してみようかな?
エアちゃんもさくらちゃんもこのクッキー気に入ったんですね!
ちゃんと噛んでくれるとホッとしますよね。
うちの2匹は丸呑みで困ってます。
2009/04/30 12:26 | | edit posted by ブッフルマム
ポチのモニターしたんですね。
ポチのお菓子チップ&ミニーも大好きですよ
エア&さくらちゃんも気に入ったようですね
一生懸命食べてる姿がかわいらしい
2009/04/30 12:59 | | edit posted by チップ&ミニーママ
こんにちわ
SAで売ってるのは知ってましたが
HPもあったんですね…メモメモ
おやつも体にいいものをあげたいですもんね^^
エアちゃんもさくらちゃんもとっても
気に入ってるみたい!!
じーっと見てる姿かわいい~(*^m^*) ムフッ
噛みごたえがあるのも魅力的ですね♪

↓涙ポロポロでした
一緒にいる時間を大事に大切にって思いますね


2009/04/30 15:04 | | edit posted by jun*
モニターさんですね~
ティファも1度、ユニチャームのシッコマットやって
ましたよ~
以外とアンケートが大変だったのを覚えてます~
あっ!でも、まだ募集してるんですね~
覗きに行っちゃおうかな(笑)

エアちゃんもさくらちゃんも、このクッキーは
美味しそうに食べてる~
安心してあげられるのもが1番ですね~
2009/04/30 23:13 | | edit posted by モニョモニョ
こういうのがあるのね~♪
さくらちゃんクッキーをガン見してて可愛いわ☆

シニア期に入るといろいろと気をつけて
あげたほうがいいですよね~。
我が家はマックスが5歳で先頭なので
シニア期には一斉に入ることになります><
今から気をつけてあげたいなって思っています。

ポチのおみやげチェックしてきます~♪
2009/05/01 11:18 | | edit posted by sono
そっか・・エアちゃんもシニア食なんですね・・
そんな感じじゃないくらいエアちゃんは
可愛くておとなしいんだもん・・。そっちに
ちょっとビックリ・・。^^;
我が家はポン太がまだ3歳だけど・・
その先を考えて手作り食も考えてます。
先日、栄養学講座に行ってきたけどチンプンカンプンな私。。出きるんだろうか・・。(苦笑)
ポチシリーズ・・いろいろありますよね~。
美味しそうに食べてるエアちゃんとさくらちゃん・・私もモニター・・チェックしてきます。♪

おやつ食べながらCHIEさんのブログに
遊びにきたら・・うるうるしてお菓子食べれなく
なりました。
先の事考えるといつも泣いちゃいます。
ほんとにいい歌ですね・・
2009/05/01 15:16 | | edit posted by コポ
コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりごめんなさい。


v-22ミントさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
遊びに来て下さり嬉しいです。
エア&さくらは親子なのでやっぱり似てますよ~
このクッキーエアさくらのお気に入りになっています。

v-22ツインズさんへ
お返事が遅くてごめんなさい。
可愛い形ですよね^^
1個が大きいので割ってあげてます。
モニターさんぜひチェックしてみてください。
ココネネちゃんの好きそうなクッキーが
あるといいですよね~

v-22えるびたママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
本当におやつ大好きなエアさくらなの(笑)
見つめすぎだよね~
見た目はすごく固そうに見えるよね。
でも手で簡単に割れちゃいます。
ビターくん、アレルギーがあるんだね><
おやつ選びも大変だよね。ビターくんに合いそうな
おやつがあるといいんだけどな~

v-22ブッフルマムさんへ
モニターは初めて応募してみました♪
ブッフルマム さんも応募してみて^^
ぶぅちゃん&わふちゃんに合うクッキーが
見つかるかもしれないよ~
そうそう、小さめのあげちゃうと飲み込んじゃうよね。
うちもなの><
これは少し歯ごたえがあって、いい感じそうでした♪
2009/05/07 15:54 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりごめんなさい。

v-22チップ&ミニーママさんへ
そうなんです♪
美味しそうに食べていました。
ポチのお弁当、以前チップミニーままさんから
頂きましたよね~^^
その時もエアさくら美味しそうに食べていましたよ~
チップミニーちゃんも好きなんですね♪

v-22jun*さんへ
そうそう最初はSAで置いてあるってイメージでしたよね~
HPもあったんですよね。私もあとから知りました。
なるべく自然な感じのものをあげたいと思ってます。
↓泣けちゃいますよね。。。
本当、涙が止まらなくなっちゃいます。
一緒にいられる時を大切にしたいですよね^^

v-22モニョモニョさんへ
シッコシートのモニターさんしたんだ~
大変だったの?
ここのは、すごくラクかも~
モニョモニョさんもチェックしてみて♪♪
歯ごたえがあるみたいで、見てると美味しそうに
食べてるよ^^
きっとティファちゃんの好きなものもあるかも~

v-22sonoさんへ
本当、さくらさんのガン見はすごいでしょ?(笑)
誰が教えたんだか(爆)

なかなか、シニア用のって手にとって見れないから
嬉しいモニターでした♪
最近はいろいろありすぎて、選ぶの楽しいけど
難しいですよね~
もちろん、シニア用とかじゃないのもあるから
sonoさんもモニターチェックしてみて♪♪

v-22コポさんへ
そうだよ~エアはシニアちゃんなんだ~
エアよりさくらの方が老け顔なんだけどね(笑)
手作りっていいと思うよ~♪
全部は大変だから、フードと混ぜながらでも
いい感じになりそう^^
栄養学習ったの?すご~い!!
今度、教えてくださいな。
そうそう、モニターさんぜひ、チェックしてみて♪意外に簡単だから~

↓聞いてくれたんだぁ~
そっか~確かにお菓子食べてからの方が良かったかも。
涙でちゃう歌だよね。
一緒にいられることを大切にしなきゃだよね^^

2009/05/07 16:11 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

