仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ほろり。。。
今日はmixiのお友達から教えて頂いた歌をアップしちゃいます。
とても切ないない歌なんです。
私のブログの題名は・・・ほろりですが、涙・涙・涙で止まりませんでした。
お時間があったら聞いてみてね。
最初にアップした時はYouTubeの動画をアップしていたのですが
なんだか、削除されてしまったみたいです。。。
なのでエイジアエンジニアのオフィシャルホームページ
ブログパーツを貼り付けさせていただきますね。
少し短くなっていますが・・・

1つ1つの歌詞が気持に響いてきちゃいます。
私にとってもエアさくらは大切な家族です。
きっと皆さんにとってもだよね。。。
キャンテリままさん素敵な曲を教えてくれてありがとう♪
Posted by CHIE
comment:8  
[未分類]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
自分に置き換えて聴いちゃうから
感情移入しちゃうのよね~
だから涙が止まらなくなっちゃう~(>ω<)
誰にでも訪れてしまうことなんだけど
とっても切ない歌ですよね。
「幸せだったよ」って思ってもらえるように
毎日大事に過ごさなくちゃね。
大事な大切な家族なんだから……。
色んな方に聴いて貰えたら嬉しいな(ё_ё)キャハ
CHIEさん、ブログ載せてくれて
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/04/27 17:12 | | edit posted by キャンテリまま
うんうん! この歌を聴いたとき涙が止まりませんでした。
何度聞いても心にきますよね!

大切な家族、こんなにいっぱいの癒しをもらって
幸せをもらって 5ワンと出会わばければ気づかないことが
たくさんあったと思います。

悲しいけど誰にでも訪れるそのときまで.......
とっても大きな存在のワンたちと一緒に
笑顔いっぱいの毎日を過ごしていきたいです。


2009/04/27 18:41 | | edit posted by sono
とっても切ない曲だね
涙が止まらなかったよぉぉ(゚ーÅ)

このゴーくんが家族にとぉ~っても
愛されていたお顔してるよね。

みんなにとっても愛犬は大切な大切な家族
必ず来るその時まで
愛しいモノ達を精一杯大切に一緒に過ごしたいね(⌒~⌒)

2009/04/27 19:39 | | edit posted by ruca
号泣(ToT)最後まで聞くのに3度リピートしました・・・
うちはまだ若いからって思っちゃいけないんですよね。。
毎日感謝しながら、一日を大切に生活しないと・・・。
もし、そんな事があっても、また同じ家族にめぐり会いたいと思ってもらいたいです。
感動の曲でした~ありがとうv-421
2009/04/27 22:58 | | edit posted by ツインズ
コメントありがとうございます♪
v-22キャンテリままさんへ
本当切ない歌詞だよね。。。
そう、わかっているんだよね。
いつかは、その時がくること。
それまで、楽しく過ごせるようにって思います。
大切な家族だよね♪♪
その子が幸せなら家族みんな幸せになれるもんね。
素敵な歌、教えてくれてありがとう。

v-22sonoさんへ
sonoさんはすでにご存じだったのですね。
私は教えてもらうまで知らなかったです。
うんうん、いつかは訪れるその時・・・
大切だとずっと思って過ごしたいな。
一緒にいることの大切さを感じています♪
本当、一緒に住み始めて大切なことを教えて
もらってるよね。
毎日をたのしく・笑顔で優しい時間を一緒に
感じでいたいよね。

v-22rucaさんへ
ね・・・切ないよね。
涙が出て止まらないよね。
本当、愛されてる伝わるよね。
私はどうかな?って思っちゃう。
ちゃんと伝わって毎日を過ごせたらいいな。
その時が来るまで、笑顔で優しい時間を
過ごしていきたいな。

v-22ツインズさんへ
ね・・・涙でちゃうよね。
ココネネちゃんは若いもんね♪
うちはシニアに突入だから><
いつもは何気なく過ぎてしまう毎日だけど
本当は大切な毎日なんだよね~
何気ないしぐさがかわいくて、笑ってしまったり
それを感じられることが幸せなんだろうね~
うん!私もまた同じ家族に巡り合いたいよ~
聞いてくれてありがとう。
2009/04/27 23:21 | | edit posted by CHIE
CHIEさん こんばんは!
すごくいい歌ですね。
歌もいいし歌詞もいいし、何よりこの映像を見ながら聞くと涙が止まりませんでした。
久しぶりに感動しました!
早速、ブログに貼り付けちゃいました。
みんなに聞いてほしい歌ですね♪
2009/04/28 23:47 | | edit posted by ブッフルマム
見れなくなってる~!!!
最初見たときあまりにもいっぱいになってコメ残せ無かった。。。
で、もう一回来てみたら見れなくなってる。。。

でもホントに胸が締め付けられるよ~。
すっごい分かるな~。
このゴーくんってきっとゴールデンだよね??
怪獣ってよく、『ダックスじゃなくてゴールデンの子供みたい♪』って言われてたから余計に重なって・・・
幸せだったかな。。??怪獣。。。
今思うと、もっともっと。。。ってことばかりでね(笑)
CHIEさんステキな歌を教えてくれてありがとね♪
アタシもブログに貼っちゃおう♪
もっともっと沢山の人が愛犬とのこと考えてくれるといいよね★

2009/04/29 10:17 | | edit posted by リエマル
コメントありがとうございます♪
v-22ブッフルマムさんへ
ね~この歌詞とゴーくんの映像がすんごく
愛されていたのを感じることができちゃうよね。
みんな聞いてくれたら嬉しいな。

v-22リエマルさんへ
ね・・・見えなくなっていたね><
ブログパーツでつけてみたので。。。
本当、胸がいっぱいになるよね。。。
うんうん、ゴーくんはゴールデンだよね♪
すごい穏やかなお顔の子だよね^^
アハハ~フラン坊やがゴールデンっぽいっていうの
わかる気がするぅ(笑)
どんなに楽しく、その子にと思って過ごしても
きっと誰もが、もっともっと・・・って思うよ。
大丈夫よ~決まってるでしょ♪
フランくんは幸せだったよ♪♪
リエマルちゃん家の子で良かったって思ってるよ~
ね♪たくさんの人が愛犬と暮らすことをちゃんと感じてほしいね♪

2009/04/29 16:12 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

