仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
まったり~
千葉は暑いくらいの日が続いたな~って思っていたら
ここ数日は涼しいくらいですね。
このところ、まったり過ごしています。

22日23日と旦那さんがお休みだったので
22日はCHIEとエアさくらは近くの公園をお散歩をしてきました。
旦那さんはというと・・・美容院へ~
帰ってくる前に、CHIEはチャリンコを飛ばしお買い物へ♪
一生懸命、飛ばして行ったにも関わらず・・・家に戻った時には
旦那さんがすでに家に戻ってきてました^^;
急いで用意して、エアさくらを連れてカフェへGO!
蔵 六三三〇へ行ったのですがぁ。。。定休日だったのぉ
そこで気を取り直してマルコポーロへ
ランチタイムは14:00まで。着いたのは10分前でした。
ギリギリランチにありつけましたよ~^^
ここのランチはCHIEのお気に入りです♪
パスタランチをオーダーしました
前菜・メイン・ドリンクを選べます。デザートもついてくるんですよ~
エア・さくらメニューはないのに・・・身を乗り出すエアさくらです。
マルコポーロ♪
23日は午前中、お散歩終わってエアのシャンプーです。
これで3回目。
午後には獣医さんのところへ行ってきました。
まずは皮膚を見ていただきました。
だいぶ良い感じなのですが、まだ治っていない状態なので
もう少しスキンケアで様子をみることになりました。
今日は狂犬病の予防接種をしてもらいましたよ~
エア:4.8キロ/さくら:5.4キロです。
昨年より、さくらはかなり増えているのですが・・・
昨年はもっと、お肉を食べさせてなど言われていたので
獣医さんはこれで大丈夫ということでした。
さくらの体は筋肉質なので獣医さんもややびっくり気味でしたよ~(笑)

こんな感じで2日間が過ぎました。
そして今日はお休みでしたが雨がザーザー。。。
家でパンを作ってみました♪
メロンパン^^うまうまでしたよ~
エア・さくらもまったりの1日になりました^^
まったり~~


Posted by CHIE
comment:10  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! CHIEさん、ステキなお店ご存知なんですねぇ~
テラス席があるとU^ェ^U ワン!も行けるのでうれしいよねぇ~
蔵 六三三〇は、U^ェ^U ワン!OKのお店(・_・")?
これからの季節はテラス席OKだからいいよねぇ~
私も、今年は色々なお店に行ってみようっと!
パパのお休みが少ないので・・・一人と2U^ェ^U ワン!だけで(;_;)シクシク・・・

CHIEさんは、パンも作られるんだぁ~美味しそうo(^ー^)oワクワク
今度ご指導お願いしますm(._.)m
2009/04/26 13:28 | | edit posted by えるびたママより
蔵六三三〇が定休日なんて急いだのに残念だね~こんな時ってあるよねv-239
でもマルコポーロは前菜からあって、優雅なランチですね~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
うちのココネネはゆっくり居られるかな~(--+
エアちゃん、回復傾向で良かったです。
根気がいることですよね~CHIEさんも頑張ってねv-91
2009/04/26 17:21 | | edit posted by ツインズ
コメントありがとうございます♪
v-22えるびたママさんへ
蔵 六三三〇も今回行ったマルコポーロも
どちらもテラスならOKだよ~♪♪
蔵 六三三〇のジェラードが美味しいの~
マルコポーロはね・・・
競馬場が近いからだとおもうんだけど
季節?風向きによって馬のほどよい香りがします(笑)
パパさん忙しいんだね><
私でよろしければ、ご一緒しますよ~^^

パンね、教室へ通って1年ちょっとかな~
簡単でなかなか美味しくできるんですよ♪
いつでも、一緒にお作りしますので声かけてね!

v-22ツインズさんへ蔵六三三〇ね・・・定休日だった><
ランチタイムだけ確認して家を出ちゃったのぉ。
まったくドジな私です(笑)
マルコポーロさんね、前菜好きなの選べるんですよ~
テラスのみOKなの。今までワンコ連れの方に
会ったことないので、ゆっくり、のんびりできますよ♪
ココネネちゃん連れて行ってみてくださーい!
あっ、競馬場が近いので風向きには注意してね~
馬さんの香りが届くから(笑)
エアのこと、ありがとう^^
ね~皮膚って時間かかりますね。
エアと一緒に頑張るよ~
2009/04/26 18:27 | | edit posted by CHIE
CHIEさん こんばんは~。
美味しそうなパスタランチですね。
食いしん坊の私としては1度食べてみたいです!
エアちゃんもさくらちゃんも美味しいの分かってるんですね♪
お肌の状態よくなってよかったですね。
さくらちゃんは、筋肉質なんですね。
一緒に走ってみたいです♪
これまた美味しそうなメロンパン!
CHIEさんは何でも上手に作れるんですね♪
パン屋さんもできちゃうかも!
2009/04/26 22:20 | | edit posted by ブッフルマム
ランチ間に合ってよかったですね
とっても美味しそうです。
皮膚も大分よくなってきているようで、本当に良かったですね。
いつも、出来立てパン
パパさん幸せですね!!
2009/04/27 10:07 | | edit posted by チップ&ミニーママ
ケッタを飛ばしてるCHIEさんを見てみたいーーー!
あっ!ケッタは自転車の事です^^;

想像すると笑えるぅーーー♪

ランチとっても美味しそうですね!
さくらちゃんのベロンチョがまた可愛い♪
良い匂いがしてきたのかな???

メロンパン手づくりなの???
パン屋さんのみたいですんごい美味しそう!
メロンパンだぁ~いすき☆

エアちゃん良くなってきてるのね!
良かったね♪ ホッとしましたぁ~^^
焦らずゆっくり治していこうね~!
2009/04/27 10:28 | | edit posted by sono
コメントありがとうございます♪
v-22ブッフルマムさんへ
このお店、ちょっと気に入ってま~す♪
ただね・・・風向きによって馬の香りが
テラスへ届いてしまうの^^;
のんびり出来ていいお店なんだけどね~
エアさくら用のものがないから、少しだけでも
くれ!って言ってるのかも(笑)
エアもいい感じです。ありがとう♪
そうだよ~さくらの体力はまだまだ若いもんには
負けませんよ(笑)
ね~ぶぅちゃん&わふちゃんと一緒に遊ばせて
みたいわ♪

そうそう、メロンパン作りましたよ♪
なんでも出来ないですよ~
ただ作るのが好きみたいです。
1年ちょっと通ってやっとメロンパン教えてもらいました~
このレシピが美味しいんですよ^^

v-22チップミニーママさんへ
本当、ランチ間に合ってよかったです♪
間に合わなかったら不機嫌になっちゃうところでしたよん。
うん?誰が不機嫌になるんだろう~?
食いしん坊の私がですけどね(笑)
うん!エアいい感じです~♪♪
パン、幸せかな~?
旦那さんは食べても太らないのですが
私がピンチになっています。
パンはカロリー高いから(笑)

v-22sonoさんへ
そうよ~車が運転できない私は・・・
ケッタよ~(笑)
頑張ってこいでますよ。

さくらは食いしん坊だから、自分のじゃないということが
区別できないみたい(笑)
な~んか、いつもペロンチョしてるもん。
うんうん、メロンパン手作りですよん。
このレシピがなかなか美味しくて気に入ってる
パンの1つです♪
メロンパンって一時期すごい流行ったよね~

はい♪エアはだいぶ良くなってきてるよ~
ジメジメの梅雨までに治したいんだぁ。
ジメジメになっちゃうと化膿しちゃう場合があるんだって~
治るといいな。

2009/04/27 10:57 | | edit posted by CHIE
こんにちわ♪
届きました~★
ありがとね♪
カステラめちゃうまだったんですけど~(*≧m≦*)ププッ
彼氏と2人であっという間に食べちゃいました♪♪
エアちゃんの皮膚大分落ち着いてきたみたいでよかった~♪
狂犬病、うちもやらなきゃといいつつまだ行ってない~!!
マジで行かないと!!
メロンパン、パンを普段食べないリエマルだけど大好き~♪
おいしそうだ~o(*^▽^*)o~♪
2009/04/27 12:11 | | edit posted by リエマル
日々時間に追われながら毎日に、休日のまったりとした時間は最高の贅沢!お気に入りのお店のランチやゆったりと過ごす時間は、心身ともにリラックス。私もここの所、本当にバタバタした毎日で、かなり疲労は蓄積されているので、丁度昨日は娘2人は仕事、外出、主人も自分の時間をすごしていました。午後は自宅でゆっくりと過ごしました。傍に玲夢と六華がずっと居て・・お気に入りに雑誌を見たり、窓から外を眺めたり等など。普段できない事をして過ごしました。
短時間でしたが、私の中では最高の贅沢な時間でした。これで、また1週間頑張れそうです。
2009/04/27 12:39 | | edit posted by 檸檬哀歌
コメントありがとうございます♪
v-22リエマルちゃんへ
届いた~?
遅くなってごめんね。よろしくです。
カステラ美味しかった??
よかった~^^
うちの方では有名な方のお店なんだって♪
TVチャンピオンで昔2連覇した人らしいの~
うふっ、私はカステラは食べたことないんだけどね(笑)
エアね、だいぶ良くなってきてるよ~^^
梅雨時期までに治ればいいな~って思ってます。
狂犬病の予防接種とかフィラリアとかで
病院も混んでるんだよね、この時期って。
うちもついつい遅くなってしまうときがあるよ~
メロンパンね、美味しいのよ。
GWにクッキーママさんに作ってもらって(笑)

v-22檸檬哀歌さんへ
そうだよね♪何気なくまったり過ごすって
気分いいよね^^
檸檬哀歌さん、忙しいから更に大切な時間に感じると思います。
少し、ゆっくりしてくださいね。
お仕事、がんばってね。
2009/04/27 13:08 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

