仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
いっぱい食べました♪
今日から4月ですね♪
うちの方ではまだまだ桜が咲いていません><
いつもお散歩に行く公園は桜がいっぱいあるので
これからがすごく楽しみ^^
はやく、咲かないかな~って待ち遠しいです♪
咲いたらエアさくらとお花見しなくっちゃ!!

さて、4月!今月は気合いを入れてアップしたいと思っています。
時々ですがtuna.beもアップしてますので見てね~

今日のお話は3月のことです^^;

3月21日
この日はクッキーママさんご夫婦&おまみちゃんご夫婦と一緒に夕食のお約束をしていたの。
場所はBONGOだったのですが、あら・・・BONGOさん大人気♪
クッキーママさんが予約を取るために電話してくれたんだけど
二次回やら送別会などでいっぱいで予約がとれなかったの><

というわけで・・・急きょ我が家で夕食になりました♪
みんな持ち寄りでの夕食^^
私はパエリア&ポテトグラタン&グリーンサラダを作りました♪
クッキーママさんはから揚げを作ってくれました~あと、焼き鳥もね♪
おまみちゃんからは串カツ・煮込み・ポテトサラダなど持ってきてもらいましたよ~
この日の写真・・・料理&ラテちゃんしか撮ってない我が家のカメラ(笑)
それもラテちゃんが何故か、トイレの上で落ち着いていたのが面白くて
撮っただけ~
全然、ブログを意識してないCHIEです。。。
まぁ、たくさん食べてワイワイしたぞぉ~って感じかな♪♪
みんなでワイワイ
帰りにはおまみちゃんに先日アップしたリングピローをお渡ししました^^
また遅くまで楽しく過ごさせていただきました。
ありがとう♪クッキーママさん&おまみちゃん、また遊ぼうね~

先日、クッキーママさんからプレゼントを頂きました。
クッキーの詰め合わせ(美味しかったですよ~)
マナーポーチ・アロハダックス(HONU柄が可愛いの)
このアロハダックス。。。すべて手縫いで作ってくれたんですよ♪
とっても上手です^^
そして、ピンクのくつ♪これね、全部お砂糖なの~
キュートすぎでしょ^^早速、飾らせていただいています。
クッキーママさん、ありがとう♪
クッキーママさん、ありがとう。

というわけで・・・エアさくらのブログなのに1度も登場しない2ワン。
今度のアップは登場するはずですので、お顔を見に来てね♪(笑)
※ブログ右側のリンクなのですが、ブログをはじめて3年半が経ちます。。。
 この年数をしているとたくさんリンクがありますが3年半経つと、
 やめてしまった方や自然に交流がなくなってしまった方などいらっしゃいます。
 私自身、以前よりもグっとアップの回数も減ってしまっていますので
 ここで、ちょこっとリンクの整理をさせていただきました。
 どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by CHIE
comment:13  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
とても楽しそうv-291
ワイワイと自宅のパーティーもいいもんですよね。
皆さんの持ち寄りもとてもありがたい!!
仲良しさんたちでエアとさくらちゃんで喜んだでしょうね~いいわ~~v-424
でも器用な方には器用なお友達が寄るんですね~
かわいいダックスちゃん(●^o^●)素敵です!
この間のブーケもとても素敵だった~
2009/04/01 19:19 | | edit posted by ツインズ
美味しそう♪
外でワイワイやるのも楽しいけど
お家で持ち寄りパーティーもいいよね♪

パエリア大好きな私としては食べたぁーーーい!!!
それにどれもめっちゃ美味しそう!
お家が近かったら突撃するのになぁ~。。。

クッキーママさんアロハドッグ作ったの~?
すごいなぁ~。とっても可愛い♪
それにお砂糖で出来てる靴に胸キュンです~!
めちゃ可愛い☆

先日ふと...去年CHIEさんにお会いしてもう1年近く経つんだな~
って思いました。
今年またお会い出来るといいな^^
2009/04/02 10:04 | | edit posted by sono
お外でなく、ママさんのところでお食事いいですね。
急でもしっかりと仕度できるママさん
うれしいプレゼントももらって、
お砂糖の靴、すごいね
おまみさんの、とっても喜んでるお顔想像できます。
2009/04/02 10:15 | | edit posted by チップ&ミニーママ
オイシそう~♪♪♪
いいな~みんな持ち寄りで夕食っ★
って、リエマルはきっと持っていけるものないな(●´艸`)フ゛ハッ
多分買ったものになっちゃうな。。。
みんなお料理上手でうらやましい~★
リングピローとかアロハダックスとかホントみんな器用だわ~。
ボタン縫うのにひと苦労なリエマルとは大違いだ(≧∇≦)ppp
2009/04/02 11:31 | | edit posted by リエマル
CHIEさん こんにちは。
みんなで持ち寄りパーティー楽しそうですね♪
クッキーママさんは、CHIEさんと同じように器用なんですね。どれもこれもすばらしいですね。
お砂糖でできた靴すごくかわいいです♪
CHIEさん、私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
2009/04/02 12:39 | | edit posted by ブッフルマム
はじめまして(゚゚)(。。)ペコッ
先日は、遊びに来ていただきありがとうございました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
オフ会!楽しそうですねぇ~
私は、なかなかU^ェ^U ワン!仲間がいなく(;_;)シクシク・・・
オフ会なんて・・・ない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
いいですよねぇ~U^ェ^U ワン!ママ同士の集まりって(*^.^*)エヘッ
色々お話もできて良き理解者ですもんねぇ~
羨ましいです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

CHIEさん、私のBlogにリンクさせていただいてもいいでしょうか(・_・")?
2009/04/02 17:00 | | edit posted by えるびたママより
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02 19:33 | | edit posted by
ごめんなさい!!私のコメで訂正が・・・
ブーケではなくてリングピローだった^_^;
使い慣れないもんで、失礼しました。
私もリンクさせて下さいね<(_ _)>
2009/04/02 23:09 | | edit posted by ツインズ
コメントありがとうございます♪
v-22ツインズさんへ
そうなんですよね~♪家でワイワイする分には
時間など気にしないでできるので楽しいです^^
ワンコ同士はそれぞれお互いに好きな場所で
寝てる感じなんですよ~
ツインズさんも機会があったらココちゃん&
ネネちゃんを連れて遊びにきてくださ~い!!
クッキーママさん器用なんですよね♪
うらやましい限りです。

v-22sonoさんへ
楽しい時間でした♪
パエリアsonoさん好きですか~?
私も大好きなんですが、さすがに2人だと
なかなか作る機会がなくて。。。
大人数集まるなら作りたい1品です^^
本当、sonoさんが近くにいたら
毎回お誘いしちゃいます♪
楽しいだろうな~
クッキーママさん、すごいよね。
とっても上手です。

ね~もうすぐ1年だね^^
今年も会えたらいいな~
一応、秋を考えているんだけど、現実に
なったらいいな~って思ってます。
決まり次第、すぐのsonoさんに連絡するからね♪

v-22チップ&ミニーママさんへ
お外も楽しいけど、家で気にせずのんびりも
いいですよね^^
ワイワイ楽しませてもらいました♪
クッキーママさん、上手に作ってくれていますよね^^
おまみさんの結婚式も無事におえたみたいです♪
う~ん幸せ気分も味あわせていただきました^^

v-22リエマルちゃんへ
家でのんびり夕食もいいもんですよ~♪
今度は、外でなく家でたべようか~?
リエマルちゃんだって、きっとできるのよ^^
私だって昔は裁縫だって面倒って思っていたもん(笑)
今は楽しくてしかたないけど・・・
そう・・・きっと年齢がそうさせるのよ~(爆)

v-22ブッフルマムさんへ
楽しく過ごせましたよ~♪
持ち寄りって楽しいですよね^^
普段、自分の味とは違うものを食べれるから~
クッキーママさんは器用ですよ♪
シュガークラフトはすごいですよね~
ブッフルマムさん、もちろんリンクOKです!
私も早速させていただきました♪
これからも、可愛いぶぅちゃん&わふちゃんに
会いに遊びに行かせてもらいますね^^

v-22えるびたママさんへ
えるびたママさん、遊びにきてくださりありがとうございます♪

時々、ブログ友達と会って遊ばせていただいてます♪
飼い主同士が楽しく過ごせますよね^^
ワンコたちは・・・まだパパ&ママしゃべるの~?って感じかもしれないけど(笑)
えるびたママさんもきっと、遠くない場所かな~?
今度、一緒にあそびましょ~~
我が家はある程度フットワークがいいので
どこでも行っちゃいますよ~(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
もちろんOKです!!
私も早速させていただきました~
これから仲良くしてくださいねっ!!

v-22v-267コメさんへ
コメントありがと!!
忙しそうに見えた?(笑)
花粉にやれていたんです><
花粉もおさまってきまたので、また遊んでくださいね♪♪
なんだかんだいって。。。遊んでないよね。。。
遊べる日を楽しみにしてるね~♪

v-22ツインズさんへ
あはは~大丈夫ですよ~
使いなれないですよね。。。
私の時代は・・・リングクッションだったもん。
ピローという言葉・・・このお友達に作るときに
私も知ったの(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す!
2009/04/03 21:11 | | edit posted by CHIE
どれも美味しそう~~!!
急でも、こんなに用意できるなんて、
みんなお料理上手でうらやましい・・
私も一応主婦なのに・・いつも手抜きだから
料理上達しないのかしら・・(汗)
クッキーママさん、やはり器用ですね~!
靴、お砂糖でできてるの~!?すごく可愛いですね♪


2009/04/04 01:07 | | edit posted by チョビママ
コメントありがとうございます♪
v-22チョビママさんへ
美味しそうですか?
美味しかったですよ~
ただパエリアがフライパンのままなの(笑)
取っ手の取れるタイプのが欲しいCHIEです。
私も普段は手抜きですよん。
スピードクッキング大好きです♪
そうそう、お砂糖でできてるので甘~い香りが
するんですよ♪♪
かわいいですよね~
2009/04/04 21:15 | | edit posted by CHIE
おうちで持ち寄りパーティもいいねっ( ´艸`)ムププ
どれもこれも美味しそうでお腹空いたーー
こんな時間に(笑)
しかも私パエリア大好物っ♪

お砂糖で作った靴♪めちゃんこ可愛い(⌒~⌒)
シュガーシューズでシューがいっぱい(笑)
キャーくだらない私を許してーー(ノ∇≦*)

2009/04/05 01:43 | | edit posted by ruca
コメントありがとうございます♪
v-22rucaさんへ
そうそう、家で一緒に夕飯も楽しいですよね^^
rucaさん、お腹すいちゃった?
でもでも、この時間ってお腹すくよね~
私もこの時間まで起きてる時は空いてます(笑)
パエリアは大勢のときの方が作る気になります♪

アハハ~シューね(笑)いっぱいだよね(爆)
そういうrucaさんが可愛いわ~
2009/04/06 19:07 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

