仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
~ありがとう&おめでとう~
3月に入って調子よく?アップするつもりが。。。
また、ブログのアップが遅れ気味になっちゃいました^^;
ここ最近、また肌寒くなってきましたね。
この寒暖の差についていけないCHIEです(笑)
な~んだか、体がだるいんですよね><
そして、いつもよりもさらにボケてる感じがします。。。
ここ最近、衰えを感じてしまってる気がぁ~(笑)
来月はアップ、がんばるぞ!!

さてさて、お話はというと・・・
ワカサギ釣りで一緒に遊んだ時に、ぴなちょこさん&リエマルさんから
エアさくらにプレゼントをいただきました♪
ありがとうございます。
ぴなちょこさんからもらったプレゼントは面白まゆげが入ってたの~
今度、遊んでみようと思ってます♪エアが似合いそうなんだ~
pre.jpg
クッキーママさんからのプレゼントも頂いているのですが
これは今度、アップさせていただきますね。

そして、ブログをアップしていない間に作っていたもの♪
今月、挙式をあげるワン友さんへ【リングピロー】を作っていました~
私の時よりも、凝っているデザインで思ったより作るのに苦戦しちゃいましたが
なかなかの出来栄えかな。
おめでとう♪
作っている時間は幸せのおすそわけをしていただいた気がします。
花嫁さんも喜んでくれましたよ♪♪
素敵な挙式になりますように。
おまみちゃん&カズくん、いつまでも仲の良いお二人でいてくださいね。

※コメント欄、閉じさせていただいています。

Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
