仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
可愛いセーター♪
やっと、UPできます♪
ひーちゃんに柏の葉で更新がとまってる~って
イタイところをつかれていたのでUPしなきゃ~って
思っていたんです。

先日、オーダーしていたセーターが届きました♪
お友達のnaoさんが可愛いセーター購入したんだぁ~って
言っていたのでHPにUPしてるのを見たら可愛い!欲しい!!
って思ったので、まずは旦那さんに相談。
相談するのは我が家の決まりなんです(笑)
ひーちゃんも購入したよ~との情報もいただいたので
相談すると、いいよ~って言ってもらえたので
今度はSHOPの方と相談です。
naoさん家もひーちゃん家も2ワンでもカラーは別なんです。
うちはエアさくらとも同じカラーなのでつまらないと思い
SHOPの方にワガママを聞いてもらえたので購入決定!!

エアのセーターの配色を旦那さんが、さくらを私が担当♪
私より旦那さんの方が真剣でしたよ(笑)
出来上がったセーターですぅ。
うちは女の子なのに、野球帽なんです。(旦那さんがチョイスしたの)
みんなお花なのになぁ(笑)
まぁ、うちらしくていいかな~って思ってます♪
IMG_4470.jpg

私がSHOPの方にワガママ言ったのは・・・
さくらの方に差し毛をいれてくださいってお願いしたんです♪
いい感じで入ってるので満足です(^^)
1.jpg

2.jpg

購入する時はいいお値段だなぁ~って思っていたのですが
とても対応がよくて、手元に届いてセーターを見たら
高いなんて思わずお安いかも~って思った私です(←単純)♪
多頭割引もあるんですよ♪♪
セーターを購入したSHOPはLittleFamilyさんです♪
この時期だと納期も早いそうです。
セーターのシーズンになるとやはりオーダーが混みあうので
お時間もかかっちゃうそうですよ~~

このセーター着て、みんなで写真撮るのが冬の楽しみです
Posted by CHIE
comment:26  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
セーターいいね~
私もやっとひと段落したので、注文しま~す♪
ウチもミントの差し毛入れてもらおうかな~
みんなでお揃いで遊びに行きたいね~♪

帽子もかわいいな~
チョイスするのなんだか迷うよね~
早く注文しなきゃ~
2007/05/06 21:59 | | edit posted by クッキーママ
わー。すごい。
普通に編むだけでもサイズ失敗した私・・
こんな柄が出るなんてステキ!
やっぱり手作りは時間がかかる分お値段もかかるのよねぇ
2007/05/06 22:11 | | edit posted by かのん
ここのSHOPはね、ムサシの親戚さんがオーナーさんなんですよ!同じ北海道だしね。
そうそう!エア&さくらちゃんが本に載った同じ時期に違う本に掲載されたんですよねぇ~
我が家には、いち早く情報が届きますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/05/06 23:00 | | edit posted by ひろぽん
うわぁーっ。
すごくかわいいセーターですねー。
エアちゃんとさくらちゃん、よく似合ってます。
私今まで気づいていなかったんだけど、サクラちゃんにはさし毛があったんですねー。
最後の写真、めちゃくちゃかわいいです♪
2007/05/06 23:06 | | edit posted by mitch
CHIEさんも購入したんですね~( ´艸`)
差し毛も入っていてとっても可愛い♪
ココアは男の子だけどお花だよっ(笑)
ラテも分も頼みたいけど、どの位大きくなるか不明なので、まだ頼めません(゚ーÅ)

そうそう!今日お洋服届きましたぁ~(o^∇^o)ノ
明日ココアにモデルになってもらって撮影会です
(撮影会?大げさ~笑)
とっても可愛くて大満足です♪ありがとうございました
2007/05/06 23:19 | | edit posted by ruca
わぁ~すっごく可愛いですね~
さくらちゃんのさし毛もバッチリだし^^
エアーちゃんもお似合いですヨン♪
本当に可愛いお顔の親子サンですよね~
ウチは「似てない親子ネ」って良く言われます><
2007/05/06 23:40 | | edit posted by ゆう
可愛い~☆
・・・ってnaoさんのところで見てきちゃったんだけど、
やっぱり、エアちゃん、さくらちゃんよく似合ってるよ~♪
ご主人のセンスもv-426だね!
元気なさくらちゃんには、ビタミンカラーで
おっとりエアちゃんには、落ち着いた紫色!
うんうん!
エアちゃん&さくらちゃんてかんじだね^^
次は、クッキーママさんだね。
クッキーちゃんとミントちゃんは何色にするのかな?
オフ会本当に楽しみだな~!!
2007/05/07 01:46 | | edit posted by ひーちゃん
顔入り名前入りなんてそうそうないですよ~
作ってもらってよかったですね(≧∇≦)b
後ろからでも名前が分かるってオトク!
2007/05/07 09:15 | | edit posted by キサ
ひーちゃんとこで見てかわいいなぁ。。。
と思ってたらCHIEさんも購入だったんですね(≧∇≦)ppp
みんなおソロでホントに冬が楽しみだね♪
マリン買ったし、和柄のかわいいな~と思ったらとっくに売り切れでしたねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
新商品UP楽しみだな~
2007/05/07 09:51 | | edit posted by リエマル
セーターステキです!!
2ワンともとってもかわいくて似合ってますよ.。゚+.♪
冬が来るのが楽しみですね!!
2007/05/07 13:16 | | edit posted by まけおかん
うわぁ~、可愛いセーターですね♪
お顔や名前も入れてくれるんですね~
色の配色もとってもステキ!!
エアちゃん&さくらちゃんによく似合ってて
可愛いですね~(*^^*)
2007/05/07 17:11 | | edit posted by ユズキ
ひーちゃんのところで見て可愛いと思っていたら
CHIEさんも買ったんですね~♪
さくらちゃんの差し毛もいい感じですね!
CHIEさんはちゃんと旦那様に相談してから
お洋服買うなんてエライな~。
うちなんて‥いつも事後報告、酷い時には‥
前から持っていたよ~なんてとぼけてます(≧▽≦)ぷぷっ
2007/05/07 20:52 | | edit posted by チョビママ
とってもお似合いですね。
まさに手作りのセーター、お似合いです。後姿がまた
可愛い!!!毛色とセーターの色合いがフィットしてますね。我が家の玲夢&六華にも買ってあげたいけど・・
2わん分となると、結構値が張りますねv-388
セーターが似合う季節までには、なんとか買ってあげられるように、お仕事に頑張らなきゃ。
2007/05/07 21:38 | | edit posted by 檸檬哀歌
あ~!これ、ひーちゃんさんところでも
アップされてましたよね^^
すごい可愛いですよね~♪色も、すごい可愛いですね^^冬が楽しみですね~(≧∇≦)
今日、発送しましたメール見ました^^
CHIEさんのお洋服、届くのすごい楽しみです♪
2007/05/07 22:25 | | edit posted by 姫ママ
名前入りだけでも嬉しいのに、お顔まで入ってるとは♪
色も素敵だし、エアちゃん&さくらちゃんにとっても似合ってますねw
最後の2ショット、とっても可愛いです(>_<)ww
2007/05/07 23:26 | | edit posted by るー
うわー!かわいい!かわいいですねー!
エアちゃんもさくらちゃんもとっても嬉しそうなお顔!
とっても可愛いです。似合ってますよ~。
春がきたけど、これを着られるシーズンが楽しみですねー!
2007/05/07 23:47 | | edit posted by ぼんかあさん
エアちゃんもさくらちゃんも、とーっても似合ってますっ。
色のセンスの良さで、一際可愛い~♪
この冬、楽しみですねっ☆
2007/05/08 01:54 | | edit posted by らり
かわいいセーターですね☆
エアちゃんとさくらちゃんにとってもお似合いです(〃▽〃)

このセーターを2ワンで着て、歩いたら注目の的ですね♪
いいな~、いいな~。
春になったばかりだけれど、セーターが着られる冬が楽しみですね(^_-)-☆
2007/05/08 11:09 | | edit posted by こゆき
とても可愛いセーターですね(^-^)
エアちゃんもさくらちゃんも似合ってますね♪
今は春だけどこんな可愛いセーターだと冬が楽しみですね(^0^)

あと今日お洋服届きました(^-^)
とても可愛くて気に入っています♪また写真も送りますね。ほんとにありがとうございました(^-^)
また新作も楽しみにしていますね♪
2007/05/08 13:46 | | edit posted by ライまま
そのセーター、ひーちゃんのとこで見て
いいなぁって思ってたんです。
でも、少々お高いので考え中です(*^^;A
けど、やっぱり可愛いなぁ。。。
欲しい(*>ω<)o
さくらちゃんの差し毛がピッタンコですよ♪

お洋服、昨日届きました!
とっても可愛くて気に入ってます。
写真撮ったら送りますね~(≧▽≦)
2007/05/08 23:56 | | edit posted by キャオリン
★コメントありがとう★
v-22クッキーママさんへ
うんうん、クッキーママさんもオーダーしてね♪
みんなでお揃い嬉しいなぁ~
さし毛は初めてだったみたいで編み手の方と相談
してくれてわがまま聞いてもらちゃった~
クッキーママさんも相談してみてねっ!
帽子も可愛いよ~ハットも可愛かった♪
いっぱい悩んでチョイスしてくださーい!!
どんなのが出来上がるか楽しみっ

v-22かのんさんへ
そうなんですよ~編むのってたいへんですよね。
私も昔は作ったことありますが、今じゃ忘れて
しまって編めないです。
こちらのセーターしっかりしていていいですよ~
お店の方もすごく親切な対応でした♪♪

v-22ひろぽんさんへ
ムサシくんの親戚さんなんですね~
ムサシくんもあずきちゃんも、もしかしてセーター
持ってるのかな~?
お揃いだったら嬉しいなっ!!
とても親切な対応していただいたので
気分よくお買い物できましたよ~~

v-22mitchさんへ
可愛いセーターでしょ?
私、編み物は苦手なのでセーターは作れないんです。
そう、エアとさくらの見分け方は行動なんだけど
写真じゃ解りにくいでしょ?
ポイントはさし毛なんです~~
これで区別する方が多いですよ~~

v-22rucaさんへ
そうだ~ココアくんも持ってたんだぁ~
おそろいだっ!嬉しいなぁ~~
うんうん、お花だったよね♪なぜかうちは帽子!!
rucaさんなら帽子を選ぶかな~って思ったよ~
成長がおさまったらラテくんのも作ってもらわなきゃね。
今は成長が楽しみだもんね~
これは、本当に冬にみんなで撮影会しなきゃ(笑)

洋服とどいたみたいですね~安心しました♪
ありがとうございました(^^)
撮影会?(笑)終わったかな~~
写真見せてくださいねっ!!

v-22ゆうさんへ
はい、さし毛もバッチリです♪
色合いも思っていたとおり可愛くて~
すごくお気に入りのセーターになりました(^^)
うちは色がほとんど一緒なので似てるように
見られるみたいです。
でもね親子です~って言うと、さくらがママに
見られるんですよ~~
老け顔なのか態度がでかいのかしら~(笑)

v-22ひーちゃんへ
可愛いでしょ~~
そんなぁ~ひーちゃんが更新遅いって言うから
頑張ってUPしたのにぃぃ
naoさんのとこで見ただって~~ひどいよぉ。。。
年上をいじめないでください(笑)

そう、あとはクッキーママさんだよね~
みんなで集まるの本当、楽しみっ!!

v-22キサさんへ
そうなんです~名前入りって可愛いですよね♪
それもセーターなんでスゴイって思ってしまいました。
とても可愛くて、お友達たちとお揃いなんで
大満足です(^^)

v-22 リエマルさんへ
アハハ~そうなの皆でお揃いなんだよ~
クッキーママさんも買うらしいよぉ(笑)
リエマルさんもどうかしら~
和柄そうなの売り切れなんです。
また、見に来てくれただけで嬉しいです♪
新作の準備ももう少ししたら始めます。
新作楽しみって言ってもらえるとすごく励みに
なるよ~ありがとう!頑張るぞ~v-221

v-22まけおかんさんへ
季節外れですよね~
でも、今じゃないと混んでしまうの♪
可愛いセーターで気に入ってますっ!!

v-22ユズキさんへ
はい、可愛いです♪
ちゃんと、その子のカラーに合わせて作って
くれるんですよ~~
名前入りって言うところにも惹かれちゃって
思い切って買ってもらいました♪
冬が楽しみ~~

v-22チョビママさんへ
そうなの~ひーちゃん家ともお揃いなんだよ♪
すごい可愛い出来上がりで満足な私です。
そうそう、お買い物するときは相談なんですぅ。
だって~私には相談するお財布がないんだも~ん(笑)

v-22檸檬哀歌さんへ
はい、可愛いセーターです♪
写真で見ても可愛いのですが実物がまたいいんです~
私もnaoさんから聞いた時は高いよ~って
言っていたのですが、見たら欲しくなっちゃって~
でも、お店の方の対応とかもいいですし
セーター自体もいいものなので最初の高いから
思いが変わりましたよ~なんか不思議でした。
可愛くて大満足ですっ!!
レムくんもリッカちゃんも似合うと思うよ~

v-22姫ママさんへ
そうです~ひーちゃん家ともお揃いです♪
うん!冬が来るの楽しみ~~
みんなで写真を撮ろうって約束してるんです(笑)
色合いも気に入ってますよ~

メール見てくださいましたか?
ポスト投函なのでもう少しまっていてくださいねっ!
気に入ってもらえると嬉しいです(^^)

v-22るーさんへ
はい、このセーター可愛いですよ♪
そう、お顔&名前・・・贅沢ですよね~~
最後のショットはおやつを見てるんですよ~
食い意地のはってる、さくらは真剣でしょ?(笑)

v-22ぼんかあさんへ
そう、季節外れでしょ~セーターなんて(笑)
冬になるとすごく混んでしまうらしいの~
なので今の時期にオーダーしちゃいました。
可愛いんだよ~買ってよかったです♪♪

v-22らりさんへ
はい、可愛いセーターなので今年の冬は楽しみです♪
アハハ~まだ夏も来てないのに、おかしな話かな~
色も気に入ってます(^^)

v-22こゆきさんへ
可愛いでしょ~すごく気に入っちゃった♪
ダックスのお顔だけなんだけど、確かラブちゃんを
作ってるのがあったんだぁ~
親切な対応してくれるから、みかんちゃんも
相談してみて~~
私もさし毛いれてもらえるか写真を送って
返事を待ったんだよ~♪
これ着てたらこゆきさんもエアさくらだって
気づいてくれるかなぁ。

v-22ライままさんへ
はい、可愛いセーターお気に入りです♪
冬は苦手なんだけどセーター着せれるので
楽しみかも(笑)

お洋服届いたんですね~♪
よかったです。安心しました(^^)
気に入ってくれたみたいで嬉しいです~
は~い!写真お待ちしております。
新作楽しみと言ってもらえるとすごく嬉しいです。
頑張りま~す!!

v-22キャオリンさんへ
そうだよ~ひーちゃん家とお揃いなんです♪
写真で見るより実物がまた可愛いの~
うん、お値段だけ見ると高めに感じるけど
セーターを見たら高く感じないと思うよ♪
小麦ちゃんともお揃いになったら嬉しいな~!

洋服届いたんですね~安心しました♪
気に入ってもらえると嬉しいです
お写真お待ちしておりま~す(^^)
お買い上げありがとうございました!!
2007/05/09 15:24 | | edit posted by CHIE
可愛いセーターですね~♪
みんなでオソロなんてもっと素敵です!!
エアちゃんもさくらちゃんもとっても良く似合ってます!

お洋服無事届きました・・・
とっても可愛くて大満足です(〃∇〃人)
ありがとうございました~♪
2007/05/09 22:42 | | edit posted by モニョモニョ
CHIEさんご無沙汰いたしておりました~っ!!
すっかり遊びに来るのが遅くなってしまってゴメンナサイm(*T▽T*)m
リンク変更させていただきましたっ!
これからもなぽこでと仲良くしてやってくださいね!
(でもまだブログはお休み中です(汗)
セーターとってもかわいいっ!
エア&さくらちゃんにとってもよく似合ってるっ(〃'∇'〃)ゝ
↓してしてショップさんOPENされたんですね!
これまたすっかり遅くなってしまって・・・(≧σ≦)
ショップOPENおめでとうございます!
しっかりお気に入りに追加させていただいちゃいました!今度ぜひぜひコデヲにもオーダーさせていただこうと思っています!
そのときはよろしくお願いしますね!
2007/05/10 08:49 | | edit posted by なぽりん
コメントありがとう
v-22モニョモニョさんへ
は~い、可愛いセーターです♪
そうなの~可愛くてまねっこしちゃった(笑)
みんなで着たらもっと可愛いよね~

洋服無事に届いたみたいで安心しました。
ティファちゃんにも気に入ってもらえたかな~?

v-22なぽりんさんへ
なぽりんさ~ん、ご無沙汰してますぅ。
元気だったかな~?
ブログ再開できたから遊びに行ったら
なぽりんさんがお休みでしたぁ。
再開を楽しみにしてますねっ!!
SHOPはじめました♪
現実にそうなってすごく嬉しいです~
お時間ある時に遊びにきてくださいねっ!!
2007/05/10 20:31 | | edit posted by CHIE
こんばんは~
お久しぶりです!
なんだか体調が悪くて(たいしたことないんだけど・・)しばらく遊びに来ない間にブログもリューアルされてたんですね~!
そして・・ショップの開店おめでとうございます♪
すごいですね~!
忙しくなると思うけど頑張ってください。
思わずポチリたくなったけど、在庫布が たんまりあるので ダンナから怒られる・・・。
指くわえて見てます(笑)

そうそう~リンクも変更しときました☆
2007/05/12 19:23 | | edit posted by NU
★コメントありがとう★
v-22NUさんへ
NUさん、ごめんなさい。
コメントくれていたのにお返事がすっかり
遅くなってしまって・・・
NUさん、体調どうですか?大丈夫なのかな~?
はい、引越しついでにブログもお引越しでした。
なかなかちゃんと皆さんの所にご報告できなくて
すみません。
アハハ~在庫布いっぱいなんですね~
わかりますぅ。私もあるよぉ~~
リンク変更もありがとう~
2007/05/17 22:53 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

