仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
さくらの誕生日&嬉しい贈り物♪
2月も残るところ。。。あと数日になってしまいました^^;
花粉症の私は目がかゆいし、鼻ったれだし困ったもんです。

2月には書かなきゃって思っていたことを今日はアップします♪
そう、我が家のおてんば娘さくらの誕生日があったんです。
10日に6歳になりました~
sakura.jpg
お誕生日は大切な日なんですが、今年に入ってから何だかんだと忙しい毎日を過ごしています。
いつもなら、エアのお子様たちにプレゼントを送ったり準備をするんだけど
う~ん、これも出来ずにこの日がきちゃいました。。。
そして今回のさくらの誕生日にケーキなどの用意をしてないんです^^;
でもね、理由があるんですよ~忘れているわけじゃなく・・・
1月の後半からエアの背中にブツブツができていたんです><
なので変わったものを食べさせたくなかったの。
少しだけささみを茹でて、そしてあとはいつも通りのフードの誕生日でした。

この日はチャイムがよくなったの♪
さくらのお誕生日に合わせてお友達がプレゼントを送ってくださいました^^
すごく嬉しかったです。ありがとう
rucaさん♪キュートなフードボウルを頂いちゃいました^^
大切に使わせていただきますっ!
来年は一緒にお祝いしようね~^^
チョビママさん♪さくらの大好きなもの知ってます♪
さくらが大好きなたまごちゃん^^レアカラーのたまごちゃんだよ~
おまみさん♪美味しいおやつをいっぱい^^
sonoさん♪
可愛いおもちゃやダックスのエコバック&ダックス柄のマナーポーチ♪
おもちゃは。。。すでに足がなくなっちゃいました><
さくらは嬉しそうにブンブンしてましたよ~
クッキーママさん♪たまごちゃん3種類(笑)さくらの大好きなものです^^
090210 sakurabd
みなさん、さくらの大好きなもの。そしてキュートなものばかりありがとうございます。
幸せ者のさくらです♪

お誕生日の翌日は・・・・
11日は、さくらが喜ぶたくさんのお散歩をしてきたよ~
いつも通り、さくらはたまごモード全開でした♪
この日はエアも走ります!モード^^
2009211kel1.jpg
たくさん遊んだあとはランチへ♪KEL 蘇我へ行ってきました~
こちらはわんこメニューがないから、エアさくらにはちょっとかわいそうだけど
ブツブツが治るまでは、エアさくらは外食がまんなので丁度よかったかな。
旦那さんはランチプレートを私は根菜のピラフをオーダー♪
しっかりデザートもいただきました^^
2009211-kel.jpg

そして、もう1つ嬉しいプレゼントをいただいたんです♪これは私に^^
YUYUさんから美味しい贈り物、田園ぽてとです^^
濃厚でめっちゃうま~~~~でした。
YUYUさん、ありがとうっ!!すでに完食です。
そして優しいメッセージありがとう。嬉しかったですよ~
poteto.jpg
いつも思うことなのですが、ブログで知り合ったお友達に本当によくしていただいて
嬉しい気持ちでいっぱいです^^
1つの言葉が本当に元気をくれています。ありがとう~

いつでも元気いっぱいのさくら♪
満面の笑みと体いっぱい使って楽しさを表現してくれます。
その姿がいつも私に元気をくれています。ありがとう、さくら♪
その笑顔を絶やさないように毎日を過ごしていければいいな~って思っています。
これからも、たくさんのお友達に会えたらいいな~って思っています。
たくさん、遊んでくださいね^^
Posted by CHIE
comment:14  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
2009/02/26 17:42 | | edit posted by 群馬焼きそばマン
そーだったんですね。
2月10日は、さくらちゃんのお誕生日だったんですね♪
遅くなりましたが…

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
6歳になったんだね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

みんなから、沢山のプレゼント 良かったね。

6歳の1年も~元気で楽しく過ごしてね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
そして可愛いさくらちゃんでいてね~♪♪
2009/02/26 19:33 | | edit posted by キャンテリまま
さくらちゃんお誕生日だったんですね。
HappyBirthdayさくらちゃん♪
6歳も元気に、楽しい1年になりますように。

たくさんのプレゼント素敵ですね~
こうしてブログで知り合った方々にお祝いして貰えると
とっても嬉しいですよね^^
2009/02/26 22:33 | | edit posted by さゆ
さくらちゃん♪
遅くなってしまいましたが、
6歳のお誕生日おめでとう~!!
たっくさんのプレゼント(*゚ー゚*)ポッ!
嬉しいですね~!!!!
背中のブツブツは大丈夫なのかな??
早く治りますように~~~~!!

お会いした時にさくらちゃんの年齢を
聞いてびっくりしました~
とっても可愛いお顔しているから、
もっともっと若く見えますよね~♪♪
6歳も元気いっぱい沢山のhappyがありますように~!!今年もまたお会い出来る日を
楽しみにしています~!!
2009/02/27 00:06 | | edit posted by ぷりまま
おめでとう!
遅くなりましたが・・・
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
沢山のお友達からのプレゼントに囲まれてるって事は、それだけ、さくらちゃん、CHIEさんのお人柄からですよね。(勿論、エアちゃんもね。)
皮膚の変調で、美味しいものは、ちょっと間お預けになってしまいますが、1日も早く治る事祈っています。今年もさくらちゃんにとって、素敵な1年になりますように!
2009/02/27 10:44 | | edit posted by 檸檬哀歌
コメントありがとうございます♪
v-22群馬焼きそばマンさんへ
はじめまして。
さくらにお祝いのコメントありがとうございます^^
v-22キャンテリままさんへ
キャンテリままさん、さくらにお祝いのコメントありがとうございます♪
お祝いのコメント遅くないですよ~嬉しいです。
だって、私が悪いですもん。
10日が誕生日なのにアップが遅い私です^^;
元気に過ごせることが一番ですよね♪
楽しく過ごしたいと思っています。

v-22さゆさんへ
さゆさん、さくらにお祝いのコメントありがとうです♪
楽しく元気に過ごしていけたらいいな~って思っています。
本当、みなさんにお祝いしていただけること嬉しいですよね^^
本当HAPPYな誕生日になりました。

v-22ぷりままさんへ
ぷりままさん、お祝いのコメントありがとうございます♪嬉しいです
遅くないですよ~私のアップが遅いのがいけないだもの。。。
来年はその日のアップをこころがけま~す!

ブツブツやっと治ってきました。
1月にいつもと違うもの食べたからかな~?って
思ってるんですけど。。。
心配してくれてありがとうです。
6歳の割には若く見えるかな?
でも、白い毛が多くなってきちゃって・・・
確実に年は重ねてる感じがしますが、元気さでは
まだまだ若者には負けてないかも~
今年は会えたらいいな♪横浜案内お願いします^^
あっ、トレッキングもいいかも~

v-22檸檬哀歌さんへ
檸檬哀歌さん、さくらにお祝いのコメントありがとうございます♪
ううん・・・全然遅くないですよ~
私のアップが遅すぎなの><
嬉しいお言葉ありがとうっ!
ブツブツもいい感じに治ってきたので安心してます。
楽しい1年になるといいな~って私もそう思ってます♪♪
2009/02/27 17:57 | | edit posted by CHIE
CHIEさん、さくらちゃん遅くなってゴメン~
お誕生日おめでと~♪♪
6歳かぁ~、もっともっと若く見えるよね~(≧∇≦)ppp
なんてったってあの足の速さ!!
マッハなんか追いつけそうにないもん★
今年もみんなで楽しい1年が過ごせますように♪
そして、リエマル家とも仲良くあそんでね♪さくらちゃん★
2009/02/28 09:59 | | edit posted by リエマル
おめでとう(*^_^*)
SAKURAちゃん6歳おめでとう~
また1年、元気で楽しく生活したいですね。
ブログ訪問ありがとうござ~い!!
また遊びにきますよv-10

洋服も見せて頂きますねv-238
2009/02/28 12:51 | | edit posted by ツインズ
HAPPY BIRTHDAY!
CHIEさん

こんにちは。
遅くなりましたが、さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
いっぱいお誕生日プレゼントが届いてよかったね。
たまごをくわえて走ってる姿かわいいです!
2009/02/28 13:01 | | edit posted by ブッフルマム
CHIEさん、こんにちは♪
遅くなってしまいましたが
さくらちゃんお誕生日おめでとう(*^-^*)

たくさんのプレゼント素敵ですね♪
さくらちゃん良かったね^^
エアちゃんの背中のブツブツ大丈夫ですか?

6歳の年も元気で楽しく過ごしてね♪
素敵な1年になりますように(^0^)
2009/02/28 17:04 | | edit posted by ライまま
コメントありがとうございます♪
v-22リエマルさんへ
ううん~全然遅くないよ。
私のアップが遅いのよ~(笑)
これからはちゃんとアップするよん。
アハハ~本当、元気だよね。そそ足速いっていうか
突進してるよね。
ね~楽しく1年を過ごしたいと思います。
いっぱい遊んでね~

v-22ツインズさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。
そして、さくらにお祝いのコメントありがとう♪
嬉しいです*^^*
私もまた遊びに行かせていただきますので
どうぞよろしくですっ!

v-22ブッフルマムさんへ
ブッフルマムさん、お祝いのコメントありがとう♪
本当、たまご大好きなんです。
こっちがびっくりするくらいなんですよ~
みんなにお祝いしていただけてうれしい1日でしたよ~^^
ブラウニーちゃん・ワッフルちゃんもう良くなってきたかな?

v-22ライままさんへ
ライままさん、さくらにお祝いのコメントありがとう♪
嬉しいです。
エアのブツブツやっと治ってきましたよ~
なんだったのかな~?って感じです。
楽しい1年を一緒に過ごしたいな~って思ってます♪
2009/02/28 22:55 | | edit posted by CHIE
おめでとうー!
さくらちゃん誕生日おめでとう~♪

去年会ったときのさくらちゃんはとっても
元気いっぱいで目がキラキラ☆してて可愛かったです^^
そんなさくらちゃんとランで一緒に遊びたかったけど
ランが使えなかったので実現できなかったのが残念でした><
今度会ったときは絶対ランでいっぱい走り回ろうね♪

6歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね。
2009/03/02 11:21 | | edit posted by sono
3月になってしまいましたが、
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
沢山のプレゼントに囲まれてとってもうれしいね。
たまごちゃん、今年もランで大活躍ですね。
元気一杯走り回ってね
2009/03/02 12:34 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
コメントありがとうございます♪
v-22sonoさんへ
さくらにコメント&プレゼントありがとうございました♪
ウフフ・・・落ち着きない子だったでしょ~
ランが見えるから余計、落ち着きがなかったなぁ。
ねっ、今度は会うときはいっぱい走りまわる姿を
見せたいな~
旦那さんに一生懸命、そちらに行けるようにお願いするから待っていてね~

v-22チップミニーママさんへ
さくらにお祝いのコメントありがとうございます♪
6歳の彼女も毎日たまごと遊んでいます(笑)
元気いっぱい今年も遊びますのでよろしくです!
2009/03/05 18:38 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

