仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ワイワイしましょ♪
1月17日。

やっと、、、今年の話題だぁ~
1月はお洋服作りに忙しく過ごしていたんです。
あと、ちょっと用事があってなかなかお出かけできずにいました><
やっぱり、みんなと会いたいな~って思って。
出かけることが出来ないので我が家へ来てもらうことにしました♪
クッキーママさん一家(クッキーちゃん・ミントちゃん)&
おまみちゃん一家(もかちゃん&ラテちゃん)です♪
昨年も一緒に1月はお鍋したんだよね~
かずくんは出張のため後からの参加。
出張帰りに疲れているのに遊びにきてくれてありがとう。
20090117-1.jpg
今日はトマト鍋だよ~♪トマトベースに魚介&キャベツ・きのこ・パプリカなど入れます。
最後はチーズを入れてリゾット♪♪パスタを入れても美味しそうだよ~
あとは焼き鳥、サラダ、チーズあげ・・・
クッキーママさんがエビしんじょう&はさみあげを差し入れしてくれました♪

みんなでワイワイしながら食べて飲んでしゃべって~
本当、楽しいです^^
おまみちゃん、差し入れのスイーツ。。。写真撮らずにたべちゃいました。
とってもお洒落な大福?だったんです。

そそ。。。なんだかラテちゃんの可愛い写真が撮れたのでアップしちゃいます。
寝たいのに寝れないラテちゃん(笑)
かわいすぎ~
20090117-3.jpg
そして今日のメインイベント♪もかちゃんのお誕生日会です。
可愛いもかちゃん、これからもキュートなもかちゃんでいてね。
見た目に似合わず食いしん坊なもかちゃん♪その姿がまた可愛いのよね~
20090117-2.jpg
えっと。。。うちの子は横取りしちゃうのでバスルームで食べさせました(笑)
20090117-4.jpg
それからも、お話は止まらず。。。時間を見たら。。。
あらら、大変。夜中の1時^^;
またまた、引き止めてしまった我が家。

次の日。。。今年初のクッキーママさんとパン教室だったの。
かなりつらかったです(笑)
今度集まる時は。。。次の日の予定のないときにしなきゃ~♪
もう若くないと感じた翌日でした(笑)

こんな我が家ですが、またみんな集まってくださいね。
またワイワイしましょーーー!!!
私はとっても楽しかったです♪♪

※ごめんなさい。アップが追いつくまでコメント欄閉じさせてくださいね。
Posted by CHIE
 
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
