仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
柏の葉で会いましょう♪
久々のブログ更新です♪
不慣れなSHOPのことで手一杯の1週間でした。
でも、新鮮で充実した1週間でした

前もって言っておきま~す!今日のブログは長いです!!
長すぎるので続きを読むもありますので宜しくです~


GWも始まりましたねっ!!
私も久々にお出かけしてきましたよ~
みんなに会いに【柏の葉】に行ってきました。
DACHSLIFEのクッキーママさんご夫婦
sasuke&renの親バカ日記のひーちゃんご夫婦
そして遠くから遊びにきてくれた
RUN②dachsのリエマルさん&彼氏さん
私&旦那さんで8人8ダックスで集まりました♪

一応・・・渋滞を考えて出たはずなのにうちだけ遅刻
みんな早めに着いていたんですって~
最初から私らしいところを見せてしまいました。

まずは柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニングでランチです♪
07.04.29-1.jpg

気持ちのいいお天気だったのでテラスです♪
可愛い8ダックスの紹介です(笑)
リエマルさん&バトンくん・マッハくんに会うのは初めて。
とっても楽しみだったんです~
とてもおとなしくて、いい子のバトンくん&マッハくんコンビでした。
バトンくん♪
07.04.29-2.jpg

マッハくん♪
07.04.29-3.jpg

吉祥寺オフ以来のひーちゃんとも会えて嬉しかったです♪
サスケくん♪
07.04.29-4.jpg

蓮くん♪
07.04.29-5.jpg

クッキーママさん家のクッキーちゃん♪
07.04.29-6.jpg

ミントちゃん♪
07.04.29-7.jpg

そしてエアさくら~
みんな可愛い洋服着てるのにうちだけ裸ん坊で登場しちゃいました
即、ひーちゃんに裸だぁ~ってつっこまれました(笑)
日光浴も大切です(爆)
さくらは背中だけの登場ですぅ。
07.04.29-8.jpg

今日のランチは・・・ハンバーグランチです♪
アツアツのハンバーグ、美味しかったですっ。
07.04.29-9.jpg

テラス席はノーリードでOKなんですって!
ええ、自由犬さくらは楽しくたまごと遊んでましたぁ。
4月はお誕生日の子が多いのかな~~
ミントちゃん・マッハくん・蓮くんも4月生まれということで
エアパパからお誕生日ケーキの差し入れです
07.04.29-10.jpg

ケーキを置いて記念撮影なんだけど・・・
ケーキを見てるのはミントちゃんだけ~
マッハくんも蓮くんもケーキよりパパ・ママが好きなのね~。
07.04.29-11.jpg

ミントちゃん、一瞬のスキを見てペロッしてました(笑)
07.04.29-12.jpg

みんな健康で楽しい毎日をパパ・ママたちと一緒に過ごしてね
そのあとお皿に分けてもらって美味しくいただきました♪
エアさくらにもおすそ分けしてもらいました~
嬉しそうにたべてましたよ♪最近スプーンに慣れてきたエアさくらです。
07.04.29-13.jpg

初カートのバトンくん・マッハくん
記念にカートに乗ってるところを1枚♪
07.04.29-15.jpg

そしてお決まりのみんなでカート。
これまた、エアが不細工のお顔なのぉ。。。(笑)
そしていつも通り知らない方々が携帯片手に撮ってましたよ
07.04.29-16.jpg

こんな感じでカフェは終了~
次はドックランへ移動です(^^)
最初、柏の葉公園まで移動をしようと思い駐車場をでて走っていたら
駐車場近くにドックランを発見!!
みんなであそぶならランの方が楽しいよね~ということで
もう1度駐車場へ戻りました♪
2回ほど柏の葉へは来た事がありますがランがあるとは知りませんでした。
みんな思い思いに遊んでましたよ~
蓮くん。最初はディスク♪次はエアさくらのたまごちゃんで遊びました。
この後、蓮くんの特技を披露してくれました(笑)
その写真は撮ってないの~誰か撮ったかな~?
07.04.29-17.jpg

サスケくんもいいお顔して遊んでました♪
07.04.29-18.jpg

エアも1回だけたまごと遊んだよ~
07.04.29-19.jpg

みんな遊んでるのにバトンくん・マッハくんは控えめでした。
きっと『千葉って暑いんですぅ。走りたくないよぉ』って
2ワンで相談でもしていたんでしょう~
マッハくん♪
07.04.29-20.jpg

本当、暑かったのですが気にせず遊ぶさくら♪
そして、クッキーちゃんも負けじと遊んでいました(笑)
たっぷり遊んで、またまたカフェに移動です。
CAFE’DE JUINです。テラスのみワンコOKです。
ここでオススメのミルフィーユセットをオーダー♪
旦那さんがいちごです。私がチョコバナナ。
0704.29-23.jpg

楽しくおしゃべりしながら過ごせました♪


ずっと楽しみにしていたこのオフ会♪
まさか会えると思っていなかったので本当に嬉しかったです。
きっと女性陣にお付き合いしてくれた旦那サマ・彼氏さんたち
はお疲れだったはず。ありがとうございました。

きっと会った印象ってブログでのイメージとは違うよね~
私はどう思われたでしょうか?そしてエアさくらは・・・
きっと、エアはそのままだと思うのですが・・・
写真では伝わらないパワフル&お転婆娘さが見てもらえたと
思います(笑)こんな、私たちだけどこれからも仲良くしてね~
また、いつかみんなで会いたいなぁ~♪♪
今度は私たちがリエマルさん家のほうへ行かなきゃ!!

リエマルさん・ひーちゃん会えて楽しかったです♪
お店を予約してくれたクッキーママさんありがとう~
えっと、ちなみに・・・私は何もしてません(笑)
楽しい1日をみなさん、ありがとう!!

そして、みんなからプレゼントをいただいちゃいました♪
リエマルさんからは嬉しいお手紙つきです。
本当に励みになるお手紙をいただきました。ありがとう~
サスケくん・蓮くんのポストカードも可愛いいです♪
たくさんのプレゼントをみなさん、ありがとう。
070429-24.jpg




Posted by CHIE
comment:24  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
楽しそう♪そして今回も
美味しそう><^^;
みんな、お利口でカートに乗っていますね。
ケーキを前にしても、落ち着いているし
羨ましいなぁ^^
みんなに会えるって嬉しいし楽しいですよね。
私も近かったら、仲間入りしたいな^^

CHIEさんもお店オープンで
お疲れでしょう・・・
お身体気を付けて可愛いお洋服
作って下さいね♪
2007/05/01 13:27 | | edit posted by ゆう
うーーーーーー早い~(?)
CHIEさんには勝てると思ったのにな~
今晩UPしようと思ったのに・・・・(笑)

ホント楽しかったね~♪そしてお疲れ様でした!
CHIEさんのおかげでランも見つかったし、
カフェもなかなかよかったよね~(風さえなければね!)
時間が経つのがあっという間だったけど
充実したオフ会でした♪
エアパパさんの差し入れのケーキもホントうれしかったよ~
エアパパさんに感謝です♪
またみんなで遊べたらいいね(*^_^*)


2007/05/01 13:34 | | edit posted by クッキーママ
楽しい時間
GWスタートして、楽しい時間を過ごされたようですね。
こんなオフ会に1度でいいから、参加してみたいです。
私は、GW谷間はお仕事です。だから、なんだか普段とあまり変わらない週末だったようにも思います。
GW後半は、少しミシン掛けに時間を作ろうかと思っていますが・・・v-392予定は未定って言いますからね。
2007/05/01 14:14 | | edit posted by 檸檬哀歌
CHIEさん忙しい中ブログ更新お疲れ様です(*'ー'*)
なんと!リエマルさんが来たのね!
うらやましいなぁ。
私もみんなと会いたいわ~。
でもうちの場合、カフェでは飢えた猛獣
ランでは隅っこブルブル犬・・・。
いいとこひとつもないよぉ。
お誕生日みんなでお祝いって楽しいよね♪
2007/05/01 14:26 | | edit posted by キャオリン
お疲れ様でした~♪
一緒に遊んでくれてどうもありがとうね★
初遠征とっても楽しかった~♪
さくらちゃんのボール好きにはさすがのマッハも勝てなかったみたい(≧∇≦)ppp
さくらちゃんは本当に運動神経抜群だよねぇ♪
エアちゃんは想像通りのおっとりさんで、みててほんわかした気分になるし★

あっ、洋服ばっちりでしたぁ♪
さすがCHIEさんっ♪
あとでブログにUPさせてもらいますね♪

では、、、また機会があったら一緒に遊んでくださいね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/05/01 15:57 | | edit posted by リエマル
CHIEさん、お疲れ様でした~♪
ホント!あっという間に時間も経ってしまってとても
楽しかったです!
プレゼントもたくさんありがとう!お洋服も、ぴったりだったよ~^^
明日UPしまぁ~す☆
また、集まりましょうね!

PS、ミシン買ったよ~☆☆☆
2007/05/01 17:07 | | edit posted by ひーちゃん
楽しい一日だったんじゃないですか~♪
私もみんなに会ってみたいわぁ~羨ましい~
8ワンズおりこうさんにカートに乗ってるのね!
みんな可愛い~~♪
ケーキもとっても美味しそう☆
仙台位だったら行けるかもしれないからその時は一声を・・・
2007/05/01 19:08 | | edit posted by くぅママ
バトン君、マッハ君日帰りでお出かけなんてすごいよね!!
感心しちゃいますぅ。
うちは近いので逢うことあるけど・・
遠いとなかなか逢えないし。
こうゆう集まりは楽しくていいですよね。
お天気もよさそうで気持ちいいね☆
2007/05/01 20:14 | | edit posted by かのん
ひーちゃんさんと、リエマルさんの所でも
見てきましたよぉ♪いいですね~^^すごいメンバーです!私も行きたいですよぉ~でも、遠いなぁ^^;
カートに皆で乗ってるのね、ホンマに可愛いです(≧∇≦)こういうの見ると、うちもやっぱりカート欲しく
なるんですよねぇ^^
2007/05/01 22:00 | | edit posted by 姫ママ
いつもながらの、楽しそうなオフ会。
羨ましいです~(^^)

8ダックスちゃん、カートにみんなで乗っている姿、とってもかわいいです(^_-)-☆
ケーキも素敵でおいしそう~。
ウチもこんなおいしそうなケーキを目の前にしたら、間違いなくフライングします( ̄▽ ̄;)

ランで遊んでいる姿も、みんな楽しそう♪
2007/05/01 22:36 | | edit posted by こゆき
とても楽しそうなオフ会ですね~(^▽^*)
ショップOPENして、忙しそうだったので
良い息抜きになったのでは?
リエマルさんも、仙台から来たんですね!
みんな夫婦(彼氏)で参加・・
私もみんなに会ってみたいな~!
あっ・・でもうちの旦那さんは非協力的だった・・Σ( ̄ロ ̄lll)
2007/05/01 22:39 | | edit posted by チョビママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01 22:42 | | edit posted by
ひーちゃんさんとリエマルさんところで読ませていただきました。
やっぱりカート大集合は今回も大注目だったようで・爆!
オフ会って初対面の人とはドキドキだけど
ワンコがいてくれるだけであっという間に仲良くなれて
ホントいいですよね~☆
2007/05/02 02:21 | | edit posted by らり
★コメントありがとう★
更新も訪問も出来ずにいたのに
たくさんのコメントいただけて
嬉しいです♪ありがとう~


v-22ゆうさんへ
はい、今回はみんなブログのお友達で
ずっと会ってみたかったリエマルさんにも
会えて楽しいオフ会でした♪
うんうん、ゆうさんも近かったら是非
ご一緒したいですよ~~
こちらに来る機会があったら声をかけて
くださーい!!

そうですね~SHOPの方は疲れてないですよ♪
みなさんがたくさんのオーダーをくれたことが
すごく嬉しいです(^^)
楽しみながら作らせていただいてますっ!
心配してくれてありがとう~~

v-22クッキーママさんへ
ウフフ~~クッキーママさんには負けないわよ(笑)
早くしなきゃ~って言いながらUPしてました。

うんうん、楽しかった♪
ランチもランもカフェも全部良かった~
私の遅れさえなければ~~(^^;)
また、みんなに会いたいなぁ~~
ケーキ喜んでもらえて嬉しいです♪♪
クッキーパパさんとほとんど話さなかったよぉ。
今度はお話しなきゃ~~

v-22檸檬哀歌さんへ
はい、GWのお出かけは私はこのオフだけなんです♪
なので、すご~く楽しみにしてたの(^^)
本当、みんなに会えて楽しかったよ~
そうだよ~ご一緒できたらいいね♪♪
檸檬哀歌さんさえよければ、遊びましょ!

ミシン登場できるといいですね♪
どんなの作るか楽しみにしています~

v-22キャオリンさんへ
は~い、たまには更新しますから懲りずに
遊びにきてくださーい!!
うん!リエマルさんが来ました~
すごくドキドキしちゃった(^^;)
キャオリンさんにも会いたいですよ~
えっ、小麦ちゃんそんなに変わるの?
見てみたーい!!
みんなに会えたら楽しいよねっ!!
千葉にお越しの際は声かけてくださーい(^^)

v-22リエマルさんへ
遠征お疲れ様でした♪
早起きもしたし帰りはお疲れだったでしょ~?
バトンくんもマッハくんも疲れちゃったかな??
こちらこそ会えて嬉しかったです♪
今度は私たちが遠征しなきゃ!!
アハハ~さくら・・・想像以上だったでしょ?
女の子に見てもらえない理由が伝わったかな~(笑)
エアはあんな感じです。いつもおっとりだけど
食べ物に弱いエアなの~
また、一緒に遊ぼうね♪♪

洋服ピッタリでした?良かった~安心しました♪
UP楽しみにしてますね(^^)

v-22ひーちゃんへ
ひーちゃんも遠いところお疲れ様♪
でも帰った時間さほどうちと変わらないんだよね~
近い!ってことが解ったのでまた遊べるね~
洋服もピッタリだったのね!
安心しましたよ~~

また、遊ぼうねっ!
ミシン楽しみだね~~(^^)

v-22くぅママさんへ
はい、とても楽しい1日でした♪
うんうん、8ワンでテラス陣取っていました(笑)
うちは決しておとなしくないですよ(^^;)
えっーーくぅママさん仙台までならこれるの?
これは仙台まで行くしかないなぁ~
遠征しなきゃ!!
くぅママさんにもくぅちゃん海ちゃんにも
会いたいです(^^)

v-22かのんさんへ
そうなんです。日帰りすごいですよね。
でも頑張ってきてくれたので一緒に
遊ぶことができました♪
とてもHappyな1日でしたよ~
かのんさんは近いんですよね♪♪
私も今度、BUUさんに遠征しなきゃ!!

v-22姫ママさんへ
は~い、すごいメンバーでしょ?
姫ママさんは、みんな知ってるもんね~
うん、本当姫ママさんも近かったら会いたいです♪
ショコバニちゃんと遊びたいですよ~

カート楽ですよ~ぜひ、お使いあれ~(笑)

v-22こゆきさんへ
はい、私のGWのお出かけはこのオフだけなの~
だから楽しませてもらいました♪♪

頑張ってみんなが遠征して来てくれたので
実現できたんだぁ~
ケーキも嬉しそうでランも楽しそうでしたよ(^^)
楽しい1日でした♪

v-22チョビママさんへ
はい、とっても楽しかったです♪
GWのお出かけはこのオフだけなので
すんごく楽しみにしてたの~~
そう、リエマルさんが遠征してくれたので
実現しましたよ~
今度はチョビママさんもご一緒に~
チョビママさんとなら那須あたりで
会えそうですよね♪
旦那さん、協力的になってくれないかなぁ~
SHOP楽しませてもらってますよ~♪

v-22非公開さま
のちほど、お返事かきますねっ!!

v-22らりさんへ
はい、とっても楽しいオフ会でした♪
ひーちゃんにもリエマルさんにも会えて
HAPPYでしたっ!!
金沢にも行きたいね~ってお話してたの♪
金沢泊まれるところあるのかな~??
2007/05/02 10:36 | | edit posted by CHIE
ブログ仲間とのオフ会とっても楽しそうです.。゚+.
いいなぁ~(人´∀`*).。゚+.
今度は金沢にもいらしてくださいませ
美味しそうなものがたくさん♪
ワンコの楽しそうな顔もたくさん♪
お話もはずんだでしょうね!!
楽しい時間をすごせてよかったですね.。゚+.
2007/05/02 13:20 | | edit posted by まけおかん
洋服作りに忙しかったんじゃないですか?
とても良い息抜きになったでしょうね。
私もこの休みを利用して「つなぎ」に挑戦していますよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ そして、素材散策に出かけて、CHIEさんが作った袖に龍神って書いたシャツ見つけたの。 思わず買っちゃいました。だって、CHIEさんのショップ売り切れだったんだもん(^-^;  ちょっと真似て作るかもしれないけど勘弁してね<(_ _)>
2007/05/02 21:15 | | edit posted by ひろぽん
楽しい休日ですね~
リエマルさんのブログで張り切ってたまごちゃん追っかけるさくらちゃんの写真見たよぉi-278
沢山のワンコ友達に会えて張り切ってたのかな?
お店の方も忙しいみたいですね
ワタシも今度注文したいなi-236
2007/05/02 22:13 | | edit posted by でむっち
CHIEさん楽しい1日を過ごせましたね~♪
あの柏の葉公園は、とってもお散歩に最適ですよね~
ワンズも楽しそうなお顔ではなかったですか~ ヾ(@^▽^@)ノ
ランは今年、出来たんですよぉ・・・!
入れたんですね~♪
ティファはまだ登録してないので
いつも眺めてるだけなんだぁ!
今度、ご一緒できると良いなぁ~♪
2007/05/02 22:43 | | edit posted by モニョモニョ
今リエマルさんのところで、タマゴちゃんキャッチの瞬間!!のさくらちゃんを見てきたところです★
オフ会とっても楽しそうですね♪
ワンちゃんたちも、みんな嬉しそう(*^_^*)いいなぁ~
私はまだブログのお友達とは会ったことがないので、オフ会とか参加してみたいですw

皆おりこうさんにカートに乗っててホントに可愛い♪
ケータイで撮りたくなっちゃうのも分かります(>m<)ポチ!
2007/05/03 00:35 | | edit posted by るー
みんな楽しそうですねぇ♡
柏の葉ららぽーとは、混んでましたか?
GW中ですから渋滞もスゴイですよねぇ~。
柏の葉公園てば、めっちゃ気になりますわぁ。
2007/05/03 11:06 | | edit posted by Macha
わぁ~♪セーター、届いたのね~!(^^)!いいじゃな~い♪
エアパパが選んだエアちゃんのセーターの配色もいい感じだし、さくらちゃんも元気いっぱいのさくらちゃんにピッタリのカラーだよ!さすが~♪
これで冬のオフは楽しみだね~(#^.^#)
セーターのブログのUPも楽しみにしてま~す!

柏の葉、行けばよかったな~!悔やまれる~!そうそう、CHIEさん、ドッグラン見つけたんだって?でかしたぜよ~!今度教えてね♪ランは広いの?小型犬と大型犬と分かれてるのかな?
2007/05/03 16:23 | | edit posted by nao
★コメントありがとう★
v-22まけおかんさん
とっても楽しい時間でしたよ♪
みんな可愛い子ばかりで~~
うんうん、金沢行きた~い(^^)
まけおかんさんのSHOPに絶対行きたいよぉ。

v-22ひろぽんさんへ
は~い、そうですね洋服作り忙しい中の
お出かけです♪♪
お休みは必要って思うタイプの人間なんですぅ私って♪
みんなと会えて、楽しかったのでパワーもらって
帰ってきましたよ~~
アハハ~思わず買っちゃいましたか(笑)
どうぞ~ちょっと真似て作ってくださーい(^^)!
つなぎも作れたかな~??

v-22でむっちさんへ
リエマルさんたちと会ってきました~
アハハ~さくらはあれが普通です(笑)
(ドックランではまだ、控えめだった気がします(爆))
洋服作り、みなさんのおかげです♪
楽しく作らせてもらってま~す(^^)!

v-22モニョモニョさんへ
モニョモニョさ~ん、公園ね私は行ってないの。
公園のは登録と講義を聴くんだよね~?確か。
うんうん、今度はモニョモニョさんもご一緒しましょう♪
ティファちゃんにも会いたいですっ!!

v-22るーさんへ
はい、リエマルさんたちと遊んできました♪
バトンくんもマッハくんも可愛い子たちでした~
ブログでお話してる人たちと会うって不思議な
感じですが、面白いもんですよ~
るーさんも近かったらご一緒したいぐらいです。
けんくんにも会いたいなぁ~(^^)

v-22Machaさんへ
私たちが着いたあとからは混んでたよぉ~
ワンコと食べれるところないからかなぁ。
Machaさん、私は公園行ってないんだよぉ(^^;)

v-22naoさんへ
は~い、セーターかわいいです♪
うん、ブログアップするよ~~
もう少しまってくださーい!!

そうだよぉ~来て欲しかったもん!!
ドックランね、小型と大型分かれていたよ♪♪
遊ぶには十分だったよ(^^)
今度、行ってみましょう~~






2007/05/04 10:10 | | edit posted by CHIE
リエマルさんのところで見てきましたよ~~♪
とっても楽しいオフ会になったみたいで羨ましいです♪
私も今年は体調悪くて関東遠征行けなかったんですが
来年はまた行きたいな~って思ってます♪
その時は是非お会いしたいな~(*´エ`*)
2007/05/05 23:24 | | edit posted by サチコ
★コメントありがとう★
v-22サチコさんへ
はい、リエマルさんたちと一緒に遊びました♪
楽しい時間でしたよ~~
そうですよね~体調崩していましたもんね・・・
もう、だいぶ良くなってきたみたいで安心してます。
ぜひぜひ、関東遠征お願いします!!
一緒に遊ぼうね~~
サチコさん・クーさん・ティアちゃん・ビッたん
みんなに会いたいです(^^)
2007/05/06 21:07 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

