仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
養老渓谷&クリスマスオフ翌日
CHIEの話はまだまだ2008年(笑)
もう少しお付き合いくださいね。

12月3日
12月にはいって、千葉の養老渓谷の紅葉が見頃ということで
エアさくらを連れて養老渓谷へ行ってきました♪

まずは・・・紅葉を見る前にランチへ♪
夏にも訪れたベジタブルガーデンへ・・・
ピザ・パスタなどをオーダー。
20081203yourou2.jpg
お腹もいっぱいになったので養老渓谷へ♪
平日にもかかわらず、たくさんの人そして観光バスでした。
いつも通り、粟又の滝へ。。。
見頃と聞いていたはずの紅葉がいまひとつです><
20081203yourou1.jpg
来るたびに綺麗さが失われている気がするのは私だけかな。。。
色づく前に枯れてしまって落ちている気がします。
少し歩いてみても、その感じは同じですぐに引き返してきました。

そして養老渓谷をあとに・・・亀山ダムへ♪
エア&さくらと遊んできましたよ~♪♪
ここのダムはボートハウスがいっぱいあります。
その中には新緑の季節と紅葉の季節にダム1周楽しめるクルージングを
行っているボートハウスもあるらしいです。
20081203yourou4.jpg
20081203yourou3.jpg

もう1つ12月のこと♪
クリスマスオフの次の日は、リエマルちゃん一家&クッキーママさん一家と
ランチへ♪おまみちゃん一家は残念ながら用事でこれませんでした。
KEL蘇我へ行ってきました。
みんなでランチをたべて、おしゃべりして時間を過ごしました。
20081215kel.jpg
ランチ後は。。。
寒い中、ほんの少しだけお散歩へ。
私たちはここで、リエマルちゃん&クッキーママさんたちとバイバイしました。

遠いところから、いつも遊びに来てくれるリエマルちゃん&彼氏に感謝です。
そろそろ、こっちから行かなきゃね~(笑)
クリスマスオフ・オフ後の飲み会、このランチと楽しい2日間になりました。
どうもありがとう~
また、遊ぼうね♪

※昨年のことなので・・・コメント欄を閉じています。
Posted by CHIE
 
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
