仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
カフェ・カフェ・カフェ
あ~気がつけば・・・もう2月><
しかも今日はさくらの誕生日じゃないですか~^^:
それなのにお話は・・・昨年2008年の11月のこと(笑)
今年はいっぱい更新していくって決めていたのに
もうできていないCHIEです。

ずっとたまっていたお話。
11月はカフェにいっぱい行ったんだよ~

~11月8日~
この日は旦那さんがお休みだったですが、あいにくのお天気・・・
でも小雨になったので、一緒にランチへ♪蘇我にある【KEL蘇我】
広々した店内です♪
旦那さんはランチ定食。私は高菜ときのこのチャーハンをオーダーしました。
素朴な感じのお食事です。
その他のお店には入れませんが、カートに乗せてフロアを移動することはOKです。
081108kel.jpg

~11月9日~
チョビママさんとモニョモニョさんとお出かけしていきました。
まずは柏の葉で待ち合わせ♪
モニョモニョさんの車に乗せてもらい、三郷の【nono】
テラスのみOKです。
お値段もお手頃で美味しいお食事を出してくれるカフェでした。
エアさくらには、リゾットをオーダー♪
本当に早食いエアさくらです。
081109nono.jpg
そのあと、水元公園をお散歩したりしました♪
また柏に戻ってスイーツを食べてバイバイしましたよ~
楽しい1日でした^^

~11月13日~
流山に11月11日にOPENしたカフェに行ってきました。
カフェの店員さんの対応はやさしくてすごく良かったです♪
パスタを2つ。そして季節のサラダ・スープをオーダーしました。
う~ん。。。お味は。。。始めたばかりだからかな~
私の好みではなかったです><
季節のサラダ・・・どこが季節なのか伝わってこなかったな~
081113nagareyama2
小型犬が遊べるように小さなランもあり遊ばせていただきました。
(写真はカフェに行く前のお散歩も一緒にアップしています。)
081113nagareyama1
このカフェ本当に店員さんの雰囲気もすごくいいので、OPENして少したてば
改善される場所も多いと思うのでもう少ししたらもう1度
行ってみようと思っています。行くのが楽しみだな~

~11月18日~今日はお台場へ♪
大好きなカフェへ行ってきました~
20081118おだいば
ランチ後はその周辺をお散歩^^
20081118おだいば2
楽しい1日になりましたよ~

~11月~
あれ?写真がないので日にちを忘れちゃいました(笑)
蔵6630へ♪(ワンコテラスOK)
寒くなってきたこのごろ・・・さすがにテラスでのランチはつらいと思い
エアさくらはお留守番でこちらへ行ってきました。
どんな感じか次行くときの参考にしようって思って^^
11時半ごろついたら満席。少し待って地下へ♪
食べてみたかった【鯛飯】は完売。
パスタのセットとちょっと贅沢ランチをオーダー。
メインのお食事も食べやすい味付けだったのですが・・・
さすが、牛乳屋さん♪ジェラードが美味しくて~
旦那さんの分もいただきました^^
暖かい時にはエアさくらを連れてまた来たいとおもっています。

~11月~
これもいつだったかな~?
お友達と近くのカフェ。えにわんへ行ってきました。
写真がないのぉ・・・(笑)
今度行く時は写真撮ってきます。

こんな感じで11月はカフェ三昧でした^^
ワンコと一緒にいられる場所。
もっと増えるといいな♪♪

※昨年の出来事なのでコメント欄は閉じています。
Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
