仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
今年もよろしくです♪
明けましておめでとうございます♪
今年もマイペースブログですがどうぞよろしくお願いします^^

皆さんはどんなお正月でしたか?
私は。。。普通でした(笑)
いつも通り、朝のお散歩♪
元旦だけ、主人の実家へ少しお邪魔しましたがお昼を食べて帰ってきたので
夕方も変わらずお散歩へ♪
カメラを持って空を撮ったのですが・・・レンズが汚れていて斑点模様が><
せっかくの青空だったのにな・・・エア&さくらをもちろん撮ってきましたよ~
夕方近くだったので、影と日当たりの写真だったので難しいです。。。
みんなで行くお散歩は楽しいみたいでエアもおおはしゃぎ♪
さくらに負けじとたまごちゃんで遊んでいましたよ~^^
エア&さくらでたまごちゃんを追っかけていました。
090101-2.jpg
エア、オレンジたまごちゃんカミカミ♪
090101-4.jpg
エアだって走るんだよ~(笑)
090101-5.jpg
さくらは今年も爆走の予感。
090101-3.jpg
090101-6.jpg
こんな感じでお正月を過ごした我が家。
今年はも多くエアさくらの姿を撮っていきたいな~って思っています。
そして、今年はでも多くブログをアップできたらいいな。
1つでも多くコメント欄を開けられるようにできたらいいな。
なぁ~んてことを思いつつ、今年の初ブログを書きました。

今年もどうぞエア・さくら・CHIEと仲良くしてくださいね。
Posted by CHIE
comment:27  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あけおめです~♪
明けましておめでとう~
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

お正月はのんびり出来ましたかぁ~?
我が家は寝正月zzz^^;
ワンも一緒に寝正月でした♪
ダラダラし過ぎていいのか?とも思いましたが
ワンたちと一緒にくっ付いて寝てるのが一番幸せ~でした((●≧艸≦)プププッ

エアちゃんとさくらちゃんもお耳がピョーンと
楽しそうに遊んでるね~♪
この笑顔がたまんないですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

今年も素敵な1年になりますように☆

2009/01/05 18:27 | | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05 18:42 | | edit posted by
CHIEさんへ♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^)ニコ
エアちゃんさくらちゃんのお散歩姿ホントかわゆくって(*゚ー゚*)ポッ~
お写真に躍動感があってとっても素敵!
今年もエアちゃん&さくらちゃんのかわゆいお姿拝見できるの楽しみにしてますねd(^-^)ネ!
CHIEさん家にとってますます素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2009/01/05 20:24 | | edit posted by erinyaa
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします\(^0^)/

思いっきり走って楽しそうですね♪
うさちゃんのお耳(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!かわいい~。。

2009/01/05 21:25 | | edit posted by きょんさん
CHIEさん

明けましておめでとうございます。
エアちゃんとさくらちゃん、すごく楽しそうに走り回ってますね。たまごちゃんは、やっぱりみんな大好きなおもちゃなんですね♪
今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/05 22:15 | | edit posted by ワッフルマム
明けましておめでとうございます!!
昨年はいっぱい遊んでもらってありがとうございましたi-176
今年もいっぱい遊びましょ~i-179
今年もどうぞよろしくお願いしますっi-189
2009年も素敵な1年になりますように・・☆

エアちゃんもさくらちゃんもいい笑顔です~i-237
2009/01/06 00:16 | | edit posted by おまみ
えっと、一応喪中と言うことでおめでたいセリフはなしでごめんなさいね~。

昨年も仲良くしてくれてありがとう★

今年は何回会えるかな~??
まずは3月ね♪楽しみです~☆

去年はたまごちゃんカミカミしてるエアちゃんみたからぜひぜひ今年は走ってる姿を☆^(o≧▽゚)o

我が家のショボ犬マッハも3月は遊んでる姿をお見せできるかも♪
雪大好きなのよ~☆

今年もぜひぜひよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪
2009/01/06 09:18 | | edit posted by リエマル
v-22あけましておめでとうございます!
我が家も特別なお正月と言った感じはなく、静かに初日の出を仰ぎながら迎えた新年です。
今年の目標は?マイペースで何事も出来たらと思っています。玲夢&六華共々、今年も仲良くしてくださいね。
2009/01/06 12:16 | | edit posted by 檸檬哀歌
今年もよろしくお願いします
昨年は沢山の楽しい時間本当にありがとうございました。
今年も、沢山お会いできたらうれしいです。
わ~~~
今年も、さくらちゃんは、たまごちゃん追いかけて走りますね
エアちゃんは、かみかみさん
かわいい2ワンです
2009/01/06 12:27 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
CHIEさーん♪
あけましておめでとうございまーす(o^∇^o)ノ
今年も3ワン共々よろしくお願いしまーす☆
昨年も、大変な時にいつも連絡をくれて
とっても嬉しかったです♪

エアちゃん☆さくらちゃんの走り初め
とっても楽しそう♪
今年も沢山の幸せが訪れますよーに♪
2009/01/06 15:44 | | edit posted by ruca
あけましておめでとうございます!
昨年は、たくさん遊んでくれてありがとうございました。
今年もチョビ共々仲よくしてくださいね♪
CHIEさん家の皆様にとって
幸せ一杯の素敵な一年になりますように・・
2009/01/06 20:45 | | edit posted by チョビママ
今年もよろしくお願いいたします♪
私もいつもと変わらぬお正月を過ごしました。
お天気がイマイチでまだ今年の公園初めはしてないので
早くお散歩に行きたいです!!
2009/01/06 21:56 | | edit posted by らり
明けましておめでとうございます♪
昨年は読み逃げをしてましたが><、
今年はコメントさせてください!
初コメで~す♪

エアちゃんとさくらちゃん、
たまごちゃんを大事にもって遊んでるんですね~
かわいぃ~~v-10
今年もよろしくお願いします。
幸せな一年になりますように♪

2009/01/07 00:31 | | edit posted by yuzuruiまま
あけましておめでとうございます
のんびりなお正月だったのですね
やっぱりお散歩はみんなダイスキですよね
昨年作って頂いたマケの服
とっても気に入って着せまくってます!

今年も仲良くしてくださいね♪
2009/01/07 12:00 | | edit posted by make*okan
あけましておめでとうございます

私ものんびりまった~りのお正月でした^^
エアちゃんとさくらちゃん、とっても楽しそう~♪
走ってる姿…めちゃめちゃ可愛いです^^*
今年も可愛い笑顔楽しみにしてます

今年もとわねお共々よろしくおねがいします
2009/01/07 15:34 | | edit posted by jun*
完全に出遅れましたっ(*>ω<)o
CHIEさん、今年もよろしくお願いします♪
「エアだって走るんだよ~」ってとこに
普段の様子が垣間見れます(*^m^*)
小麦もたまにシッポ上がってると
大げさに書いちゃいますから。
だって外では、めったに上がらないんだもん(笑)

↓クリプレ、丁寧に紹介してくださってありがとうございました♪
2009/01/07 15:54 | | edit posted by キャオリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 14:09 | | edit posted by
こんにちは♪
ずっと初めましてだと思い込んでいたんですが
先日自分のブログを読み返していたら
一度CHIEさんにブログにコメントを頂いていたみたいで…
訪問のお礼に行くのを忘れていたようですみません。
chinatsuさんのところでチラっと見たんですが
chinatsuさんと同じ市にお住まいなんですね♪
私はそのお隣の鎌ヶ谷市に住んでるんです。
とっても来るのが遅くなってしまいましたが
またお伺いに来るので仲良くして頂けると嬉しいです^^
2009/01/09 22:00 | | edit posted by さゆ
チエさん~明けましておめでとうございますv-238今年もベル&結衣&瑠華をヨロシクお願いします^-^
年賀状ありがとうございましたv-221
今年1年もチエさんの素敵な服に出会うの楽しみにしています♪
2009/01/10 23:15 | | edit posted by ベルママ
コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてしまいごめんなさい><
でもでも、楽しく読ませて頂いております。
そして2009年、この年が皆さんにとって
素敵な1年楽しい1年になりますように♪

v-22sonoさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
昨年はsonoさんに会えてうれしかったです。
今年も会えたらいいなっ!

お正月・・・のんびり&ミシンしてました。
もちろんエアさくらとお散歩行ったり
あっ、自分の洋服も買いに行ったりしましたよ♪
あっという間にお正月が終わっちゃいました^^;
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ~

v-22v-267コメさんへ
昨年はこちらこそ、ありがとうございました♪
今年もたくさん遊びましょうね^^
また、みんなに会えること楽しみにしています&
今年もパワフルでお願いしますっ!

v-22erinyaaさんへ
明けましておめでとうございます♪
お散歩楽しそうですよ~
私は寒がりだから、この季節は苦手なんだけど(笑)
この嬉しそうな顔見ちゃうとね~
写真ね、今年はもっと撮りますよ。
だんだん撮る枚数が減ってきちゃって^^;
お手入れも行き届いてなくて、本当情けないの。
私ってば。
今年は横着せずいいお顔を逃さず撮っていきたいな。
erinyaaさん、今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします^^

v-22きょんさんへ
明けましておめでとうございます。
ウフフ~走る姿かわいいでしょ?(笑)
5つのハートちゃんは走るのすきかしら??
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

v-22ワッフルマムさんへ
明けましておめでとうございます♪
そうなんですよ~うちの2ワンともたまご好きなんです。
お出かけの友なんですよ~(笑)
ブラウニーちゃんもワッフルちゃんもやっぱり好きなのかな??
ワッフルマムさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22おまみさんへ
明けましておめでとうございます♪
昨年はありがとう^^
今年も一緒にいっぱい遊びましょ~
どうぞ、お付き合い願います。
2009年、おまみさん一家にとって素敵な年になりますように♪
今年はもかちゃん&ラテちゃんの走り回る姿がみたいな~

v-22リエマルちゃんへ
はい、こちらこそありがとう♪
今年もいっぱい会えるといいな~
彼氏さんにパワフルでいてもらわなきゃねっ!

うん!3月だね!!
楽しみ~マッハくん走ってくれるかな?
うちの子が走れるかな~とも心配。
私に似てエアは寒がりだから(笑)
4月はBBQしましょ。
今年もたくさん遊ぶよ~覚悟しておいてね(笑)

v-22檸檬哀歌さんへ
えっー檸檬哀歌さん初日の出見たの?
すごい!私は見たことないですよ。
なんだか、見れたらすごく幸せになれそうじゃないですかーーー
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22チップミニーママさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は一緒に遊んでいただけてうれしかったです♪
今年もたくさん遊んべたらいいな~って思っています。
ウフフ・・・相変わらずたまご遊びが好きみたいです(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2009/01/11 00:44 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてしまいごめんなさい><
でもでも、楽しく読ませて頂いております。
そして2009年、この年が皆さんにとって
素敵な1年楽しい1年になりますように♪


v-22rucaさんへ
rucaさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
キュートな3ワンに会いにまたブログに遊びに行かせていただきますねっ!!
私の方こそrucaさんとメールでお話できて
よかったです。
今年もたくさん、お話できたらいいな^^
rucaさん一家も楽しい1年になりますように♪

v-22チョビママさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうございます。
今年も昨年と変わらずフットワークのかるいチョビママさんでいてね♪
今年もいっぱい遊べたらいいな^^
今年もどうぞ仲良くしてね~
そして、みんなが幸せな1年をおくれますように♪

v-22らりさんへ
昨年はかわいいカレンダーありがとうございます♪
うふっ、みんな可愛い子ばかりですよね。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします^^
らりさんも変わらないお正月だったんですね。
それもまた、いいことですよね♪
今年もいっぱいお話できるといいな。

v-22 yuzuruiままさんへ
初コメありがとうございます♪
明けましておめでとうございますっ!
マイペースブログですが、楽しくお話できたら
嬉しいです^^
今年はもっと yuzuruiままさん&バニラちゃん・シュガーちゃんのところへ遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします。

v-22make*okanさんへ
明けましておめでとうございます。
はい、のんびりなお正月でしたよ♪
でもあっという間でした(笑)
お散歩は大好きです。
マケくんも好きですよね~
お洋服、活躍してくれてるみたいで嬉しいな。
とっても似合ってましたもん♪
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

v-22jun*さんへ
明けましておめでとうございます。
ウフフ~jun*さんものんびりなお正月だったのですね♪
のんびりもいいですよね~
そうなの、お散歩のときはとってもいいお顔を
見せてくれるんです。
あっ、旦那さんも一緒だからかもしれないけど^^;
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいませ。

v-22キャオリンさんへ
アハハ~私はまだアップしてないと思っていたでしょ?(笑)
改めて明けましておめでとうございます。
そうそう、エアの走るショットは貴重なの♪
年に数回よ~写真に撮れるのって(笑)
うんうん、小麦ちゃんに尻尾アゲアゲと一緒♪
嬉しいよね。こういう姿って^^
今年もキュートなキャオリンさん&小麦ちゃんにとって素敵な1年でありますように♪
今年も仲良くしてね^^

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます。
明日にメールさせていただきますね。
2009/01/11 01:16 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてしまいごめんなさい><
でもでも、楽しく読ませて頂いております。
そして2009年、この年が皆さんにとって
素敵な1年楽しい1年になりますように♪


v-22さゆさんへ
さゆさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
うん、確かに以前コメントを残したような気がします(笑)
遊びにきてくれてありがとうございます。
さゆさんのお名前はお友達ブログでお見かけしていますよ~
chinatsuさんとお知り合いなんですね。
そうです。同じ市に住んでいます。
さゆさんは鎌ヶ谷なんですね。近いですね~♪
こちらこそ、遊びに行かせていただきますので
マイペースなブログですがまた、遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いします。

v-22ベルママさんへ
ベルママさん、明けましておめでとうございます!
ベルくん&結衣ちゃん&瑠華ちゃんの可愛い姿を見に今年もブログへ遊びに行かせていただきます。
ベルママさん好みのお洋服もお作りできたらいいな~
こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございました。
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ♪
2009/01/11 01:28 | | edit posted by CHIE
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年はこまめにPCチェックして、お目当てのお洋服をゲットできるようにがんばります(>m<)

エアちゃんもさくらちゃんも、楽しそうに走ってますね♪
お耳がぴょーんってなってて可愛い!
けんもお正月は元気いっぱい走ってましたよ~。
お部屋では相変わらずたまごちゃんと一緒でした☆
2009/01/11 16:18 | | edit posted by るー
明けすぎて おめでとうございます(^^)
明けまして おめでとうございます。
こちらにコメするのは初です。。多分(゜゜)?
お正月はのんびりミシンですかぁ(上のコメ見ました)
昨年も可愛いお洋服をありがとうございました♪
ばしばし着て 今年は沢山DOGCAFEに行きますっ!

CHIEさん・ダンナさん・エアちゃん・さくらちゃんにとって
この1年、健康で元気に楽しい毎日が過ごせますようにv-22

また お会いできたらいいなぁv-14

本年もあんゾウ&あんスーをよろしくお願いしたします♪♪
2009/01/12 01:29 | | edit posted by あんゾウ
CHIEさん、一昨日千葉に戻ってきました~。
今年もどうぞ宜しくですぅ・・。(笑)

相変わらずたまごちゃんが大好きなさくらちゃん
ほんとに可愛いです。♪
そして、いつもおとなしいエアちゃんもたまごちゃん銜えて可愛い~。
今年もエア&さくらちゃんが元気に楽しく過ごせますように・・。^^
そして、今年もまたいっぱい遊んでくださいね。
遅いコメントですみません・・^^;
2009/01/14 14:02 | | edit posted by コポ
とっても遅くなってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます~♪
今年もクッキープリンともども、宜しくお願いします~(▼-▼*) エヘ♪
たまごちゃんで遊んでいるさくらちゃん♪
可愛いな~!!
我が家もね、や~っと先日オレンジのたまごちゃんをgetしたのです~!!
なかなか手に入らなくて・・・
今は緑のたまごちゃんもあるのは
ご存知ですか~??
たまごちゃん好きでしたら、全色揃えたくなっちゃいますよね~!!
今年もまたお会い出来ると嬉しいです~♪♪
2009/01/15 21:53 | | edit posted by ぷりまま
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてしまいごめんなさい><
でもでも、楽しく読ませて頂いております。
そして2009年、この年が皆さんにとって
素敵な1年楽しい1年になりますように♪


v-22るーさんへ
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
お互いマイペースなブログだけど
楽しもうね♪
今年もけんくんの可愛いお写真をいっぱい見せて
くださいね~
楽しみにしています。

v-22あんゾウさんへ
明けましておめでとうございます^^
コメありがとう~♪嬉しいです。
いつも、あんちゃん&すずちゃんにお洋服を
作らせてもらってありがとう^^
うんうん、今年も会えたらいいな~
その時を楽しみにしています。
あんゾウさんファミリーにとっても楽しく
幸せな1年になりますように。

v-22コポさんへ
おかえりなさい♪
大阪では楽しく過ごしてきましたか~?
のんびりできたかな?
今年もいっぱい遊べたらいいな♪
コポさん・パパさん・ポンちゃんにとって
楽しい1年になりますように。

v-22ぷりままさんへ
ぷりままさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
ぷりままさんのブログ、いつも楽しみにしている^^
そうそう、今、グリーンありますよね。
あとホワイト♪
私も全部そろえたい派です(笑)
でも・・・グリーンがなかなか手に入らない^^;
今年は一緒に遊んでくださいね♪♪
楽しみにしていま~す!
2009/01/21 10:33 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

