仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
●エア、8つになりました●
またアップが止まってしまいました^^;
アップしたいことはたくさん、あるのですが・・・
先にエアのことからアップさせてくださいね。

12月16日はエアの8度目のお誕生日でした♪
エア8歳おめでとう~♪
もう8歳です。一緒にいる時間をそれだけ重ねてきたことは嬉しいと思う反面
年は重ねても、もう体力的には重ねないでほしいなぁ~っていうことが願いかな。

今でもエアと出会った時のことは覚えています♪
今と変わらないキュートな子でしたよ~
家に迎えた時から、性格はそのまま(笑)
旦那さんがケージを組み立ててる間、箱から出てトコトコ歩いて
私の膝の上にちょこんって座ってました。
その時から一緒にいること抱っこが大好きは始まっていました。

お誕生日当日は・・・ちょこっと豪華なごはん♪
キッチンドックのパスタを茹で、ささみをゆでました。
土曜日にケーキを食べたばかりなので今回はケーキなしです。
エアはいつも【よし!】を待ってるのに、さくらはぺろ~ん(笑)
やっぱり性格の違いが出ておもしろいです。
IMG_2674.jpg
さくらにもう1度待てを伝えてみましたよ。
ちゃんと、見ることができました♪
IMG_2675.jpg

エアのお誕生日には【キッチンドックさんのフードボウル】
写真まだ撮ってないです^^;
Mサイズを購入したのですが・・・旦那さんから一言【デカイよ!】
本当、大きすぎました。。。お水入れにしようかな~って思っています(笑)

そして【アトリエサーシャ】さんのハーフチョーク&リードです。
ずっと欲しいと思っていたサーシャさんのカラーリード。
エアのために大奮発!
色見本を送ってもらいカラーを旦那さんと相談。
どのカラーも素敵で迷いに迷って・・・作っていただいたのが
レッド=エアにブラック=さくらに作ってもらいました♪
コンチョのカラーも選らべるのですが、サーシャさんにお任せしてみました。
そして、リードにはNAMEも打ち込んでもらいました。
とっても素敵なチョーク&リードです。
IMG_2689.jpg
どうでしょ?似合いますか??
チョークなので毛で少ししか見えないですが、コンチョが可愛いです。
IMG_2700.jpg
エア
IMG_2707.jpg
さくら
IMG_2705.jpg

今回サーシャさんのカラーリードを決めたのには皮でオーダーメイド♪
しっかり愛情をこめて作ってくれるから^^
本当は作り上げていただくのに時間がかかるのに、
サーシャさんは、エアちゃんのお誕生日プレゼントですか?って聞いてくださったの。
つい、私もハイ!って言ってしまって^^;
そうしたら、お誕生日までに間に合わせますと一言言ってくれました♪
お気づかいいただきながら作っていただいたチョーク&リード
大切に使わせていただきます
8歳って小型ワンコにとって厄年とも言われてるんですよ。
やはり体力が落ちていきやすい年になってるのかもしれません。
8歳になってもエアにはこれからも元気に一緒にお出かけしていきたいの。
お出かけにはカラーリードは必需品ですもんね♪
そして、もう1つ・・・
サーシャさんのカラーリードはメンテナンスはもちろん行ってくれます。
考えたくないけどいつか大切な子が虹の橋を渡ってしまったときに
使っていたものをオーナー用にブレスレットやストラップなどにつくってくれるんです。
大切なわが子が身につけていたものを今度は自分がずっと身につけていることが
できるんです。そう、ずっと繋げてくれるんです。
このことも私がサーシャさんを選んだ理由の1つかな。

革は使えば使うほど馴染のでいっぱいお出かけしますよ♪
これからもエアを大切にそして可愛がってくれるお友達にいっぱい会いに行きたいな♪
これからもたくさんをみんなで楽しもうね~エア^^

私をダックス好きにしてくれたエア。たくさんのお友達に合わせてくれたエア。
そして、8歳になってもキュートなエアは健在です。
やっぱり、自慢の可愛い娘です♪♪
どうぞ、これからも皆さんよろしくです。

ブログのプロフィールなどにはお誕生日など書いてない私のブログ・・・
それなのに、たくさんのお友達からお誕生日プレゼントをいただきました。
覚えていてくれただけでも、おめでとうと言ってくれる事、本当にうれしいです。
そのうえプレゼントまで頂いて、エアは幸せですね♪
可愛がっていただけて私も幸せです♪
お友達から頂いたプレゼントは次回アップさせてくださいね~
Posted by CHIE
comment:21  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
エアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも穏やかなエアちゃん。。
また一年、、楽しい思い出を沢山増やしてくださいね♪
2008/12/19 21:15 | | edit posted by tomolin
おめでとう~☆
エアちゃん8歳の誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

とっても可愛いエアちゃん♪
これからもずっとずっと元気いっぱいさくらちゃんと過ごしてね♪


さすが親子だねえ~♪
エアちゃんとさくらちゃんのツーショットそっくりだねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


サーシャさんのカラー&リードは私も憧れです^^
いつもHPを覗いてはこの子にはこれを~なんて
眺めています^^
いつか5ワンズに作ってあげたいです!!!

エアちゃん・さくらちゃんとっても似合ってるよ♪
2008/12/19 23:13 | | edit posted by sono
エアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

16日がお誕生日だったんですね~(ё_ё)キャハ
出遅れちゃって~ごめんねf(^_^;)ぽりぽり

8歳の1年も、さくらちゃんと仲良く
そして、元気で楽しく穏やかに過ごしてね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

サーシャさんの、ハーフチョークとリード
素敵なモノに仕上がりましたね~(*^◇゚)bグッ!
2ワンズ共、お似合いですよ♪
私もね、ずーっと気になっていたお店なの~
今度私も、オーダーしようと思ってるんだぁjё_ёjj エヘ♪
皮の色で迷いそうだよん(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2008/12/20 10:15 | | edit posted by キャンテリまま
遅くなっちゃった~!
エアちゃんお誕生日おめでとう~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年プレゼント贈ろうと思っていたのに、その前があまりにもバタバタで用意できずにごめんなさい。。。
今も年末でパタパタよ~!!
怪獣が本当にリエマルの年末を忙しくしてくれましたよ(笑)
ごめんねエアちゃん~!!
もうちょっと落ち着いたらね♪
またこの1年も元気でかわいいエアちゃんにいっぱい会えますように♪


2008/12/20 15:27 | | edit posted by リエマル
エアちゃんお誕生日おめでとう~♪
おっとりのエアちゃん昔からなのね~
親戚さんとは思えない程の優しい性格です♪

素敵なリード&カラー♪
モニョ②的にはトホホですが・・・(笑)
素敵なものはたくさん持ってても良いです
もんね~pp
また1年、楽しい思い出をいっぱい作りましょうね~
2008/12/20 22:14 | | edit posted by モニョモニョ
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
遅くなっちゃってゴメンねエアちゃん><。
いつもやわらかい表情のカワイイエアちゃん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
エアちゃんの瞳は「つぶらな瞳」って言葉が
ぴったりなカワイイ瞳で大好きです♪
これからもずっとずっとそのままのエアちゃんでいてね^^*

CHIEさんのプレゼントステキ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
CHIEさんセンス良すぎ~ww
来年うちの大蔵省に相談してみよっと♪ww
2008/12/20 22:36 | | edit posted by ぴなちょこ
エアちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもおっとりで可愛いエアちゃん。
とても8歳には思えないくらい可愛いです。
この1年もさくらちゃんといっぱい遊んで
元気に走り回ってね♪
プレゼントのハーフチョーク素敵ですね。
いつもCHIEさんのセンスには憧れてますぅ。
このサーシャさんは他のお友達に教えて貰ってたんで知ってたんですが・・
まだまだカミカミ大王のポン太には買えなくて・・(苦笑)
エアちゃんもさくらちゃんもとても似合ってます。
来年もいっぱいお出かけできるね♪
2008/12/21 13:59 | | edit posted by コポ
エアちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとうございます~!!!
クッキーとプリンと同い年だったのね~♪♪
とっても若く見えますよねd('∀'о)ネ♪
8歳になんて全然見えないくらい、
とぉ~ってもキュート(*゚ー゚*)ポッ!
そしてやはり親子ですね~
並んでいる姿は本当に区別がつかないかも~!!

sashaさんのハーフチョークは本当に素敵ですよね!!私もお気に入りです~(*゚ー゚*)ポッ!
エアちゃんにとって、8歳も沢山沢山
幸せが訪れますように~♪
2008/12/21 19:29 | | edit posted by ぷりまま
エアーちゃん
お誕生日おめでとうございます。
もう8歳なんですね。
とっても元気でかわいいエアーちゃん
ハーフチョーク良いですね
ママさんの愛情がこもったプレゼントです。
2008/12/22 11:17 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
エアちゃん、お誕生日おめでとう!^^
エアちゃん、お誕生日おめでとうございます!v-290
もう8歳になるんですね。月日の経つには早いのかな。人間が年を取る様に愛犬達も1つ1つ年を重ねていく。その中で、どんな時を過ごせるかは、やはり出会った飼い主さんで決る事。CHIEさんとの出会い、これまでの日々、そしてこれからの日々。エアちゃんとって、CHIEさん達の愛情に包まれて、幸せな毎日がこれまでも、そしてこれからもずっと続く事でしょう。エアちゃんもさくらちゃんもとても穏やかなお顔しています。
わんこも、顔に出るとか。育っている環境による差が。獣医さんに言われました。
今年も1年、エアちゃんにとって最高の1年になりますように!
2008/12/22 12:42 | | edit posted by 檸檬哀歌
エアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。゜*.☆

大切なわが子がこの世に誕生した日
せつないキモチにもなるけれど、やっぱりめでたい♪
そしてサーシャさんのハーフチョーク&リード
とっても素敵です(^ー^* )
うちもいつかオーダーしたいな。

8歳の新たな1年、エアちゃんにとって
楽しい思い出が沢山出来る素敵な年になりますように。
2008/12/22 14:27 | | edit posted by キャオリン
おそくなちゃってゴメンネ…
エアちゃん、8歳のお誕生日オメデトウv-300
年を重ねた分だけ、想いでもいっぱいだね
ママさんのちょっと切なくなる気持ちわかります
そして、もっともっと愛してあげたくなっちゃいますよね^^*
でも8歳には全然見えないよー
エアちゃんとってもチャーミングだもんi-176
ハーフチョークとってもオサレだわ~♪
ふたりともとっても似合ってるよん
私も、サーシャさんのいつもほしいと狙ってるんだけど、いつもカラーで迷っちゃって
なかなかポチッとできないでいます(笑
エアーちゃんこれからも、可愛い笑顔をいっぱい見せてね
また1年ステキな年になりますように…

2008/12/22 16:42 | | edit posted by jun*
遅くなっちゃいましたが・・
エアちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いつも穏やかで可愛いエアちゃん。。
もう8歳になるんですね。
これからも、元気に楽しい思い出たくさん作って
素敵な1年になりますように・・

そしてCHIEさん、やはりセンス良いね~。
ハーフチョークとってもステキ!!コンチョも可愛いね~。
いつかチョビにも買ってあげたいな~!
2008/12/23 08:44 | | edit posted by チョビママ
エアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
いつも可愛いエアちゃん。
これからもみんなに愛されて、素敵な日々を過ごしてね^^
CHIEさん、いつも読み逃げしてしまってごめんなさい><
でも、いつも素敵なブログにお邪魔させてもらっているのですよ^^
いつかCHIEさん&エアちゃんさくらちゃんに会ってみたいです♪
サーシャさん、私も気になるショップでした!
とっても素敵なプレゼントですね。
エアちゃんにもさくらちゃんにも似合ってて可愛い~
やっぱり、うちも欲しくなっちゃいました!
2008/12/24 02:45 | | edit posted by ちぃこ
コメントありがとうございます♪
v-22tomolinさんへ
tomolinさん、エアにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
ね~いつも、いるかいないか存在感の少ないエア
なんですが、これからもよろしくです♪♪
これからも、いっぱいお出かけしますよ~
tomolinさんも遊んでねっ!

v-22sonoさんへ
sonoさん、エアにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
ウフフ~もう8歳になっちゃいました。
これからもエアをよろしくね^^

うんうん、私もサーシャさんのHPを何度も何度も
見てましたよ♪♪
なかなか思い切りがつかなくて^^;
でも、届いてわかりました~
とっても、しっかりして愛情たっぷりです♪

v-22キャンテリままさんへ
キャンテリままさん、エアにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
こちらでは、はじめましてですよね~
遊びに来てくれてありがとうっ!!

そうですね~これからもエアと楽しく過ごして
イキタイト思ってます♪

サーシャさんはやっぱり、みんなチェックしてるんですね♪
素敵ですよね~カラーも豊富で迷っちゃいます。
でも選んでるときがまた楽しいですよ~
キャンテリままさんのところの5ワンもきっと
似合うと思うよ~^^
作ってもらったら見せてくださいねっ!

v-22リエマルちゃんへ
リエマルちゃん、エアにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
あはは~プレゼントはいいよ~いらないですよん。
お気持ちだけで十分^^
ちゃんと、わかってますから♪
エアもフランに会わせてもらって喜んでいたと思うよ。
もちろん、私も^^
うんうん、来年もたくさん遊ぼうね♪
いっぱいを楽しみにしています。
お仕事は今日までかな?忙しいと思うけど頑張ってねっ!!

v-22モニョモニョさんへ
モニョモニョさん、エアにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
エアはいるかいないかわからないでしょ?(笑)
でも、わんこメニューが出たとたん存在感が出てくる子です(爆)
サーシャさんのはずっと欲しかったの♪♪
モニョモニョさんから頂いたカラーリードも
もちろん可愛くてお気に入りです^^
お出かけでもちろん使わせていただきますよ~
ありがとうです。
これからも、一緒に遊んでね♪
2008/12/26 10:04 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22ぴなちょこさんへ
ぴなちょこさん、エアにお祝いのお言葉
ありがとうっ!
来年は一緒にお祝いしようね~♪
今度はそちらへ遊びに行きたいな^^

うんうん、エアの目って面白いでしょ?
なんか情けなくて訴えてる目なのよね~
そこが気に入って我が家の子になったんだよ^^

ぜひ~トモくんにお願いしてみて♪
お揃いになったらうれしいな^^
メイトさんのチョーカーも可愛いよね*^^*

v-22コポさんへ
コポさん、お祝いのお言葉ありがとっ!
嬉しいです^^
そうなの、エアは8つです。
早いな~って思っています♪
これからもたくさんお出かけしますよ~
ぜひ、コポさんも一緒に遊んでね。

うんうん、サーシャさんのSHOPは有名ですよね。
私も数年悩んでやっと購入でしたもん^^
今ではプレゼントにこちらを選んで正解って思ってます。
ちゃんと電話でお話を聞いてくれるSHOPさんなので
お勧めです^^
あら、ポンちゃんはカミカミなんてしないでしょ~
いつも、いい子じゃないですか♪

v-22ぷりままさんへ
ぷりままさん、エアにお祝いのお言葉ありがとう~
すごくうれしいです^^
そうなんです♪エアも8つなんですよ^^
ママになってもう5年、もうすぐ6年たちます。
うんうん、皆さん最初は区別がつかないみたいです。
会ううちにきっと、区別がつきますよ~
性格が違いますから(笑)
クッキーちゃん&ぷりんちゃんと同い年なんですよね~
これからもたくさんお出かけしたいと思ってます♪
ぷりままさんとも、また会えたらいいな~^^
来年は会えますように♪

サーシャさんの皮、すごく好きです^^
これから、たくさん使ってエアさくら仕様に
していきたいと思ってます。




2008/12/26 21:06 | | edit posted by CHIE
コメントありがとうございます♪
v-22チップミニーママさんへ
チップミニーママさん、お祝いのお言葉
ありがとうございます^^
そうなんです。エアは8つになります。
もちろんこれからも、たくさんお出かけしようと思います。

v-22 檸檬哀歌さんへ
エアにお祝いのお言葉ありがとうございます。
何気なく過ぎてく毎日。それが当たり前なんだけど
それが本当の幸せな時間なのかもしれませんね。
エアとさくらがいる毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。
たくさんのお出かけとそして、優しい友人ちに
会えるようにって思っています。

v-22キャオリンさんへ
キャオリンさん、いつもありがとう^^
エアも私も嬉しく思っています♪
うふっ、気がつけばもう8つ。
今でも可愛いエアのままです^^

うんうん、サーシャさんの作ってくれる革製品は
素敵です^^
きっと、小麦ちゃんにも似合うと思いますよ~
いつかお揃いでつけれたら嬉しいな♪
プレゼントありがとうっ!!

v-22jun*さんへ
お祝いのお言葉ありがとう^^
そう、もう8歳なの。
jun*さんの言うとおり、たくさんの思い出も
あるけど、少し切なくもなるよ~
でもでも、これからもエアさくらとたくさんを
楽しもうと思っています♪
初めてのことも、今までの大好きな場所も
一緒にね^^
うんうん、私もサーシャさんのHPを開いては
やめて何度も繰り返しました。
これだけ、気になるなら買っちゃおうって思って♪
思っていたとおり素敵なチョーク&リードでした。
そして電話でお話したサーシャさんも素敵でした^^
いつか、とわねおくんとお揃いになるといいな~

v-22チョビママさんへ
エアにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
もちろん!これからもたくさんお出かけするから
チョビママさん&チョビくんも付き合ってね~
暖かくなったら、そちらにも遊びに行くよ♪♪
サーシャさんの素敵ですよ^^
とってもお気に入りになりました。
いつかチョビくんともお揃いになったらいいな~

v-22ちぃこさんへ
ちぃこさん、お久しぶりです♪
お祝いのお言葉ありがとう^^
すごくうれしいです。
うんうん、読み逃げもちろんOKですよ~
私もたいちゃんに会いに遊びに行かせて頂いてたのに
読み逃げになっちゃていました。
サーシャさん、みんな気になってるSHOPさんなんですね♪
とても素敵なSHOPさんですよ~
いつか、たいちゃんともお揃いにできたらいいな♪
そして、来年はちぃこさん&たいちゃんに会えたら
いいな~って思っています。
2008/12/26 21:57 | | edit posted by CHIE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 21:03 | | edit posted by
CHIEさん!ごめんなさい!
↑間違えて非コメにしてしまったみたいです(゚ー゚;Aアセアセ
2008/12/27 21:04 | | edit posted by erinyaa
CHIEさんこんばんは☆
ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
エアちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
サーシャさんはお友達がオーダーしているのを見てずっと気になっていたショップなんです。
CHIEさんがオーダーしたのもとってもかわいいですね。
また欲しい気持ちがむくむくと・・・(笑)
エアちゃんもさくらちゃんもとっても美人さんですね~。親子だけあってそっくりですね。
チョークもよく似合っています。
エアちゃん健康で楽しい1年を過ごしてね。
たくさんの幸せが訪れますように☆
2008/12/29 00:55 | | edit posted by かじゅ
コメントありがとうございます♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり本当にすみません。

v-22erinyaaさんへ
お忙しい中、嬉しいコメント頂き
ありがとうございます^^
エア&さくらと仲良く、元気に過ごしていきたいと思っています♪

v-22かじゅさんへ
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
嬉しいです~~
そして、エアにお祝いのお言葉、優しいお言葉ありがとうございます♪♪
サーシャさんのカラーリード使ってる方、多いですよね。
私もずっと欲しくて何度もHPに行っていましたよ~
ついに買っちゃった!って感じです。
すごく気に入っているので、これでエア&さくらと
お出かけしたいと思っています。

2009/01/03 23:57 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

