仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ありがとう&お知らせ♪
こんにちは♪
今日はとってもいいお天気^^
エア&さくらと近くの公園でお散歩してきました。

さて先月、さくらのお誕生日でBWママさんとnori*さんから
プレゼントを頂いておりました。
アップが全然できていなくてすみません。
BWママさんからは、さくらの大好きなたまごちゃん&おもちゃを・・・
nori*さんからはDECOチョコ!!
エア&さくらのパッケージでミルクチョコがくるんであります^^
ミルクチョコうまいです!!
お二人ともどうもありがとう~
ありがとう^^
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*------*-----*
さて。。。ここからはお知らせです。
もう3月・・・それも半ば過ぎですね。。。
ブログ放置もいいところ^^;
不器用なCHIEは時間をうまく使うことが下手みたい。
そこで、今更なんですが少しブログをお休みします。
書かなくても、いつもお休み状態じゃん!ってツッコミはいれないでね(笑)
いつ復活するかは未定・・・すぐ復活するかもしれないし(笑)
もしかしたら、ブログお引っ越しも考えています。
アップしていないのに、めげずに遊びに来てくださってくれたお友達ありがとう。
復活もしくはブログ引っ越ししたら、また仲良くしてくださーい!
あっ、エア&さくらは元気いっぱいで~す♪♪
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*------*-----*
※コメント欄・・・CLOSEです。
Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
