仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
7つだよ^^
7つになりました♪

2月10日は、さくらのお誕生日♪
7歳になりましたよ~
ごはんだよ^^
そして、7年前のこの日はエアが頑張ってさくらたちを産んでくれた大切な日です^^
どの瞬間も今も忘れずに心に残っています。
さくらが元気いっぱいなのは、エアのおかげですもんね~。
7歳のさくら♪お顔に白い毛が増えてきましたが
今までと変わることなく天真爛漫でお転婆さんで過ごしてほしいと思います。
エアはやっぱり穏やかなお顔で、さくらにはパワー全開&満面の笑顔で過ごせるように
CHIEは1つでもサポートできればいいな♪

10日は残念ながら、旦那さんはお仕事で家にいることができず翌日に持ちこし~
持ち越しって言っても、ケーキも作ってない・・・買ってもいないしなぁ^^;
まぁ・・・ささみロールでいいかな~♪
中身を大根といんげんにしたの。
CHIEさ~ん色合いがよくないねって言われちゃうかもしれないけど(笑)
彩りを考えたら人参がいいのかもしれないけど、
エアさくらは茹でた人参をあげると、吐いたりしちゃうの。。。
なので大根さんです♪♪
さくら、7つです♪

すでにお祝いのメールを送ってくださったお友達ありがとうございます。
そして、お友達からたくさんのプレゼントをいただきました。
sonoさん・リエマルさん・rucaさんからのプレゼント♪
たまごちゃんだ~^^
クッキーママさんからのプレゼント♪
プレゼントありがとう^^
さくらの大好きなものばかりです♪本当にいつもありがとうございます^^
いっぱいのおもちゃに囲まれて幸せそうです♪
プレゼントとさくらを撮ってる間、エアさんは・・・
とっても暇そう(笑)
IMG_7887.jpg
ボケッっとしてるでしょ~(笑)

旦那さん&CHIEからのプレゼントは、また今度~
っていうか・・・CHIEのは失敗><
なかなか納得のいくものができずにいます。。。
出来るまで待っていておくれよ~エア&さくら。。。
Posted by CHIE
comment:22  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
