仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
やっぱり、かわいすぎ~*^^*
またまた、前回のアップより時間があいてしまいました^^;
何してるの~?とメールをくれたお友達ありがとうございます♪
エア&さくらも元気です!!!
CHIEは何をしていたかというと毎日、お洋服作りに励んでいるのですが・・・
なるべくはやくにお届けしたい気持とは裏腹にペースが上がらずにいます><
さぁ~ペースアップをと思っていんですが週1のペースでエアを獣医さんに診せに行ったり
連休は私の母が1泊で我が家に泊まりきて、お墓参りなど一緒に行ってきました。
母が来て、一緒にお墓参りに行くことは我が家の定番になっています。
年に数回しかお墓参りに行けないのでこの定番は私の大切な1つになっているので
ミシンは少ししかできず。。。
そして、昨日は・・・マンションの電気点検のため午前&午後と2回も停電><
何も使えません。ミシンはもちろんのこと・・・停電&断水なんですもの。。。
掃除も出来やしない。
やっと、停電が終わった~と思ったらPCが変・・・問い合わせして復旧したのは夜。
なぁ~んだか、自分の思っていたペースで出来ずちょっともどかしい10月前半でした。
あらら・・・ぐちになっちゃいましたね。ごめんなさいです。
*---*----*----**---*----*----**---*----*----**---*----*----**---*----*

さぁ~気分を変えるために、とっておきの可愛いイラストをお見せしちゃいます
チョビさんのイラストです♪
以前もご紹介したんですけど、今回も無事にオーダーが出来て
可愛いイラストを届けていただきました。
前回のチョビさんのイラストの記事は・・・こちら
今回、チョビさんにオーダーしたのはSHOP用の織タグ♪
SHOPメインロゴをアレンジしてもらい織タグを作成!
チョビさんにとっても初の織タグのオーダーだったようで
数社から見積もりなどをチョビさんから取っていただき打ち合わせをしていただきました^^
そして、とっても素敵に出来上がりました♪♪
フラワーバージョン&スノーバージョン^^
to-chobisan.jpg
私だけでは実現することができなかっただろうな~と思う織タグ。
たくさん相談にのって頂いたチョビさんに感謝です。
この織タグは今回の、秋冬のWEARから使わせて頂いていますので
オーダーをくださったみなさん、楽しみにしていてくださいね

そして、旦那さんからのリクエストのイラスト♪
我が家の旅先・・・そう、裏磐梯のバスフィッシングを
ぜひ~イラストでお願いしたくて。。。描いて頂きました^^
もちろん、裏磐梯をバックにバス釣りをしているエア&さくら。
エアは私たちが釣りあげるとチュッ!をいつもするの♪
そのことをチョビさんに告げて描いていただきましたよ~
でね、チョビさんはいつもストーリーもつけてくれるんです。
それが、今回はミニストーリーブックも一緒にくださいました。
chobi-san1.jpg
とってもキュートです

もう1つ、とっても仲良くして頂いてクッキーママさんにプレゼントとして
描いていただきまいしたよ~
クッキーママさんはお料理をするのが大好きなんです!と伝えて書いて頂きました
チョビさんがストーリーを考えてくれるんです^^
【ストーリー】
ママに習ってお料理を始めた2ワン。
まずはカンタンな目玉焼きから♪
「焼けたわよー!」
の声にお皿を持ってきたクッキーちゃん…あぁッ!
目玉焼きが ポーンッ!
さぁ、キャッチするのはお皿?お口?
ミニストーリーブックもつけて頂きました。
chobisan-cocky.jpg
※クッキーちゃん&ミントちゃんのお写真はチョビさんが撮影してくださいました。
かわいいでしょ~
もちろん、クッキーママさんも喜んでくださいましたよ~
そして、チョビさんの細やかな部分がミニストーリーブックだけではなく
ラッピングにも♪
chobisan2.jpg
チョビさん、今回も色々と相談にのって頂きありがとうございました^^
どのイラストも可愛くて本当に気に入っています♪
きっと、またオーダーしちゃいます!(笑)
いやって言わないでくださいね~。これからもチョビさんのイラストを楽しみにしています。

こんなにキュートなイラストを描いて頂けるのはチョビとワンコ用品のチョビさん♪
CHIEが今回オーダーさせて頂いてるのは水彩画タッチですが、いろいろなタッチがあるので
きっと、皆さんのお気に入りになるタッチがあるはず~
そして、いろいろなグッズへの展開もしてくださいます♪
相談すると丁寧にきちんと一緒に考えてくれるので安心してオーダーできますよ~
1度、遊びに行ってみてくださいね^^
本日、オーダー開始だそうです。
オーダーお願いしてみようかな?って思ってる方は
詳細など、ブログにアップしていると思いますので読んでくださいね^^

*---*---*---**---*---*---**---*---*---**---*---*---**---*---*---*
チョビとワンコ用品→こちら
※チョビさんのイラストをグッズ別にみられます。→こちら
*---*---*---**---*---*---**---*---*---**---*---*---**---*---*---*





Posted by CHIE
comment:20  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
