仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
買っちゃった♪
やばい・・・また更新していない日が続いてしまいました。。。
インフルエンザが流行ってますね。
皆さん、気をつけて過ごしてくださいね。
エア&さくら、そしてCHIEは元気いっぱいですよ~
毎日、ハンドメイドの日々を送っています^^
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

さて、今日のブログは・・・
やっぱり買っちゃいました~
マザーカート♪

悩みに悩んで。。。
CHIE家のカート稼働率・・・ほぼ毎日!100%に近いんです。
住んでるマンションは共用部分は歩かせることはできません。
廊下やエレベーターや駐車場部分などなど。。。
なのでお散歩に行くにはカートが必需品!
公園に行く時もCHIEはエアさくらを歩かせ
そして片手でカートを押しながらお散歩に行くことが多いんです。
お出かけの時にもカートを使うし・・・なので、カートがすぐ痛んでしまうの。
タイヤはもちろん、カート自体が汚れてしまうんです><
お散歩用のカートも先日新しくしたばかり(買い置きしてあったの(笑))
では、なぜ?マザーカートを買ったかというとお出かけ用として買ったんです♪
きっと2つあれば、カートのもちもいいはずですよね^^

届いたばかりのマザーカートを早速組立て、エアさくらを乗せてみたよ
エア&さくらサイズのダックスだと、本当ピッタリサイズかも。
もう少し余裕があったら良かったな。。。やっぱり、うちの子たちは大きいんだな(笑)
カート1
カート2
エアさくらはカートを気に入ったらしく、カートの傍から離れませんでしたよ(笑)
もう少し、ここがこうだったら~っていう点はありますが
全体的にはとってもキュートで気に入っています
このカートでお出かけするのが楽しみです

Posted by CHIE
comment:16  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
