仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ちぃ~ずふぉんでゅ♪
6月の後半にお友達とチーズフォンデュを食べに八重洲へ♪
この日もとっても、いいお天気。
もちろんワンコと一緒に入れるこのお店。
ワンコOKのランチは土曜日のみ。そして完全予約制です。
夜は平日もOKらしいです。
もちろん、人のみの場合は予約もなしで平日もOKですよ~

この日、一緒に遊んでくれたお友達はチョビママさん&チョビくん
tomolinさん&うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん

私はいつも通り、電車で待ち合わせ場所へ♪
でもね、この日は残念ながらエアさくらは一緒じゃないの><
この週はエアさんの調子が悪くお出かけは禁止だったんだぁ。。。
この日には良くなっていたんだけど、さすがに連れ出す気にはなれず
家で静かにお留守番させていました。
ということで・・・身軽なCHIEでした。
時間になったのでお店でチョビママさん&tomolinさんが
来るのを待っていましたよ~
お二人が来たので、お楽しみのチーズフォンデュをオーダー。
ちょっと、物足りないので(笑)温野菜を追加~
チーズがサラサラ系でした。
tokyo.jpg
お店でのチョビさんの写真が1枚もないのぉ><ごめんなさい。
時間までゆっくりおしゃべりして、次へ移動です。

またまたtomolinさんの車に乗せて頂き、目指すは銀座です♪
そう~銀座ではクレープを食べるの。
ランチがかる~い感じだったので、すぐにクレープを食べれちゃいました(笑)
CHIEがオーダーしたのは、いちご大福クレープだったかな~
このクレープ屋さん【月豆】はテラスがワンコOKです。
ginza.jpg
ただ、あまり広くないのでカートはつらいかもです。。。
また、た~くさんおしゃべりしてtomolinさんに豊洲まで送っていただきました。

やっぱり、お友達とのお出かけは楽しいです。
チョビママさん&tomolinさんありがとうございました。
足がない私なので、みんなでうちに来てくださーい!
美味しいお好み焼きを待っていま~す!
また、遊んでね~^^



スポンサーサイト
Posted by CHIE
comment:12  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。