仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
チョビさんのイラスト大好き♪
ずっとアップしたくて・・・なかなかできなかったことをアップしちゃます♪

きっと、みんな可愛い~って言うと思うよ~♪
だって~本当に可愛いんだもん^^
昨年からオーダーして、楽しみにしていたものが5月に届きました^^

そう、オーダーしていたもの。。。たくさんあるんです。
オーダーさせて頂いてかわいいイラストやロゴを作ってくださったのは
チョビとワンコ用品のチョビさんです。

まずはSHOPでは少しご紹介させて頂いたのですが
SHOPのロゴです。メインのロゴ♪
スタンプにも展開してもらったのでスタンプをお見せしま~す!
SHOPメインロゴです。
もう1つのSHOP用のロゴ・・・お気づきの方もいるかな~?
ブログのところに可愛いモデル風のエア&さくらがいることを
ご存じだったかしら?とっても可愛いでしょ~^^
お洋服のSHOPだからモデルさん風にしてくれたんですよ♪

そして、楽しみにしていたものはSHOP用だけじゃなく・・・
我が家に飾るもの♪
エア&さくらの水彩画タッチのイラストです^^
たまご・HONU・ハワイアンでお願いします!だけ伝えて
出来上がってきたイラスト~めっちゃ可愛いんです。
チョビさんはストーリーも付けてくれるんですよ~
↓チョビさんのストーリー^^
ふたりでワイハにサーフィンしにきました♪
エア『アラ、たまごちゃんも持ってきたの?』
さくら『うん、今日は海色のたまごちゃんにしてみた♪』
ね~本当、こういうお話をしてるんじゃないかな?って思うようなイラストなの
かわいすぎでしょ~
このイラストを元にレターセットや一筆用に展開していただきました^^
可愛いくて、めちゃお気に入りです*^^*
レターセットも可愛いです。
そして、お友達へのプレゼントも一緒にお願いしてあったの♪
Happyさが伝わるイラストを書いてくれました。
(チョビさんから送って頂いたものをアップしています)
おめでとう~
そしてブログのバナーもチョビさんが作ってくれたんです♪
チョビさんのブログのクイズの参加賞ですよ~
airsaku-happy b
クイズには外れちゃったけど、こんな素敵なバナーを頂けてHappyな
CHIEでした。

どの、イラストも素敵でしょ~。
そして、いろいろなグッツへ展開して頂けるのでオーダーする方は楽しみです。
今はフリーのイラストレーターさんなんですよ~
お値段もね、高いかな~?って思うでしょ。とっても良心的なんです。
本当はここで紹介するの、やめちゃおうかな~って思っていたんです。
だって~オーダーするの大変なんですもの。
ライバルが増えちゃう!って思っていたけど
やっぱり可愛いものは紹介しなきゃね♪♪
今はオーダーストップ中ですが皆さん、ぜひ覗いてみてください♪
きっとチョビさんのイラストの虜になっちゃいますよ~
チョビとワンコ用品さん、ブログもとっても楽しくて面白いの。
そして可愛いチョビちゃんがお出迎えしてくれるぶろぐです
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

Posted by CHIE
comment:23  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
ちぃ~ずふぉんでゅ♪
6月の後半にお友達とチーズフォンデュを食べに八重洲へ♪
この日もとっても、いいお天気。
もちろんワンコと一緒に入れるこのお店。
ワンコOKのランチは土曜日のみ。そして完全予約制です。
夜は平日もOKらしいです。
もちろん、人のみの場合は予約もなしで平日もOKですよ~

この日、一緒に遊んでくれたお友達はチョビママさん&チョビくん
tomolinさん&うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん

私はいつも通り、電車で待ち合わせ場所へ♪
でもね、この日は残念ながらエアさくらは一緒じゃないの><
この週はエアさんの調子が悪くお出かけは禁止だったんだぁ。。。
この日には良くなっていたんだけど、さすがに連れ出す気にはなれず
家で静かにお留守番させていました。
ということで・・・身軽なCHIEでした。
時間になったのでお店でチョビママさん&tomolinさんが
来るのを待っていましたよ~
お二人が来たので、お楽しみのチーズフォンデュをオーダー。
ちょっと、物足りないので(笑)温野菜を追加~
チーズがサラサラ系でした。
tokyo.jpg
お店でのチョビさんの写真が1枚もないのぉ><ごめんなさい。
時間までゆっくりおしゃべりして、次へ移動です。

またまたtomolinさんの車に乗せて頂き、目指すは銀座です♪
そう~銀座ではクレープを食べるの。
ランチがかる~い感じだったので、すぐにクレープを食べれちゃいました(笑)
CHIEがオーダーしたのは、いちご大福クレープだったかな~
このクレープ屋さん【月豆】はテラスがワンコOKです。
ginza.jpg
ただ、あまり広くないのでカートはつらいかもです。。。
また、た~くさんおしゃべりしてtomolinさんに豊洲まで送っていただきました。

やっぱり、お友達とのお出かけは楽しいです。
チョビママさん&tomolinさんありがとうございました。
足がない私なので、みんなでうちに来てくださーい!
美味しいお好み焼きを待っていま~す!
また、遊んでね~^^



Posted by CHIE
comment:12  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
裏磐梯へ行く季節です。
さて、翌朝も天気予報は悪いはずだったけど・・・
これまた、いいお天気。
お散歩してから朝食です。
今回は洋食にしていただきました^^
朝食です。
片づけをしてお支払いをして全部すませてから
ドックランお借りして遊びます。
エアさん、さくらさん楽しそうです。
まずはエアです。
AIRです。
さくらです。
さくらです。
たくさん遊んだ後は、お決まりの松原キャンプ場へ♪
松原のオーナーさんが迎えに来てくれます。
松原キャンプ場へ行こう♪
着いて松原のオーナーさん夫妻と少しお話してから
ボートへ♪ボートをこいでポイントへ着いたら・・・
え~ん><お腹が痛い。。。。
ボートでお腹が痛くなるって最悪ですね^^;
気を取り直して。。。再びバス釣りへ。
でも私の集中力はどこへやら~~~~
スモール
まったく当たりは感じることが出来ずにお昼ごはんへ
いつものBBQです。
お昼を食べて、さくらは遊んで・・・再びボートです。
0616hibara3.jpg
1日た~っぷりバス釣りを楽しみました。

帰りがけ、いつもなら那須あたりで夕食を取るのですが
お腹がすいてきちゃって、猪苗代で食べることに・・・
3月にも訪れた【カフェおちば】でカレーを頂きました♪
カレーだよ^^
帰りがけに雨が降ってきました。
かなりの大雨。。。本当についてる裏磐梯旅行になりました。
1泊2日たくさん遊べた旅行でした。

 more...

Posted by CHIE
comment:8  
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
裏磐梯へ行く季節です。①
6月に大好きな裏磐梯へ1泊旅行へ行ってきました♪
この季節恒例になっています。
3月にも行ったのになぁ~飽きないんですよね(笑)

梅雨に入っているので雨が降るのは覚悟での旅行。
天気予報は曇り・雨そして雷の予報だったらしいです。
裏磐梯といったら、そういつも通りの行動です。
我が家の?旦那さんの?楽しみスモールマウスバスを釣りにいきま~す!

初日は小野川湖へ♪
心配だったお天気は・・・写真を見て頂ければわかりますよね^^
そう、いいお天気です
小野川湖へ来たよ~
少しだけボートを出してみましたが・・・あれ?釣れません(笑)
あまりに釣れない&暑いのでランチへ♪
ランチは【農園レストラン】です。(テラスのみOKです。)
農園レストランです。
ランチ♪
ランチだよ~
エアさくらは・・・
暑いです。。。
自分たちのランチを済ませ、レンゲ沼前の広場でエア&さくらのごはんタイムです。
さぁ、戻って仕切り直しです。釣れるかな~?
仕切り直してみたものの肝心のバスはというと・・・
う~んチビちゃんのみ。それも数がが伸びず><
釣れるかな~?
でも、景色もいいし~いいかっ^^

チェックインできる時間になったのでボートをあがりお宿へ♪
これまた、おなじみのお宿【フットルース】へ。
さくらはドックランへ一直線です(笑)
さくらのご要望にお応えして、ランで遊びましたよ~
ランで遊びましょ~
この日は時間もあったので秋元湖へ♪
きれいな湖が広がっていました~
秋元湖です。
秋元湖から戻って、お風呂に入って・・・夕食です。
いつも、設定を戻さず写していまう私のずぼらさ^^;
赤くてごめんな~い。冷え冷えのビールと一緒に頂きました♪
食事中・・・さくらの目線はドックラン(笑)
さくらさん、あなたはどんだけ遊べば気が済むのでしょうか????
食事だよ~
夕食後は1度戻り、エアさくらのごはん&おトイレタイム!
この後は、恒例のオーナーさんと飲みタイム^^
また、たくさんお話して楽しかったです。
ありがとうございました~

2日目へ続く。コメントしてくださる方は2日目でお願いしま~す。

Posted by CHIE
 
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
みんなでBBQ♪
エアの体調のことでたくさんのお友達からコメント&メールを頂きました。
本当にご心配おかけしてすみません。
今はもう元気いっぱい!いつものエアです^^
皆さんからのお言葉に元気をもらいました♪ありがとうございました。

*-----*-----*-----*-----*-----*------*-------*------*------*-----*
ちょっと旬なお話を先にアップしちゃいます(笑)

6月27日にお友達とBBQをしました♪

この日は土曜日。
家を8時前に出発したものの。。。渋滞・渋滞で我が家の到着は
待ち合わせの30分後。。。
本当に、遅刻しちゃってごめんなさい。
土・日に遠出をしない我が家。思いっきり読みが甘かったです><

クッキーママさん・男性陣を主体に焼き始めて頂いていました。
ありがとうございます♪
場所は鹿沼のLakeWoodResortです。
0627-1 (2)
今回は大人数でのBBQです。
では、参加メンバーです!
チョビママさん&パパさん(チョビくん)
クッキーママさん&パパさん(クッキーちゃん・ミントちゃん)
tomolinさん&彼氏さん(ろんくん・うらんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん)
コポさん&パパさん(ポン太くん)
おまみさん&かずくん(もかちゃん・ラテちゃん)
ぴなちょこさん&トモくん(なっちゃん・ちょめちゃん)
チップミニーママさん&パパさん(チップちゃん・ミニーちゃん)
リエマルさん&彼氏さん(バトンくん・マッハくん)
はじめまして♪のブッフルマムさん&パパさん(ブラウニーちゃん・ワッフルちゃん)
CHIE&旦那さん(エア・さくら)
20人&21ダックスです。
0627-1 (4)
みんなで楽しくおしゃべりしながら過ごしました♪
今回はチョビママさんが買出しに行ってくれたので
食後のフルーツがあります^^
さくらんぼ&スイカです♪あま~くてとっても美味しかったです。
そして石窯で手作りピザを作ったりしましたよ~
みなさん、とっても上手に作っていました^^
0627.jpg
そして、チョビママさんが美味しいワンコピザを作ってくれました♪
ワンコピザを作ってる途中からエアさん、チョビママさんの
傍でかぼちゃをもらったりして、嬉しそうでしたよ。
さくらは遊びすぎで濡らされてクールダウン中です(笑)
0627-1 (3)
楽しい時間はあっという間ですね~^^
ワンコたちで記念撮影♪今回は21わんこ大丈夫かな~?
0627-1 (5)
みんな、ちゃんと待てしてくれましたよ~すご~い!!
お片付けして、みんなとバイバイです。
帰りの駐車場ではまた、おしゃべりが始まってしまいました(笑)
とっても楽しい1日でした。皆さんありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね^^
チョビママさん、買出しありがとうございました。
クッキーママさん、遅刻したCHIEの代わりをありがとうございました。

 more...

Posted by CHIE
comment:16  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
