仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
エアが変なの。。。
本当はほかにもアップしたいことがあるのですが・・・
エアの記録として書かせてもらっていますのでこの記事はスルーしちゃってね。
※コメント欄も閉じています。

 more...

Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
下町めぐり。
6月・・・アップがなかなか出来ず少しまとめてアップさせて頂きました。
ありがとう旦那さんとランチ♪をアップしました。
お時間があったら読んでね~^^
*-----*-----**-----*-----**-----*-----**-----*-----**-----*

先月のお話です。
平日にお出かけしてきました^^
この日、一緒に遊んでくれたお友達はチョビママさん&チョビくん
tomolinさん&うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくんです。
ランチの場所で待ち合わせです。
page6.jpg
私は電車で行ったのですが、この日は暑くて暑くて・・・
待ち合わせ場所に行くまで少し歩いたら汗だくでした><
上海ダイニングです。ワンコ連れで中華は初めてなので楽しみだったんです。
ランチメニューが数種類あります。マーボー豆腐となんかのセットをオーダー。
マーボー豆腐・・・辛いです><
辛いの好きなんですが・・・口の中に残る辛さでした^^;
asakusa1.jpg
この日は、と~っても暑くて。。。席をなかなか立てずにいました。
ランチ後はtomolinさんの車に乗せてもらい浅草へ♪♪
たくさんの観光客で賑わっていました。
page.jpg
でも賑わっていたのはtomolinさん家の5ワンの傍が一番だったかも(笑)
外人さんたちに、あっと言う間に囲まれちゃっていました。
ちょっと歩くとこの日は汗が流れてきちゃいます。
途中、もなかを買って食べようと休憩すれば、たちまち囲まれるといった感じです。
う~ん、やっぱりワンコ連れは目立つのね。。。
page1.jpg
みんなで記念撮影♪
page2.jpg
page3.jpg

そして、次はスイーツを食べに♪
行ってみたかったカフェ・・・iriya plusへ。こちらもテラスのみOKです。
パンケーキがメインのカフェです。
ここに歩いて向かおうとしていた私たち。。。
途中で断念して、tomolinさんに乗せてもらって辿りつきました。
無謀な試みをした私。。。これからは、歩こうとは言いません(笑)
page4.jpg
た~くさん、おしゃべりして時間はあっという間に夕方。
また月島へ送ってもらって、みんなとバイバイです。

とっても楽しい1日でした♪
tomolinさん、運転ありがとうございました。
チョビママさん、遠くまで遊びに来てくれてありがとう^^
また一緒に遊んでくださいね。


Posted by CHIE
comment:17  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
旦那さんとカフェへ♪
旦那さんの休日。
エアさくらと一緒にランチへ♪
いつも行く、マルコポーロさんがお休みだったので・・・
蔵へ行くことに。こちらはワンコはテラスのみOKです。
1度、行ったことがある蔵なんですが1日限定●食の鯛めしを
食べてみたくて行ってきました。

この日は鯛飯がまだあったのでオーダー。
あとは季節のクリームパスタをオーダー。
0601-kura1.jpg
う~ん、この2つのメニューとも残念ながら我が家好みの味ではなかったです。
ジェラードは美味しかったですよ~♪
さくらの首にオトコのコーヒー牛乳のタグをつけたりして遊んでみました。
さくらは何ももらえないのに笑顔です(笑)
エアさん、やる気がないので・・・さくらばっかりの写真です^^;
0601-kura2.jpg
うちの近所には店内OKのお店が少ない気がします><
これからの季節、店内がいいな~って思っちゃいます。
そして近所に好みのお店があったらいいな~^^

※コメント欄・・・閉じています。

Posted by CHIE
 
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
ありがとう♪
ずっとアップ出来ずにいました。
ごめんなさい。
mixiのお友達、キャンテリままさんから素敵なプレゼントを頂きました♪
キャンテリままさんのテリーくん・キャンディーちゃん・アリスちゃん・シオンちゃん
ティアラちゃんの5ワンズにはお洋服のモデルさんをして頂いたりしています^^
とってもキュートな5ワンちゃんたちなんですよ~
キャンテリままさんから頂いたプレゼント^^
私のだ~い好きなHONU。
HONUのカップ(それもペア~なの^^)旦那さんと仲良く使わせて頂きます。
そしてHONU柄のタオル。
そして、チョコ大好きのCHIEには嬉しすぎ~のロイズの詰め合わせ。幸せすぎ~^^
エアさくらにも~ぽちのクッキー^^大好きなクッキーを頂いちゃって嬉しそうです。
キャンテリままさん、ありがとう♪
キャンテリままさん、ありがとうございました。

そして、ブログのお友達のブッフルマムさんから頂いちゃいました。
エアさくらにクロワッサン&ホットドックのおもちゃ♪
さくらさんの破壊の的になっちゃいますが、嬉しいです。
そして、私に・・・ハラダのラスク~。めちゃ美味しくて大好きです^^
ブッフルマムさん、ありがとう♪

ブッフルマムさん、ありがとうございます♪

とっても嬉しいプレゼントに感激なCHIEでした。
ありがとうございました。

※コメント欄・・・閉じています。
Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
まだGWの話だよ。
すごく・・・アップをしてないですね><
う~ん、本当まいっちゃいますが・・・
めげずにアップしようと思います。

まずはGW♪(笑)
マリンスタジアムへ行ってきました^^
ロッテ×ファイターズ!
自転車をこいで、風まけず(海風がすごいんです><)
運動不足の私には、ちょっとつらいけど頑張りましたよ~
暑い日だったので、ビールを飲みながら観戦!
marin.jpg
千葉に住んでいるからロッテファンだと思いますよね?
ロッテも好きなんですけど、じつはファイターズの応援なんです♪
どちらかというと・・・パ・リーグの試合の方が好きなんですよね~
野球を見るのが好きなんです。
プロより高校野球はもっと好きかも~^^
ということで、応援したかいがあってファイターズの勝利でした♪

 more...

Posted by CHIE
 
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
