仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
GWのお話です♪
GWのお話。

GW、みなさんは何してましたか~?
うちのGW・・・
お友達から旅行のお誘いを頂いていたの♪
もちろん、行きた~い!行くつもりでいたの^^
でもね、CHIEのブログを長く読んでくれているお友達は
知ってるかもしれないけど、旦那さんのお仕事は土日祝など関係ないお仕事なんです。
それでも、お休みを取って欲しくてお願いしていたんだけど・・・
残念ながらお友達の旅行の日程に合わせることは無理だったの><

え~ん、残念。。。GW何処にも行けないの?って思っていたら
お友達から嬉しいメールが届いたの~♪
GWに実家に戻ってくるって言うメール!!
ずっと、一緒に遊んでみたかったお友達♪♪
嬉しすぎでしょ~~
共通のお友達へメールして、お台場で遊ぶことに^^
会うのが嬉しくて前の晩はドキドキしちゃいました~

一緒に遊ぶことになった当日(3日)遅刻しないように少し早めに出発!!
お台場で遊ぶよ~
いつも我が家周辺は混んでるのですが、スムーズに進みます♪
ところが、お台場の駐車場が満車のマークばかり・・・
満車のところへ行って聞いたみたら、空いてるので入れてもらえました^^
みんな、停めれれることが出来て待ち合わせ場所でちゃんと会えました♪♪
良かった~
この日、お会いできたお友達は・・・キャオリンさん・ママさん&小麦ちゃん♪
小麦ちゃんはCHIEのお洋服屋さんのモデルさんをずっとお手伝いしてくれてる
キュートなK・ダックスちゃんです^^
もちろん、モデルさんをお手伝いして頂く以前から仲良くしてもらってるお友達♪
やっと、お会いすることができました♪♪
実物のキャオリンさんは思っていた通りのほんわか優しい女性でしたよ^^
小麦ちゃんはお話通りのビビリちゃんでした(笑)
いつも一緒に遊んでくれるチョビママさん&チョビくん♪
モニョモニョさん&ティファちゃん♪
そして旦那さん&CHIE・エアさくらです。

キャオリンさん&チョビママさんは雨女らしく、お天気を気にしていたのですが
CHIE&モニョモニョさんの晴れ女パワーが勝ちましたよ♪
勝ちすぎて暑いくらいでした(笑)

ご挨拶をして・・・BIANCOさんでランチです^^
窓際の席でランチできました♪
レインボーブリッジが目の前で見えていい感じ~
お台場でランチ♪
ランチの後はハッピークルーズしようと思っていたのですが・・・
なんだかお船のメンテナンスで当分、お休みなんですって^^;
稼ぎ時のこの時期にやってないなんて。。。
でもね、もう1つワンコが一緒に乗れるお船があったんですよ♪
【UrbanLaunch】です。
乗船の時間まで並びながらおしゃべりして待っているのをよそに
エア・さくらさん・・・不安なお顔してます。
クルーザーを待ってます。
このクルーザーに乗って、豊洲へ♪♪
船に乗りながら、写真を撮ってみました♪
レインボーブリッジの真下を通ります。橋の下ってこういう風になってるのね~
乗る前の不安なお顔はどこへやら~さくらさん、たまごちゃん探しで笑顔です。
クルージングを楽しみます♪
20分ほどで豊洲へ到着!!
少しお散歩してみました~
そして、みんなお揃いのお洋服で撮影会(笑)
ワッペンがSundayなの♪この日もSundayだったわ~(笑)
ここでも小麦ちゃんのビビリちゃんが垣間見れます。
反対向いちゃってます^^
みんなでお揃い♪♪
アンカーのオブジェなどが、あったので乗せて写真を撮ってみたよ~♪

豊洲上陸!
お台場も豊洲も人&ワンコがいっぱい(笑)
私達もその一人なんですけどね^^;
ランチがお魚だったので(うん?本当は食欲旺盛なだけかな~(笑))
スイーツを食べることに決定!
豊洲へ来たら、やっぱりアップルパイが食べたい♪♪
とうことで、アップルパイ食べました~~
うまうまアップルパイを食べたよ~
アップルパイを食べて、ILIOでみんなお買いものして~
う~ん、我が家は予算の都合上。。。お洋服を買うのを断念><
可愛いお洋服がいっぱいありました。
そして、またクルーザーに乗ってお台場へ♪♪
少し海浜公園をお散歩。
megami.jpg
最後に記念撮影♪小麦さ~ん、こっち向いてよ~(笑)
女神さまが見えるよ~♪
気がつけば、もう5時過ぎ。。。
みんな、少し遠い場所から来てくれているのでここで解散。
キャオリンさん・チョビママさん・モニョモニョさん
楽しい1日になりました♪ありがとう~。
今度は私がキャオリン家方面へ遊びに行ければいいな~って思ってます。
チョビママさん・モニョモニョさん、また遊びましょ~♪♪

 more...

Posted by CHIE
comment:20  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
