仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
今年もよろしくです♪
明けましておめでとうございます♪
今年もマイペースブログですがどうぞよろしくお願いします^^

皆さんはどんなお正月でしたか?
私は。。。普通でした(笑)
いつも通り、朝のお散歩♪
元旦だけ、主人の実家へ少しお邪魔しましたがお昼を食べて帰ってきたので
夕方も変わらずお散歩へ♪
カメラを持って空を撮ったのですが・・・レンズが汚れていて斑点模様が><
せっかくの青空だったのにな・・・エア&さくらをもちろん撮ってきましたよ~
夕方近くだったので、影と日当たりの写真だったので難しいです。。。
みんなで行くお散歩は楽しいみたいでエアもおおはしゃぎ♪
さくらに負けじとたまごちゃんで遊んでいましたよ~^^
エア&さくらでたまごちゃんを追っかけていました。
090101-2.jpg
エア、オレンジたまごちゃんカミカミ♪
090101-4.jpg
エアだって走るんだよ~(笑)
090101-5.jpg
さくらは今年も爆走の予感。
090101-3.jpg
090101-6.jpg
こんな感じでお正月を過ごした我が家。
今年はも多くエアさくらの姿を撮っていきたいな~って思っています。
そして、今年はでも多くブログをアップできたらいいな。
1つでも多くコメント欄を開けられるようにできたらいいな。
なぁ~んてことを思いつつ、今年の初ブログを書きました。

今年もどうぞエア・さくら・CHIEと仲良くしてくださいね。
Posted by CHIE
comment:27  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
