仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
●エア、8つになりました●
またアップが止まってしまいました^^;
アップしたいことはたくさん、あるのですが・・・
先にエアのことからアップさせてくださいね。

12月16日はエアの8度目のお誕生日でした♪
エア8歳おめでとう~♪
もう8歳です。一緒にいる時間をそれだけ重ねてきたことは嬉しいと思う反面
年は重ねても、もう体力的には重ねないでほしいなぁ~っていうことが願いかな。

今でもエアと出会った時のことは覚えています♪
今と変わらないキュートな子でしたよ~
家に迎えた時から、性格はそのまま(笑)
旦那さんがケージを組み立ててる間、箱から出てトコトコ歩いて
私の膝の上にちょこんって座ってました。
その時から一緒にいること抱っこが大好きは始まっていました。

お誕生日当日は・・・ちょこっと豪華なごはん♪
キッチンドックのパスタを茹で、ささみをゆでました。
土曜日にケーキを食べたばかりなので今回はケーキなしです。
エアはいつも【よし!】を待ってるのに、さくらはぺろ~ん(笑)
やっぱり性格の違いが出ておもしろいです。
IMG_2674.jpg
さくらにもう1度待てを伝えてみましたよ。
ちゃんと、見ることができました♪
IMG_2675.jpg

エアのお誕生日には【キッチンドックさんのフードボウル】
写真まだ撮ってないです^^;
Mサイズを購入したのですが・・・旦那さんから一言【デカイよ!】
本当、大きすぎました。。。お水入れにしようかな~って思っています(笑)

そして【アトリエサーシャ】さんのハーフチョーク&リードです。
ずっと欲しいと思っていたサーシャさんのカラーリード。
エアのために大奮発!
色見本を送ってもらいカラーを旦那さんと相談。
どのカラーも素敵で迷いに迷って・・・作っていただいたのが
レッド=エアにブラック=さくらに作ってもらいました♪
コンチョのカラーも選らべるのですが、サーシャさんにお任せしてみました。
そして、リードにはNAMEも打ち込んでもらいました。
とっても素敵なチョーク&リードです。
IMG_2689.jpg
どうでしょ?似合いますか??
チョークなので毛で少ししか見えないですが、コンチョが可愛いです。
IMG_2700.jpg
エア
IMG_2707.jpg
さくら
IMG_2705.jpg

今回サーシャさんのカラーリードを決めたのには皮でオーダーメイド♪
しっかり愛情をこめて作ってくれるから^^
本当は作り上げていただくのに時間がかかるのに、
サーシャさんは、エアちゃんのお誕生日プレゼントですか?って聞いてくださったの。
つい、私もハイ!って言ってしまって^^;
そうしたら、お誕生日までに間に合わせますと一言言ってくれました♪
お気づかいいただきながら作っていただいたチョーク&リード
大切に使わせていただきます
8歳って小型ワンコにとって厄年とも言われてるんですよ。
やはり体力が落ちていきやすい年になってるのかもしれません。
8歳になってもエアにはこれからも元気に一緒にお出かけしていきたいの。
お出かけにはカラーリードは必需品ですもんね♪
そして、もう1つ・・・
サーシャさんのカラーリードはメンテナンスはもちろん行ってくれます。
考えたくないけどいつか大切な子が虹の橋を渡ってしまったときに
使っていたものをオーナー用にブレスレットやストラップなどにつくってくれるんです。
大切なわが子が身につけていたものを今度は自分がずっと身につけていることが
できるんです。そう、ずっと繋げてくれるんです。
このことも私がサーシャさんを選んだ理由の1つかな。

革は使えば使うほど馴染のでいっぱいお出かけしますよ♪
これからもエアを大切にそして可愛がってくれるお友達にいっぱい会いに行きたいな♪
これからもたくさんをみんなで楽しもうね~エア^^

私をダックス好きにしてくれたエア。たくさんのお友達に合わせてくれたエア。
そして、8歳になってもキュートなエアは健在です。
やっぱり、自慢の可愛い娘です♪♪
どうぞ、これからも皆さんよろしくです。

ブログのプロフィールなどにはお誕生日など書いてない私のブログ・・・
それなのに、たくさんのお友達からお誕生日プレゼントをいただきました。
覚えていてくれただけでも、おめでとうと言ってくれる事、本当にうれしいです。
そのうえプレゼントまで頂いて、エアは幸せですね♪
可愛がっていただけて私も幸せです♪
お友達から頂いたプレゼントは次回アップさせてくださいね~
スポンサーサイト
Posted by CHIE
comment:21  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。