仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
再びマルコポーロへ♪
先日、行って気に入ったカフェへマルコポーロへ
旦那さんともう1度行ってきました。
テラスのみOKのこのお店ですが
毎月メニューが変わるので楽しみです
テラス席の様子です。
P1000396.jpg
今日のランチ。
パスタランチです。
前菜・パン・パスタ・ドリンクのセットになります。
私は季節のラザニアにしました~
P1000404 - コピー
前菜もラザニアもとっても美味しかったです。
やはり、私好みの味付けでした^^
店内OKだったら冬でも足を運ぶのになぁ。。。
テラスのみっていうことだけが残念です。

わんこメニューもないのでエアさくらはつまらないかも。
運ばれて来るたびエアはテーブルに夢中でした(笑)
P1000406.jpg
さくらもちゃんといい子で待ってるのになぁ~って
思ってるのでしょうね。
P1000391.jpg
P1000403.jpg
でもちゃんと、エアさくらの為にオヤツをもっていきましたよ~
おやつでつって2ショットを撮りました。
P1000422.jpg

寒くなる前にもう1度行きたいな~って思ってます♪

※遊びに来てくださってる皆さんへ
 いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
 もう少しコメント欄を閉じさせていただきます。
Posted by CHIE
 
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
