仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
やっぱり裏磐梯へ♪
相変わらずのアップ遅しのまま11月へ突入しそうです^^;
えっと・・・今日のお話は
9月後半(24日から1泊)お洋服作りの合間をぬって大好きな裏磐梯へ
1泊してきました♪

アハッ、そうまた裏磐梯です(笑)
何回目?十数回・・・もう数え切れないですね^^;
もうサラッーと読んでください。
アップも1回でまとめちゃいます。

今回も同じ行動です。
朝、起きて出発!!
那須SAでひとやすみ♪
エアさくらもドックランでリフレッシュしましたよ~
P1000203.jpg

今日の目的地は・・・小野川湖。
10時ごろついたのですが・・・キャンプ場のお兄ちゃんがいない^^;
キャンプ場にも鍵がかかってるぅーーー
急いでペンションのオーナーへ連絡。
オーナーとキャンプ場のお兄ちゃんは仲良しなので連絡をとってもらうことに♪
数分後オーナーから連絡が・・・お兄ちゃん青森まで釣りにお出かけしてるんだって。。。
あら、困った~と思っていたらお父さんが登場!
(お父さんは普段、民宿経営してます)
お父さんに言ってボートを借りることができました^^
ホッと一安心です。
でもでも・・・この日は風が強い><風が強すぎると難しいんですよね。
せっかく来たのではじめてみました~
秋空が広がっていました。
P1000223.jpg
ボートでのエアさくら。
さくらは落ち着かず、たまごちゃんをお探しの様子の時もありました。
P1000209.jpg
お昼まで何のあたりもナシ><
お腹も空いたしランチへ♪
今日のランチは【森のレストラン】へ。
こちらはテラスのみOK。ランチをすればランで遊ぶことが出来ます。
さっきも書いたのですがこの日は強風。。。
東北の風は冷たくてテラスは寒かったです。
メニューなど風で飛んでいってしまうんですもの^^;
オーダーしたランチはカレー&パスタ。
サラダ・スープはセルフですがお替り自由です。
P1000240.jpg
お味は・・・私の好みではなかったなぁ。。。
本当は今度、こちらの宿泊施設に泊まりたいと思っていただけに
好みでなかったことが残念でした。
ランチ前&後にしっかりランで遊ばせていただきました^^
さくらにとってはいいカフェかも♪
強風だったから、青空はきれいでした。
P1000233.jpg


そして、また湖へ♪
やっぱり、お魚の気配さえ感じられず時間がすぎていきました。
私はボートの上でお昼寝(笑)
レストランより湖の方が暖かいんですよ~
もう、そろそろあがろうか~って話していたら旦那さんがHIT♪
P1000245.jpg
そして続けて私にも^^
P1000249.jpg
1匹ずつ釣って、今日の釣りはおしまい。

今日、お世話になるペンションへ向かいました。
今日のペンションは【フットルース】さんです。
いつもの通り、オーナーが迎えてくれました。
うーん、もう何度もフットさんはブログででてきてるので
さすがに書くことがなくなってきましたよ(笑)
さくらは真っ直ぐにランへ♪おおはしゃぎです。
エアはというといつも通り、マイペースです。
P1000251.jpg
さくらの写真はなしです^^;

お風呂へ入り、夕食の時間です。
本日のメニューは↓
前菜・サラダ・スープ・お魚料理・お肉料理・ケーキ
ドリンクはセルフサービスになっています。
P1000259.jpg
食後、オーナーと同じ日にお泊りしていたダックスの小雪ちゃんのパパさんママさんと
少しだけ一緒に飲みました。
とっても可愛い小雪ちゃん。お写真撮るのを忘れてしまっていました^^;
たまにはフットさんのお部屋をアップしてみようかな~。こんな感じです。
P1000253.jpg

部屋に戻りもう1度、お風呂に入り就寝。
疲れていたのか、いつもより寝ることができました♪
朝、お散歩に行って、お風呂へ行き
朝食♪
私たちは洋食をチョイス^^
P1000287.jpgP1000288.jpg
食後、サッーと片付けチェックアウト!
向かう先は・・・桧原湖。松原キャンプ場です。
この日は雨マーク。午前中は湖に出れたものの午後はかなり降ってきてしまい
ボートには乗れず、キャンプ場のお子様と遊んで過ごしていました。
私の膝の上&エアの上に強引に乗っかるさくらさんです。
P1000294.jpg
キャンプ場でボール破壊してる、さくら(笑)
P1000313.jpg
CHIEに遊ばれてるエア。
P1000316.jpg
うちだザリガニ♪バスはこのザリガニを食べるんですって~
P1000318.jpg
そう、なのでこの日はボウズだよぉ^^;
この日はものすごく、のんびりした1日でした。
でも、これはこれでリフレッシュできた旅行になりました^^
さくらの動いてる写真がほとんでないんです。
この旅行は最初からイチデジは持たずにコンデジだけで行った旅行なの。
ランで遊ぶ姿はブレブレでした(笑)

※ご訪問&お返事&アップが遅れていますので引き続き記事が
 追いつくまでコメント欄を閉じさせていただきます。
 みなさんのところには読み逃げながら遊びに行かせていただいてます。

Posted by CHIE
 
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
