仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
可愛い~その2
なかなかアップできずにマイペースなブログにもかかわらず
コメントをいつも頂きありがとうございます♪
いつも嬉しく、楽しみに読ませていただいております。
お返事がまだ出来ていませんがコメントを下さってるお友達への
ご訪問を優先させていただいてます。
でも、必ずお返事を書かせて頂きますのでお待ちくださいませ。


今日はこの夏のお届けもの♪
先月もアップしていた【可愛い~】のつづき^^

お友達にプレゼントさせて頂いたerinyaaさんのワンコフラワーです。
今回はエアさくらバージョン!!
こちらもワガママを言って聞いていただいたんです。
そう、大好きなハワイアンバージョン~~
私の大好きなプルメリアを主体に作っていただきました♪
とっても可愛いエアさくらなんです^^
IMG_1590.jpg
下において写真を撮っていたら。。。さくらさんが興味深深^^
モンステラのピックがいい香りするので、誘われたのかな?
IMG_1584.jpg
ううん、きっと可愛いプルメリアが本物?って思ってきたのかも~
IMG_1585.jpg
erinyaaさん、心のこもったワンコフラワーありがとうございました♪
うちはテーブルに載せてあるので毎日、眺めさせていただいてます^^

そして、ついポチッしてしまったお洋服^^
P.O.M.P!DOGさんのデニムのボトムです♪
作りもシッカリしていて、いい感じ~
スカートがエアでパンツがさくらのです^^
IMG_1364.jpg
もう1つ・・・ALPHAICONさんのデニムスカート♪
ずっと欲しくてでも~お値段がぁ~~って悩んでいたのです。
届いた時には、すんごく可愛くて~満足でした*^^*
IMG_1527.jpg
ウフッ・・・でもねP.O.M.P!DOGさんもALPHAICONさんも
どちらもセールでGETしたお洋服なんです。
GETできて幸せ~ってかんじでした。
あと、ポチッさせてもらったお洋服があるのですが
これから届くの♪remocoさんのお洋服♪届くの楽しみだなぁ~

続きは私のお洋服のお話になります。興味のある方は読んでくださーい!

 more...

Posted by CHIE
comment:27  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
