仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
柏で遊びましょ♪
6月15日のお話です^^;
相変わらずアップが遅いですぅ。。。

15日の日曜日、ブログでお友達になった皆さんとお出かけ~
場所は柏。
柏の葉まで電車で行き、クッキーママさんに迎えに来てもらい
待ち合わせ場所まで連れて行ってもらいました^^
今日のランチの場所は『レストラン 邂逅 ヴェルデ』です。
テラス席はワンコOKです。
IMG_0620.jpg

今日、一緒に遊んでくれたお友達は・・・
モニョモニョさん(ティファちゃん)
IMG_0611.jpg

tomolinさん&ちび姉ちゃん(うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶ子ちゃん(笑))
IMG_0622.jpg

チョビママさん(チョビくん)
IMG_0608.jpg

クッキーママさん(クッキーちゃん&ミントちゃん)
IMG_0599.jpg

今日はカートでたまご禁止のさくら。何度かひっぱり出してましたが我慢したよ~
IMG_0597.jpg

緑と噴水がありなかなかの雰囲気の場所でした。
IMG_0596.jpg

気になる今日のランチは・・・私は冷たい鯛のパスタをチョイス。
とても上品な味、盛り付けって感じでした。
デザートは焼きたてのスフレチーズ
ゆったりした時間でランチを楽しめることができる場所でした♪
IMG_0603.jpg

 more...

Posted by CHIE
comment:16  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
