仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
那須へ♪~続き~
昨日からまとめて5月の旅行&オフ会をアップしました
お時間のある方は是非、読んでくださいね。
<淡路島旅行>
淡路へ行こう♪
~淡路島1日目~~淡路島2日目~
~淡路島3日目~~淡路島4日目~
<那須へオフ会>那須へ♪
+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-

ランチ後はドックランへ♪
ドックラン・・・さくらはおおはしゃぎ~~
そりゃ、走り回ってましたよ^^
IMG_0412.jpg

IMG_0413.jpg

では、みんなの走る姿・ランでの様子ですぅ。
うらんちゃん♪
IMG_0425.jpg

IMG_0513.jpg

フレッシュサラダバー?
IMG_0415.jpg

チョビくん♪
IMG_0432.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0511.jpg

なっちゃん♪
IMG_0459.jpg

IMG_0442.jpg

ひめちゃん♪
IMG_0494.jpg

ろんくん♪
IMG_0480.jpg

IMG_0484.jpg

みんな、おのおのドックランを楽しんでいた様子。
でもね~うちのさくらったら・・・トモくんが上着を脱いで
近寄ってきたら、ものすんごい驚いて逃げてしまいました><
それも、ドックランのネットにぶつかるくらい焦っていたみたい。
これが、遠くに行ったきり戻ってこないのぉ。。。
ランチの時にトモくん隣にいたじゃん!って私なんかは思っちゃうけど・・・
さくらにはトモくんが何に見えたのかな~??
教えてよ!さくら~~
旦那さんがさくらを迎えに行って戻ってきましたが・・・
その後は、遊ばず抱っこでした^^;
IMG_0477.jpg

私はこのビビリ姿を1度みたことあったけど、
旦那さんはさくらがここまでビビるのを初めてみたって言ってました。
本当、トモくんごめんね。
笑顔のチョビくん♪可愛い^^
IMG_0443.jpg

さて~次は・・・ティータイムです。
場所は【モンカシェート】です。テラスのみワンコOKです。
IMG_0514.jpg

IMG_0517.jpg

女性陣+kazパパさんはケーキバイキングをオーダー^^
IMG_0522.jpg

なっちゃん、ミルク好きですぅ~
IMG_0528.jpg

ここでは、飼い主さんたちトモくんのおもしろ話で大盛り上がり(笑)
楽しくおしゃべりしていると。。。雨が降り出してきました><
急いで集合写真を撮って、車へ~~
IMG_0535.jpg

とっても楽しい1日でした^^
お店のセレクトをしてくれたtomolinさん、ありがとっーー
どのカフェもGOODで楽しめました~^^
一緒に遊んでくれたチョビママさん・レオンママさん・ぴなちょこさん
楽しかったです。
また、みんな一緒に遊ぼうね~~^^

こんな感じで5月後半を過ごしていた我が家♪
旅行も楽しい^^お出かけでお友達と会えるって嬉しい^^
6月はというと・・・
お洋服を作ったり、クッキーママさんとスタジオへ行ったりしています。
ハンドメイドな日々を送っています。これもまた、Happyな時間です~
そして、昨日はお墓参りへ。
八日市場のあじさいを少し見てきましたが、ちょっと早かったなぁ。
IMG_0587.jpg

今日ははエアさくらと半月ぶりのお出かけ^^
楽しんできます♪♪

※久々にコメントを開けています。
 お時間あったら、書いていってくださーい^^
 (コメント欄見えるかなぁ。。。)

Posted by CHIE
comment:24  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
那須へ♪
しかった旅行のあと、まだお楽しみが残っていた我が家♪

そう、この日(5月24日)は那須へ行ってきました^^
那須でお会いしたお友達は・・・
チョビママさん(チョビくん)
IMG_0352.jpg

レオンママさん(レオンくん)
IMG_0353.jpg

クリスマスオフ以来の
tomolinさん・初めましてのkazパパさん
(ろんくん・うらんちゃん・ひめちゃん・さくらちゃん・かぶとくん)
IMG_0392.jpg

ぴなちょこさん・トモくん(なっちゃん・ちょめちゃん)
IMG_0406.jpg


待ち合わせ場所は・・・
那須の【ペニーレイン】です^^
我が家は出遅れてしまい、少し遅刻しちゃいました^^;
みんなそれぞれにランチをオーダー
私がオーダーしたのは、パングラタン。
IMG_0377.jpg

旦那さんはハンバーグシチューです♪
IMG_0373.jpg

どちらも美味しかったですよ~
かぶとくんはtomolinさん家の新顔さんです。
初めまして~
まだまだ小さくて、とても人懐っこくて可愛い子でした。
では、かぶとくんのアップですぅ。
IMG_0357.jpg

ワンコケーキ♪
IMG_0362.jpg

エア美味しそうに食べています。
IMG_0366.jpg

ちょめちゃん♪
IMG_0383.jpg


ワイワイおしゃべりしながらのランチタイムは楽しいなぁ~
緑とテラスでの過ごす空間って気持ちよくて好きなんです♪
IMG_0384.jpg

CHIE家はよく裏磐梯へ行きます。那須はつい通り過ぎてしまう
場所になっていたのですがペニーレインさん、
ちょっとお気に入りになりそうです。

コメント欄・・・閉じています。

Posted by CHIE
 
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
