仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
●桜の会●
なかなか更新できずいる私、CHIEです。
右上にtuna.beなるものを設置してみました~
これなら、今よりもこまめにアップできそうな気が・・・(笑)
こちらは、エアさくらのお話というよりも
CHIEの手作り関係のアップをメインに
ほんのりな毎日を過ごしてるよ~を伝えますので
お時間あったら見てね♪

*------*------*-------*---------*-----------*----------*
先日3日にはチョビママさんからお誘いいただいた『桜の会』へ♪
『桜の会』で一緒に遊んでくれたお友達は・・・
チョビママさん&チョビくん・レオンママさん&レオンくん
モニョモニョさん&ティファちゃん・マロンママさん&マロンくんです。
場所は『柏の葉ららぽーと』→『柏の葉公園』です。

私は電車で柏の葉ららぽーとへ向かいました~
うちから40分ほどで到着します^^
エアはカートの中に隠れちゃいました
IMG_9243.jpg

時間よりも早く着いたので、ペットショップに隣接するテラスで
エアさくらと遊びながら、みんなの到着を待つことにしましたよ~
たまごちゃんで遊べて満足さくらの笑顔
IMG_9245.jpg

エアも暖かくて気持ちよさそうです
IMG_9247.jpg

みんなが集まったので『JOKKER’S DININNG』へ♪
暖かかったのでテラスで食べました~
私はハンバーグのランチエアさくらには若鶏のスープ煮
IMG_9298.jpg

心地よいテラスでいっぱいしゃべって、笑って♪♪
楽しい~~ランチでしたよ~
エアさくらも楽しそうでしょ!?
IMG_9255.jpg

ティファちゃんのセクシー?おねむ姿だよ~
IMG_9267.jpg




続きは公園のお話です。

 more...

Posted by CHIE
comment:28  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
春ですね~♪
もう今日は4月♪陽射しは暖かいけど・・・風が強い日でしたね~

さて、お話は今日ではなく(汗)先週のお話です。
巷で開花宣言やもう見ごろなんて声が聞かれ始めた頃
お天気も良かったので、久々にエアさくらを連れてお出かけ~~

まずはうちからほど近い、公園へ♪少しだけ咲いてましたよ~
080326-1.jpg

そして、写真を撮っていたらタイミングよく虫さんが~
080326-2.jpg

帰ってからこの写真を見て、
私は『やったぁ~蜂がちゃんと写ってるよ~』って旦那さんに報告
そうしたら・・・これは蜂じゃないって。。。
な~んだ、ガッカリだよぉ~~蜂の区別をつけれない私でした(笑)
桜とエア
080326-3.jpg

桜と満面の笑みのさくら
080326-4.jpg

そして、次に向かう場所は【青葉の森公園】です。
とても大きな公園&さくらの木がいっぱいなので咲いてることを期待して行きました。
080326-5.jpg

が。。。まだ早かったぁ。たぶん今頃がいいのかも^^
こんな感じでしたよ~
080326-6.jpg

大きな公園なので、お散歩がたくさん出来ました♪
080326-7.jpg

花壇にはたくさんのお花が可愛く植えてありました~
080326-10.jpg

2ワン揃って♪
080326-11.jpg

いっぱい歩いてお腹が減ってきたので、公園を後にして向かった先は
【Mother Moon Cafe*】です。こちらはテラスのみワンコOKです。
この日は暖かくてテラスがとっても気持ちよかったです。
080326-13.jpg

エア&さくらはカートでおとなしく待ちますよ~
(きっと何かをもらえると思ってるのでしょう(笑))
080326-12.jpg


これから、どんどん暖かくなってお出かけの季節になりますね♪
お出かけ大好きな私にとっては大好きな季節の始まりです~
あっ、、、花粉症を除けばもっと大好きなのになぁ~~

※続きはSHOPのお話です。興味のない方はスルーしてください。

 more...

Posted by CHIE
comment:24  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
| HOME |
